食事5
ニーハオっ!さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- ニーハオっ!さん [40代/男性] 2014年11月11日 14:56:02
-
空気清浄機が全室完備とのことですが、感知して動き出すのは良いのですが、音が大きすぎて止めてしまいました。また、冷蔵庫も音が気になります。
少々古いホテルですが、従業員の方は交換がもてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- プレジデントホテル博多 2014年11月12日 17:53:31
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら私共のホテルの空気清浄機や冷蔵庫につきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。早急に改善をさせていただきました。
それにもかかわらず、スタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
食事4
take10029456さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- take10029456さん [50代/男性] 2014年11月17日 23:53:52
-
博多の駅からも近く便利です、食事も、バイキングでは無いのですが、十分満足できるレベルでした。
設備については、今のトレンドからすると少し狭い室内でした、ただ、一番の問題は、隣の部屋の音が、かなりのレベルで聞こえて来ることです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- プレジデントホテル博多 2014年11月18日 19:33:19
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また私共のホテルの立地や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、音につきましては大変不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
現在、消音を重視した壁紙の張替えを計画的に行っております。
今後もお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】
食事4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 21:50:44
-
ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。
その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。
駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- プレジデントホテル博多 2013年08月08日 20:14:49
-
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。
せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。
今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。
支配人
福田 順司
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】】
食事4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 21:25:26
-
テニスの試合で利用しました。ホテルのサービスは良かったのですが、部屋がエレベーターの隣だったこともあり夜中2時頃 廊下で携帯電話での話し声がうるさくて睡眠不足でした。これは、宿泊される方のマナーの問題ですが…やはり気分は良くありませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- プレジデントホテル博多 2009年06月11日 06:37:21
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、私共のホテルのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は真夜中にも関わらず大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので次回お越しの際もご愛顧頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きシングルルームポイント5倍!【\6,500】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】
食事3
カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58
-
素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13
-
カラスのジョン 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。
この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレジデントホテル博多
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
食事3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26
-
チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50
-
ご投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
食事3
キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57
-
フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26
-
先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
食事3
ケンチャネさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- ケンチャネさん [40代/男性] 2015年09月24日 13:56:44
-
期待はしていなかったですが 部屋の臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- プレジデントホテル博多 2015年09月30日 18:48:44
-
ケンチャネ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室内につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃だけでなく、客室内の換気や臭いにつきましても清掃スタッフと協力し強化に努めて参る所存でございます。
今後もお客様の期待に応えれる、期待を越えて行ける様なサービスの向上と客室管理の維持にスタッフ一同努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割07★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
食事3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 22:48:31
-
実質7000円の料金ですが、予想以上に部屋が狭かったです。
また、エアコンの調整が細かくできないが残念でした。
さらに領収書の金額が実際に支払った金額より少なく記載されたため、
再度発行してもらって余計な手間がかかりました。
残念ですがもう少し料金設定が低くても良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プレジデントホテル博多 2011年07月02日 18:40:47
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書の件ではご迷惑とお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらない様、再発防止を徹底致します。
今回のご予約は、クオカードやご朝食付きのプランでしたので相応の料金設定でございましたが、プラン内容によってはより格安のプランも多数ございます。
ご検討頂ければ幸いでございます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、またご来福の機会がございましたら是非ご利用頂ければ大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。
CSマネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得!!クオカード(¥2000分)と朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】
食事2
sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57
-
朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31
-
投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。
また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】
食事2
aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- aquamanさん [50代/男性] 2021年01月07日 14:23:55
-
車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- プレジデントホテル博多 2021年01月09日 22:06:49
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。
今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
食事2
JUNISE0109さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- JUNISE0109さん [40代/男性] 2019年12月14日 16:50:29
-
朝食に期待して宿泊しましたが今ひとつです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プレジデントホテル博多 2020年01月25日 11:14:23
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今後もご宿泊いただけたお客様がおススメできるホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。
最後になりますがこの度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またプレジデントホテル博多でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
食事2
kuni921330さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- kuni921330さん [40代/男性] 2013年05月15日 00:07:54
-
博多駅からの道がわかりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- プレジデントホテル博多 2013年05月16日 22:55:55
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは8:00~20:00まで博多駅までの無料送迎サービスを行っておりますので次回ご利用いただけますと幸いでございます。
今後も従業員一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆映画見放題【VOD】と朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★】
食事2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月17日 17:13:42
-
ユニットバスが汚すぎ。。。隅々がカビです。
掃除してるのか疑問なくらいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- プレジデントホテル博多 2013年03月17日 18:57:07
-
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらユニットバスのカビの件でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
以後同じことのない様客室清掃管理を徹底して行いすぐに改善清掃を行って参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご投稿頂き有難うございました。
フロントマネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援【¥5,300】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】】
食事1
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 20:51:49
-
客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月26日 04:31:04
-
ご投稿者様
この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
食事1
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 00:10:03
-
初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プレジデントホテル博多 2011年04月15日 18:20:50
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。
もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 福田順司
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:58:18
-
0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。
ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。
連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プレジデントホテル博多 2024年05月15日 07:39:01
-
ご投稿者様
この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★小上がりツインルーム★】
oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07
-
初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58
-
この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
フロントマネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- みぽりぽさん [50代/女性] 2023年12月20日 18:13:39
-
お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。
風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…
ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プレジデントホテル博多 2024年01月01日 19:42:47
-
みぽりぽ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
食事5
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
ビジネスホテルで、今時チェックイン時に住所を記入しなければならないのはどうだろうか?
便座のフタが上がりきらない等は致命的な欠陥、一回泊まってみたらわかるような欠陥が目立つ。
朝食(洋食)はおいしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。洋食はイタリアンシェフ監修でございます。自家製アップルバターとソフトフランスパンの相性は抜群でございます。また和食には契約農家から直送の魚沼産コシヒカリを水素水で炊いております。ご機会がございましたら是非ご賞味下さいませ。
便座の蓋の件はご不便をお掛けして申し訳ございません。大きな課題とし改善の参考にさせて頂きます。
また、宿泊台帳記入に関しても今後の改善としてタブレットの導入を検討しております。何かとご不便をお掛けしますがご理解の程宜しく申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 三島