楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

B&Bパークホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

B&Bパークホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.56
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.07

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-26 16:45:38

7月19日から2泊利用しました。初日は、やさしいお心遣いのメッセージカードがお部屋にあったり、長旅での疲れを癒してもらいました。フロントの方も、子供たちにもやさしく接していただけて、大満足でした。
駅前にあって、便利でした。
仕事できていた主人が、急に一緒に宿泊できることになったので、2泊目にアメニティの追加をお願いしたのですが、うまく伝わっておらず、また、フロントでの申し送りもできていないようで、対応がとても無愛想でがっかりしてチェックアウトしました。
領収書も追加で支払った分の記載もなく、なぜか同じような領収書を2枚。2重にカードを切られたのか心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
B&Bパークホテル鹿児島 2012-08-29 22:00:18

この度は数あるホテルの中より、B&Bパークホテル鹿児島に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中、私共の不手際によりお客様方にご不快とご不便をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰せのとおり、フロント並びに各種担当者への伝達がなされておらず、その後の対応におきましてもご迷惑をお掛け致しました。
重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、今一度基本に立ち返り、今後この様なことが起らぬ様に誠心誠意努めさせて頂きます。

大変失礼とは存じ上げますが、鹿児島にお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

お客様方のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


B&Bパークホテル鹿児島
営業企画部長
野村 竜彦

ご利用の宿泊プラン
☆★朝食サービス★デラックスルームプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】