楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニイガタステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニイガタステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.73
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.57
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ニイガタステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 12:54:56

8月5日に宿泊しました。
パッと見は古いホテルだなと思いましたが、実際も古いホテルでした。
禁煙部屋でしたが、もともと喫煙部屋だったよう(床に煙草を落とした跡があった)で、部屋の匂いがタバコの匂い。
エアコンが床置きの古いタイプで部屋の中の温度差も机の前とベッド付近でかなりありました。
冷蔵庫は机の上に置かれており、電源入れても全然冷えません。
従業員さんの対応は良かったですが、この施設でこの宿泊料はちょっと…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ニイガタステーションホテル 2023-08-14 11:41:26

この度はニイガタステーションホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
客室の設備や消臭対応で至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仰るように遡りますと禁煙喫煙を問わずご利用いただいていた客室がございました。
そこから壁紙の貼り替えやカーテンのクリーニングをはじめ、長期での消臭対応の後に禁煙タイプとしましてご利用いただいております。
しかしながらクチコミを拝読いたしまして、まだ対応が不足している客室があると猛省しております。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましても、確認しましたところ仰るように冷えにくいことが分かりました。
すぐに新しいものと交換いたしましたが、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の交換などご滞在中でも出来る限りのご対応をさせていただきますので、お気づきの点がございましたらフロントまでお声がけいただけましたらと存じます。
料金は状況によって変動いたしますが、周辺の宿泊施設に比べ、ご利用しやすい料金設定に努めております。
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、いただいたご投稿をできる限り今後の運営に反映させてまいりたいと存じます。
この度はご多用のところご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
出張、一人旅に♪シンプルプラン☆こちらの部屋タイプは壁紙を抗菌・抗ウイルス加工タイプに貼替済!☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】