楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.11

総合3

パギさんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

パギさんさん [50代/男性] 2023-10-29 17:37:08

レンタカー店に近く、手頃価格だったので予約した。以下感想です。
フロントは、混雑していなかったが愛想がなかった。部屋は小上がりツインだったが、荷物を置くなど余裕スペースが少なく、予想以上に狭い。アメニティは十分。朝食、和食は品数は少ないが、小アジ、卵焼きなど定番料理が美味しかった。洋食は個人的にはベーコン3枚より、もう少し野菜が欲しかった。接客は皆ていねいで感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
プレジデントホテル博多 2023-11-06 10:16:18

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
私共ホテルの朝食は、料理長が和定食・洋定食共に自信を持ってお客様へご提供させて頂いておりますので、今回お喜び頂けた様子が伺えまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながらお部屋の広さに関しましてはご不便をおかけし申し訳ございません。本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックス(30㎡)には少し広めのお部屋もございますので、次回ご宿泊のご参考にして頂けますと幸いです。
接客に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントはホテルの顔という事を再認識させ笑顔が基本という事を今一度指導致します。
ご不快な思いをさせてしまったのにも関わらず「丁寧で感じが良い」というお言葉頂きました事、誠に幸甚に存じます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★小上がりツインルーム★】
パギさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ