楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 08:30:44

少し駅から遠いのは知っていて、場所もだいたいわかっていたのですが、わかりにくいところに看板が出ていて迷ってしまいました。
寝るだけの宿泊なのでこの値段は魅力的ですが、次回からはどうするかわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
プレジデントホテル博多 2012年10月19日 16:48:07

 過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また価格につきましてお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら誘導の看板で迷わせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見を基に今後にいかしていきたいと考えております。
この度はお忙しい中貴重なご違憲ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 山方

ご利用の宿泊プラン
ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【直前割】【秋得】【ビジネス55】
ご利用のお部屋
【【1日室数限定】★喫煙★シングル★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 14:32:06

とにかく汚い!
1.ビニールの汚物入れに汚物が入ってた
2.ベッドカバーが汚れてて毛玉だらけ
3.パジャマに穴があいてた
4.椅子がシミだらけ
5.お風呂に髪の毛が落ちてた

場所はわたしの勘違いで迷いまくったものの 使いやすい場所でしたが とにかく汚かったので 気持ちが落ちました。
もう泊まりたくないです。



【ご利用の宿泊プラン】
☆素泊りプラン☆
《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 16:23:29

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず清掃や設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はより一層気を引き締め、一つ一つ対処して参りたいと存じます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、再度私共に挽回の機会を頂けたましたら幸いでございます。
衷心ながらお願い申し上げます。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 22:48:31

実質7000円の料金ですが、予想以上に部屋が狭かったです。
また、エアコンの調整が細かくできないが残念でした。
さらに領収書の金額が実際に支払った金額より少なく記載されたため、
再度発行してもらって余計な手間がかかりました。
残念ですがもう少し料金設定が低くても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プレジデントホテル博多 2011年07月02日 18:40:47

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書の件ではご迷惑とお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらない様、再発防止を徹底致します。
今回のご予約は、クオカードやご朝食付きのプランでしたので相応の料金設定でございましたが、プラン内容によってはより格安のプランも多数ございます。
ご検討頂ければ幸いでございます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、またご来福の機会がございましたら是非ご利用頂ければ大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆お得!!クオカード(¥2000分)と朝食付☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 00:10:03

初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
プレジデントホテル博多 2011年04月15日 18:20:50

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。

もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田順司

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】

設備・アメニティ1

aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

aquamanさん [50代/男性] 2021年01月07日 14:23:55

車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
プレジデントホテル博多 2021年01月09日 22:06:49


投稿者様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。

今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 21:21:40

駅ちかいです。
少し裏通りなので、車の騒音は聞こえません。
コストも比較的安価ですが、温水ウォシュレットありますが、全体的に設備は古い。
壁が薄いらしく隣の部屋の声や、トイレの排水音が聞こえすぎ。
フロントの対応や送迎担当者の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
プレジデントホテル博多 2018年01月08日 15:54:43

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
またフロントの対応につきましてお言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の環境につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 10:13:43

4月3日に宿泊しました。お部屋はとてもきれいで、サービスも行き届いておりました。
ただ一つ残念なことに、部屋が暑くて空調をつけても暖房しか入らず、非常に寝苦しい夜を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
プレジデントホテル博多 2017年04月11日 03:09:45

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また私共のホテルにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋が暑かったとの事、申し訳ございません。
私共のホテルの空調は全館一括操作でございます。
その為4月3日は暖房の設定をさせて頂いておりました。
この時期の夜はまだ寒い日でございました。
ご了承いただきますと幸いでございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14

室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04

子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ