サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 10:21:19
-
安いので利用しました。
ユニットバスはカビ臭いし、部屋ではベッドの布団からワタが出てくる、施設も古いなどあまり良く無かったです。HPの写真イメージとだいぶ違う。ま~安いプランですから仕方ないですけど、リピートはありえませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プレジデントホテル博多 2012年09月22日 15:36:02
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室備品、施設環境において快適にお過ごし頂けずまたご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。頂きました貴重な御意見を基に今後にいかしてまいりたいと考えております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 山方
- ご利用の宿泊プラン
- ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【夏得】【直前割】【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【1日室数限定】★禁煙★レディースシングル★】
サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 22:48:31
-
実質7000円の料金ですが、予想以上に部屋が狭かったです。
また、エアコンの調整が細かくできないが残念でした。
さらに領収書の金額が実際に支払った金額より少なく記載されたため、
再度発行してもらって余計な手間がかかりました。
残念ですがもう少し料金設定が低くても良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プレジデントホテル博多 2011年07月02日 18:40:47
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書の件ではご迷惑とお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらない様、再発防止を徹底致します。
今回のご予約は、クオカードやご朝食付きのプランでしたので相応の料金設定でございましたが、プラン内容によってはより格安のプランも多数ございます。
ご検討頂ければ幸いでございます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、またご来福の機会がございましたら是非ご利用頂ければ大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。
CSマネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お得!!クオカード(¥2000分)と朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】
サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 14:24:14
-
宿泊自体には問題なかったです。
しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました
当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。
4人掛けの席が空いてはいましたが
当方も一人なので店員が相席でお願いします
というぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりました
それはそれでわかるのですが
私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”
とまったく違う対応を平然とおこない
その”先生”と呼ばれる人が
”一人なのでカウンターでいいです”
とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめて
いました
他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに
私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは
思わなかったと思います
朝から気分を害するところは、初めてです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- プレジデントホテル博多 2011年05月26日 14:35:56
-
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】
サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月05日 19:17:27
-
TVカード付きのプランだったのですが・・・
最近のホテルにある様な、いろいろなチャンネルが見れる物ではなかったので
結局利用しませんでした。
残念です。
また、LANケーブルが見当たらず、個人で持っていた物を使用しました。
もしかすると、あったのかもしれませんが・・・
明確にされた方が良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プレジデントホテル博多 2010年08月15日 15:35:36
-
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
有料テレビの番組内容については、さまざまなご意見を頂いておりまして、今後検討予定でございます。申し訳ございません。
LANケーブルはフロントでお貸出しをしております。
ご案内不足で大変失礼致しました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月限定4500円】TVカード特典付!一日10室まで!
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】
サービス3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月20日 14:38:40
-
浴槽に髪の毛が点々付着していた。気持ち悪かった。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- プレジデントホテル博多 2009年11月21日 19:24:11
-
一昨日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
浴槽に髪の毛が付着していたとの事で、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましてはチェック体制をより強化し、
このような事例を無くしていく様、
清掃スタッフ共々客室管理により一層努力していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 友杉
- ご利用のお部屋
- 【室数限定シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】
サービス2
カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58
-
素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13
-
カラスのジョン 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。
この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレジデントホテル博多
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
サービス2
oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07
-
初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58
-
この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
フロントマネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月15日 16:03:04
-
ビジネスホテルで、今時チェックイン時に住所を記入しなければならないのはどうだろうか?
便座のフタが上がりきらない等は致命的な欠陥、一回泊まってみたらわかるような欠陥が目立つ。
朝食(洋食)はおいしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- プレジデントホテル博多 2024年02月25日 22:35:28
-
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。洋食はイタリアンシェフ監修でございます。自家製アップルバターとソフトフランスパンの相性は抜群でございます。また和食には契約農家から直送の魚沼産コシヒカリを水素水で炊いております。ご機会がございましたら是非ご賞味下さいませ。
便座の蓋の件はご不便をお掛けして申し訳ございません。大きな課題とし改善の参考にさせて頂きます。
また、宿泊台帳記入に関しても今後の改善としてタブレットの導入を検討しております。何かとご不便をお掛けしますがご理解の程宜しく申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★ダブルルーム★】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャピフクサバちゃんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- チャピフクサバちゃんさん [60代/女性] 2023年05月28日 14:16:46
-
三つ星とありますが、普通のビジネスホテル。働いてる人たちも、冷ややかな感じがしました。働きにくい職場の雰囲気が、お客さんにも伝わってくる感じしました。コンビニは近くにありますが、食事するところは駅まで行かないとほぼない感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- プレジデントホテル博多 2023年09月10日 10:07:31
-
ご投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
今回のご滞在ではお客様がご満足いくサービスの提供が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。さらに、接客ではご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
サービス2
キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57
-
フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26
-
先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
サービス2
ケンチャネさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- ケンチャネさん [40代/男性] 2015年09月24日 13:56:44
-
期待はしていなかったですが 部屋の臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- プレジデントホテル博多 2015年09月30日 18:48:44
-
ケンチャネ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室内につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃だけでなく、客室内の換気や臭いにつきましても清掃スタッフと協力し強化に努めて参る所存でございます。
今後もお客様の期待に応えれる、期待を越えて行ける様なサービスの向上と客室管理の維持にスタッフ一同努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割07★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
サービス2
kuni921330さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- kuni921330さん [40代/男性] 2013年05月15日 00:07:54
-
博多駅からの道がわかりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- プレジデントホテル博多 2013年05月16日 22:55:55
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは8:00~20:00まで博多駅までの無料送迎サービスを行っておりますので次回ご利用いただけますと幸いでございます。
今後も従業員一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆映画見放題【VOD】と朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月17日 17:13:42
-
ユニットバスが汚すぎ。。。隅々がカビです。
掃除してるのか疑問なくらいでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- プレジデントホテル博多 2013年03月17日 18:57:07
-
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらユニットバスのカビの件でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
以後同じことのない様客室清掃管理を徹底して行いすぐに改善清掃を行って参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご投稿頂き有難うございました。
フロントマネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援【¥5,300】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 08:30:44
-
少し駅から遠いのは知っていて、場所もだいたいわかっていたのですが、わかりにくいところに看板が出ていて迷ってしまいました。
寝るだけの宿泊なのでこの値段は魅力的ですが、次回からはどうするかわかりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- プレジデントホテル博多 2012年10月19日 16:48:07
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また価格につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら誘導の看板で迷わせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見を基に今後にいかしていきたいと考えております。
この度はお忙しい中貴重なご違憲ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー 山方
- ご利用の宿泊プラン
- ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【直前割】【秋得】【ビジネス55】
- ご利用のお部屋
- 【【1日室数限定】★喫煙★シングル★】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月31日 20:26:14
-
禁煙ルームではなかったのが不満でした。
煙草の匂いが激しく、慣れるまでかなり苦しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- プレジデントホテル博多 2011年09月14日 17:29:53
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は、禁煙ルームのご希望に添うことができず、誠に残念でございました。
今回お泊まり頂きましたダブルルームはあいにく予約時点で禁煙ルームの指定ができません。
大変お手数ではございますが、初回ご利用のお客様は備考欄にリクエストを入れて頂くか、お電話でのご希望を承ります。
次回からは禁煙ルームでご準備させて頂きますので、また是非お越し頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
CSマネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】カップル★素泊りプラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【◇ダブルルーム◇【室数限定】☆駐車場無料☆】
サービス2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 14:32:06
-
とにかく汚い!
1.ビニールの汚物入れに汚物が入ってた
2.ベッドカバーが汚れてて毛玉だらけ
3.パジャマに穴があいてた
4.椅子がシミだらけ
5.お風呂に髪の毛が落ちてた
場所はわたしの勘違いで迷いまくったものの 使いやすい場所でしたが とにかく汚かったので 気持ちが落ちました。
もう泊まりたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆素泊りプラン☆
《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- プレジデントホテル博多 2011年09月14日 16:23:29
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず清掃や設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はより一層気を引き締め、一つ一つ対処して参りたいと存じます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、再度私共に挽回の機会を頂けたましたら幸いでございます。
衷心ながらお願い申し上げます。
CSマネージャー 友杉
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊りプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆】
サービス1
sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57
-
朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31
-
投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。
また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】
サービス1
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04
-
子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26
-
ご投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★ダブルルーム★】
サービス1
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26
-
チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50
-
ご投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
サービス3
いち54さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
口コミの評価が高かったので選びましたが、空調の調整ができず暑苦しい夜を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
空調の件で快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。今後空調の調整、管理を徹底して参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
山方