楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-28 21:33:30

朝食は、和食、洋食とも、出来たての美味しい朝食でした。

部屋もとても綺麗です。
ただ、部屋のトイレの蓋が、上げると洗面台とぶつかるサイズのようで。使用中にも下がってきます。同行の別部屋(シングル)の者も同じことを言ってたので、作りがそうなっているのかと。
些細なことですが、トイレの度に少々ストレスでした。
 
博多駅まで送迎をしてもらえるので、荷物が多い身としては、ありがたいです。
朝希望の方は、車の人数に限りがあるので、早めにフロントに予約することをおススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
プレジデントホテル博多 2023-11-06 09:23:10

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

私共ホテルの朝食は、料理長が和定食・洋定食共に自信を持ってお客様へご提供させて頂いておりますので、今回お喜び頂けた様子が伺えまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お部屋に関してもお褒め頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、本来快適にお過ごし頂く事が目的にも関わらず、この様な事でストレスを与えてしまい申し訳ございません。お部屋の問題としてスタッフ間で共有し改善に努めて参ります。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】