楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
三宮でホテルが見つからず、アクセス的にまあまあ近いということでこちらを選びました。予定を終えて夜にチェックインに行くのに少し迷いましたが、駅から近くすぐに見つけられました。サービスでプレゼントがあったのは嬉しいです。(パック、一本満足バー、ヘアターバンのセットを選びました。パックは出来れば日本製にして欲しかったですが…。)部屋も綺麗で良かったです。湯沸かしポットの他に紅茶や珈琲を抽出できるマシンみたいなのがあったのですが、使用手順通りにやっても使えなかったのが残念でした。問い合わせても良かったのですが、面倒だったので諦めました。これならインスタント珈琲でもあったほうが良かったな。ドライヤーがちゃんとしたハイパワーなものだったのが凄く良かったです。ホテルによっては、しょぼい風しか出ないものがあるなかこれはホント嬉しかったです。朝食のバイキングですが、8時頃に向かったら小学生のスポーツチームの合宿?か何かの団体がお店の席をほとんど埋めてしまって立ち尽くす羽目になりました。団体客が朝食を利用するかどうか、またこういう団体であれば前もってだいたいどのくらいの時間に利用するか分かったのでは?結局隣の部屋?に誘導してましたが、何故先持って団体客をどうするか考えておかなかったのか謎です。特に子供の団体となると、こちらも気を使うし怖いし…。チェックイン時に朝食券を渡すときにも「団体客が○時頃利用予定」という旨を伝えてくれればスケジュール的に可能な範囲でずらすとか考えられたのに…と思いました。朝食のメニューは充実していて良かっただけに残念でした。とはいえクーポン利用で安かったことも含め、全体的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。数々の点においてご評価賜り誠にありがとうございます。また至らぬ点も多数ありお客様にはご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。お客様がご予約頂いたプランではレディースポーチをプレゼントしておりますが、この度の御意見を参考に随時リニューアルを行って参ります。客室の清掃及び設備についてもご評価賜り大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋のコーヒーマシンをご利用頂いたにも関わらず不備があったとの事で、お客様にはご不便をお掛け致し申し訳ございません。もし次回このようなことがございましたら、早急に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。また、朝食につきましてもご案内が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となりました。お客様の仰るとおり、今後は混雑時のご案内を徹底出来るよう、改善に努めて参ります。数々の至らぬ点があったにも関わらず、「全体的には満足です」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。この度賜りましたお客様のお言葉を励みに、これからも更なるサービスの向上を目指して参ります。数々の貴重な御意見を賜りありがとうございました。
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ一覧へ
ホテル パールガーデン(香川県)
5.0
投稿日:2023-11-30 05:21:32
相鉄フレッサイン 大阪なんば駅前(大阪府)
4.0
投稿日:2020-08-30 16:49:35
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>(兵庫県)
投稿日:2014-08-03 23:47:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nekoze127さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
三宮でホテルが見つからず、アクセス的にまあまあ近いということでこちらを選びました。
予定を終えて夜にチェックインに行くのに少し迷いましたが、駅から近くすぐに見つけられました。
サービスでプレゼントがあったのは嬉しいです。(パック、一本満足バー、ヘアターバンのセットを選びました。パックは出来れば日本製にして欲しかったですが…。)
部屋も綺麗で良かったです。湯沸かしポットの他に紅茶や珈琲を抽出できるマシンみたいなのがあったのですが、使用手順通りにやっても使えなかったのが残念でした。
問い合わせても良かったのですが、面倒だったので諦めました。
これならインスタント珈琲でもあったほうが良かったな。
ドライヤーがちゃんとしたハイパワーなものだったのが凄く良かったです。
ホテルによっては、しょぼい風しか出ないものがあるなかこれはホント嬉しかったです。
朝食のバイキングですが、8時頃に向かったら小学生のスポーツチームの合宿?か何かの団体がお店の席をほとんど埋めてしまって立ち尽くす羽目になりました。
団体客が朝食を利用するかどうか、またこういう団体であれば前もってだいたいどのくらいの時間に利用するか分かったのでは?
結局隣の部屋?に誘導してましたが、何故先持って団体客をどうするか考えておかなかったのか謎です。特に子供の団体となると、こちらも気を使うし怖いし…。
チェックイン時に朝食券を渡すときにも「団体客が○時頃利用予定」という旨を伝えてくれればスケジュール的に可能な範囲でずらすとか考えられたのに…と思いました。
朝食のメニューは充実していて良かっただけに残念でした。
とはいえクーポン利用で安かったことも含め、全体的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の点においてご評価賜り誠にありがとうございます。また至らぬ点も多数ありお客様にはご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。
お客様がご予約頂いたプランではレディースポーチをプレゼントしておりますが、この度の御意見を参考に随時リニューアルを行って参ります。
客室の清掃及び設備についてもご評価賜り大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のコーヒーマシンをご利用頂いたにも関わらず不備があったとの事で、お客様にはご不便をお掛け致し申し訳ございません。もし次回このようなことがございましたら、早急に対応させて頂きますので、お気軽にご連絡下さいませ。
また、朝食につきましてもご案内が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けする結果となりました。お客様の仰るとおり、今後は混雑時のご案内を徹底出来るよう、改善に努めて参ります。
数々の至らぬ点があったにも関わらず、「全体的には満足です」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。
この度賜りましたお客様のお言葉を励みに、これからも更なるサービスの向上を目指して参ります。数々の貴重な御意見を賜りありがとうございました。