楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニイガタステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
翌日の朝からの研修に備え、宿泊を予約しました。ところが仕事でトラブルが発生し、到着を予定していた時刻に間に合わないため、直前にホテルに連絡を入れたところ、「ああ、そうですか」というような大変冷たい対応を取られました。その後、ホテルに23時頃に到着した際にも、フロントでも同様の対応をされました。(眼鏡をかけた年輩の男性です)いくら安い料金で宿泊しているとはいえ、対応の悪さには大変不満を覚えました。(因みに翌日宿泊した、新潟市内の別のビジネスホテルでは、同じような料金でしたが、大変丁寧な対応で、接客に対する好感が持てました。)接客マナーはサービス提供の基本であることを肝に銘じ、猛省と改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ直接メール済み
ニイガタステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ
翌日の朝からの研修に備え、宿泊を予約しました。
ところが仕事でトラブルが発生し、到着を予定していた時刻に間に合わないため、直前にホテルに連絡を入れたところ、「ああ、そうですか」というような大変冷たい対応を取られました。
その後、ホテルに23時頃に到着した際にも、フロントでも同様の対応をされました。
(眼鏡をかけた年輩の男性です)
いくら安い料金で宿泊しているとはいえ、対応の悪さには大変不満を覚えました。
(因みに翌日宿泊した、新潟市内の別のビジネスホテルでは、同じような料金でしたが、大変丁寧な対応で、接客に対する好感が持てました。)
接客マナーはサービス提供の基本であることを肝に銘じ、猛省と改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ直接メール済み