サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 16:45:46
-
親切・丁寧な対応に満足しています。
値段も安く、部屋も広かったのでよかったのですが、エアコンの温度調節が出来なかったのが少し不満でした。
【ご利用の宿泊プラン】
28日前までのご予約でお得!(シングルルーム・食事なし)
シングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- プレジデントホテル博多 2009年04月08日 01:10:15
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、スタッフの対応や価格、客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、空調につきまして不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルが全館一括の空調操作となっておりまして、まだ寒い日もあれば、暖かい日もございますので、日々の気温、天候に合わせて温度調節をさせて頂く様に努めて参ります。
今後もお客様の貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、従業員一同サービスの向上、客室の管理に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 28日前までのご予約でお得!(シングルルーム・食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月08日 12:07:17
-
10,000円以下で駅近くのホテルになると、価格の割には古い建物でがっかりした経験があるので、少し離れた「遠くもなく、近くもなく」という立地で探したのがこのホテルです。駅まではホテル所有のアルファードで送迎もしてもらえるようで、気の利くホテルと思います。またリピートするだろな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プレジデントホテル博多 2024年06月17日 07:07:15
-
ご投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。
当ホテルの送迎サービスについてのコメントを頂きましてありがとうございます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。次回もお気軽にご利用頂けますと幸いでございます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに尽力して参りますので引き続き愛顧頂けますと幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の旅!大吉の旅!】期間限定5%OFF★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
サービス2
チップ3527さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- チップ3527さん [50代/男性] 2023年12月14日 14:51:02
-
初めて宿泊しました。
提携している駐車場の場所が徒歩で5分ぐらいは掛かります。
雨降りで荷物を持って歩くのは
大変だなぁと感じました。
宿泊日もちょうど雨降りでした
近くにたくさん駐車場はあるのですが
何故?遠い所なのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プレジデントホテル博多 2023年12月21日 07:02:11
-
チップ3527 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
駐車場のご利用につきましてご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご投稿頂きました通り、提携の駐車場は200m程離れた場所にございます。ご希望のお客様にはチェックインやお荷物をお部屋へご移動頂く間、ホテルの正面スペースへの一時駐車をご案内致しております。チップ3527 様へはこの度ご案内が漏れてしまいました事深くお詫び申し上げます。次回ご宿泊の際はお気軽にフロントスタッフまでお尋ね頂けますと幸いでございます。
今後も、お客様に心地よく安心してお過ごし頂けるホテルづくりに尽力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 06:02:15
-
ワンルームマンションをホテルとして使用している感が強い。部屋の幅が狭い部屋にベッドを並べてあるので、ほとんど動線も取れないためトイレ等移動する時にはベッドの上を歩く必要があり残念。
朝食に関しては和食を選択。美味しくいただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- プレジデントホテル博多 2021年09月26日 19:11:36
-
投稿者 様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
この度のご滞在では、和朝食にご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
洋朝食でご提供させて頂いております自家製のアップルバターも、皆様から好評を頂いておりますので、こちらも是非お召し上がり下さいませ。
しかしながら、私共ホテルのお部屋タイプが投稿者様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の構造上やはり、ベッドと通路の幅が狭くなってしまうのが現状でございますが、その分お部屋でお寛ぎ頂ける貸し出し備品の充実やご朝食に力を入れておりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪28日前までの予約でお得≫アネックスに泊まろう♪【禁煙】3名様まで利用可能★こだわりの和・洋朝食★
- ご利用のお部屋
- 【ANNEXファミリーツイン【禁煙】2名様でご利用】
サービス2
マッキーくうたんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- マッキーくうたんさん [50代/男性] 2017年11月18日 01:12:54
-
この度初めて利用しました。立地が博多駅より少し遠く不便を感じました。またフロントの男性スタッフの方が少し愛想悪く、あまりいい気分になれませんでした。部屋も狭く次の利用は控えます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プレジデントホテル博多 2017年11月30日 08:58:11
-
御宿泊者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見も賜り併せて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントの男性スタッフの応対で気分を悪くされました事深くお詫び申し上げます。常日頃から接客応対に関しましては、教育指導を行い、ご利用頂きますお客様にご満足いただけるよう努めてまいりましたが、教育不足を痛感いたしました。
当日お客様を担当させて頂きましたスタッフはもとより、フロントスタッフ全体で事例を共有し応対の再研修を行い改善して参ります。
この度はせっかくプレジデントホテル博多をご利用頂きましたにも関わらず不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕★ダブルルーム★】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 03:34:11
-
一般のビジネスホテルの約半額料金で、連泊しました。
駅ホテル間の送迎車があり、チェックインのお迎えは頼みましたが、近いのであとは歩きました。
フロントやロビーはリニューアルされていて綺麗、部屋は経年感ありますが清潔に清掃されていました。
部屋の廊下には選べる固さの枕、部屋のベッドにも枕が二つ。
ただ、古い造りによくあるようにコンセントが少なく、ベッド周りにはありません。
空気清浄機は珍しい壁掛け式、加湿器なし。
飲み物は、湯沸しポットの他に冷水の入ったポットがあり、気が利いていて嬉しかったです。ですが、翌日あてにしてジュースを買わずに帰ったところ、補充がなくガッカリでした。
清掃状態も机は拭いてなく、ティッシュの補充もなく足りず、連泊にはあまりサービスがないホテルなのかもしれません。
また、フロント係の方は事務的で、支払いの際のカードの受け渡しは無造作に片手。選べる枕の説明や女性にもらえるアメニティの案内もなかったですから、気付くのが遅れました。
折角、駅近で綺麗で安い料金なのでまた利用したいですが、サービスの良さで滞在の気分が違うので、他の近くのホテルと比較すると料金だけで選ぶかどうかは、疑問ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- プレジデントホテル博多 2016年04月23日 17:23:10
-
過日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、2日目に冷水の入ったポット、ティッシュの補充がされておらず、また、清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフのカードの受け渡し、女性向けサービスのご案内が不足しておりました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃担当責任者にも今回のご指摘を伝え、清掃は勿論の事、あるべき物の補充もきちんと怠らぬ様に再度徹底させて頂きました。また、接客業に携わる私達は出来ていて当然の事ではございますが、お客様との物の受け渡しを両手で行う事、必要なご案内を怠らない事、を再度徹底させて頂きました。
今回はご指摘を多く頂戴してしまいましたが、私共としましては、泊数等に関係なく、然るべきサービスのご提供をさせて頂き、ご利用頂いたお客様にご満足頂きたいと願っておりますので、今回ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
ご存知かとは存じますが、博多駅周辺には数多くのホテルがございます。また福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴し、プレジデントホテル博多へのご宿泊をご検討頂けると幸いでございます。
今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
サービス2
井上泪さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 井上泪さん [40代/女性] 2016年02月21日 14:19:09
-
朝たまたま駅迄の送迎の人がいて、私は予約してなかったけど乗れないかと聞いたら、予約だと言われ乗れませんでした。満員なら仕方ないけど、余裕あったのになんでと思いました。フロントも全体的に従業員の対応にガッカリでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- プレジデントホテル博多 2016年02月22日 17:21:03
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご送迎の件に関しまして、またスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
その時の状況は、お席に余裕があったとの事で、それにも関わらずご利用頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂こうとしたお時間帯は、ご送迎ご利用の方が非常に多い時間帯でございましたが、ご乗車頂くお客様のお荷物の状況、定員の状況は勿論ございますが、戻り次第のご送迎のご提案、予約状況にもよりますが、次の出発時間のご提案をきちんと行うべきであったと深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
どうしても、ご乗車頂けない場合には、通常上記の様なご提案をしておりましたが、改めてスタッフ全員へ、今回のご指摘を周知し、対応方法の再確認を行い、再発防止を進めさせて頂きました。
誠に勝手ではございますが、今後同じ様なご指摘を頂戴する事が無いよう、スタッフ一同努めて参りますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 08:21:28
-
博多駅からの送迎の時間をもっと長くしてほしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- プレジデントホテル博多 2015年06月14日 13:22:53
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また私共のホテルにつきまして大変貴重なお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
送迎サービスの時間につきましてはお客様のニーズにお応え出来ます様、社内でも今後の検討事項となっております。ご要望にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥2,000付★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 15:17:33
-
駅からの立地もよく、送迎もしてくださり助かりました。
クリーニングサービスが日祝日ないのは仕方ないと思いますが、アイロンがあること教えていただきたかったです。
あと、ドアの近くの電気が切れていたのを交換して欲しいと伝えたら、鍵を差していないのではとフロントの女性に言われて不快でした。
当たり前に鍵をさし、テレビを見てましたし、他の電気はすべてついてました。消耗品ですので切れるのは仕方ないと思いますので、そのことで何か言うつもりはありませんでしたが、真っ先に疑われたことに疑問をもちました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- プレジデントホテル博多 2014年11月07日 16:51:55
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、私共のホテルの立地や送迎サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフにつきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
対応したスタッフは研修生だった事もございまして指導が行き届いておりませんでした。今後はお客様の目線に立っての心からのサービスというものを考えさせ、指導していく所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
サービス2
su-san826さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- su-san826さん [60代/男性] 2013年10月15日 10:09:25
-
2度目の宿泊だったのに場所をすっかり忘れていて探すのに苦労した。バスルームの段差が大きすぎてひっくり返りそうになるのが問題。朝食は7時からと言われたので3分ほど前に行ったらもう多数の人が食べていたのはどういうことかな。早く出かけたかったので早めに始めるのならそう言って欲しい。とはいえ、料金相応だと思えばまあまあだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- プレジデントホテル博多 2013年10月28日 10:11:34
-
2度目のご利用ありがとうございます。立地におきましてご到着に時間をお掛けしました事お詫び申し上げます。
またバスルームの段差につきまして建物のの構造上ご了承いただければと思います。しかしご朝食のオープン時間につきましては私共の説明不足で申し訳ございません。ご要望にお応えして少し早目にオープンするなど柔軟な対応をしております。
今後チェックイン時に説明を必ず行うよう徹底して参ります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。また返信が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】★映画見放題【VOD】付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月20日 20:23:24
-
近くにラーメン屋があるが、愛想が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- プレジデントホテル博多 2013年04月22日 19:16:48
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得!!クオカード(¥2000)☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)★シングル★】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 22:44:07
-
利用はしませんでしたが無料送迎があるのは嬉しいかも。
残念なのは、フロントで行きたい所の住所を伝えたのですが、
この辺りですと町全体のエリアでの説明のみでした。
現地付近で再度聞かなくても済むよう、もう少し配慮して説明をして欲しかったです。
ミロ、マチス、クレー、カトランの絵が部屋に飾ってあります。
お好きな方がいれば
階数で飾ってある絵が異なるので、リクエストしてみては!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- プレジデントホテル博多 2012年10月19日 17:56:58
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また送迎サービス、館内の絵画につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかし場所の説明では細かいlご案内が行えず不安な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。以後同じことのないよう指導を行って参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 山方
- ご利用の宿泊プラン
- ご意見ちょうだい【¥4500】朝食付プラン【直前割】【秋得】【ビジネス55】
- ご利用のお部屋
- 【【1日室数限定】★禁煙★シングル】
サービス2
uno700さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- uno700さん [40代/男性] 2010年12月12日 19:51:05
-
12月2日に宿泊しました。
土地勘が全然無かったので、駅までの送迎はとても助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- プレジデントホテル博多 2010年12月19日 18:24:56
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、この度はご送迎サービスを便利にご利用頂き、大変嬉しく思います。
悪天候の日やお荷物が多い時など、お陰様で大変ご好評を頂いております。
これからもより快適にご満足頂けるサービスと寛げる空間をご提供出来ます様、スタッフ一丸となって励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★映画見放題【VOD】付★
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月09日 23:30:39
-
「28日前予約☆超割」で、1ヶ月以上前に禁煙部屋を予約していたにもかかわらず、
チェックイン時に「あいにく今日は禁煙部屋は予約で満席でして。。」って
言われ、喫煙部屋にされました。1ヶ月以上前に、わざわざ禁煙部屋プランを選択して
予約してたのに、それはなくないですかね!?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレジデントホテル博多 2010年08月15日 16:21:55
-
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご希望の禁煙ルームにご案内できずに、大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、ご予約時点で禁煙ルームは確約でございましたので、私共のご案内ミスでございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、お部屋割の管理をより徹底して行って参ります。
この度はお忙しい中、ご意見を賜りまして誠に有難うございます。
またお越し頂きご意見を頂けたら幸甚でございます。
心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前予約☆超割】☆素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】
サービス1
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月15日 23:03:07
-
連泊で初めて利用させて頂きました。
初日はまずバスマットがない。。。ダブルルームだったのでバスタオルで事なきを得ましたが。
翌日の掃除にて。持ち込み歯ブラシ(コップに立てて外出)が洗面台に直置きされており、非常に不衛生でした。
コップを交換する必要はあるかもしれませんが、その辺はさすがに配慮あってもいいですよね。
部屋の清掃に関する指導が行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- プレジデントホテル博多 2023年06月04日 21:15:33
-
投稿者 様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度はお部屋の清掃時の配慮が行き届いておらず、度重なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフへの注意喚起をきつく行い、再発防止に努める所存でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますよう清掃および清掃後の点検を強化してまいります。貴重なご意見を頂きましたこと、有難く存じます。誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥田
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ専用】☆ダブルルーム1名様利用☆】
サービス1
huhuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- huhuさん [50代/男性] 2010年08月16日 12:46:08
-
清算時に使用料等の計算が違っていました。
間違いの指摘をしても、なかなか確認が取れず、過払いに対してもフロントは恐縮態度でもなく、どうして計算間違いが発生したかの説明も無く、客商売としては失格ですね!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレジデントホテル博多 2010年08月17日 13:01:55
-
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、チェックアウトの際の清算時に大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
今回は、売り上げの計上ミスだったようですが、今後はより事前のチェックを念入りにすると共に、社員教育も含めて徹底して行って参ります。
また是非お越し頂き、ご意見をお聞かせ頂けたら幸甚でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リラックス・ヘルシーセット☆(夕食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★〔限定〕☆駐車場無料☆】
サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
至って普通のホテル
【ご利用の宿泊プラン】
4・5月限定【¥5,000!!】お得なシングルルーム!!一日限定10室!!
シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご満足頂く事ができなかった事、お詫び申し上げます。これからもサービスの向上、設備の維持管理を徹底して行い、お越し頂いたお客様にご満足頂けるように努めて参りますので、また機会がございましたらご利用頂きます様心よりお願い申し上げます。
営業アシスタントマネージャー
大東