楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず始めに、勿論お菓子が惜しくてコメント投稿ではありません。親戚の方が、わざわざ購入していただいたお品で、申し訳無くと思っております。日本のホテルでも、こんな事があると始めての経験ですので、始めてクチコミコメントいたします。大阪キャッスルホテルに、楽天トラベル予約にて2月12日女性2人で宿泊大阪の親戚より、京都のMaisond itの御菓子を頂いた。ホテルの部屋の冷蔵庫に保存する。冷蔵庫には他になにも入っていない。8時半頃チェックアウト12時45分冷蔵庫の御菓子を忘れた事に気付いてホテルに電話する男性職員が出て忘れものをした事を伝えると、確認して電話連絡をする旨言われたが、こちらからかけ直しますと返答する。13時42分ホテルに電話する女性職員が出て、忘れ物の連絡の事が分からないので、確認して電話連絡する旨言われる。14時17分ホテルより着信有るが気付かず出れず14時25分ホテルに電話する女性職員が、確認したが無いと話される。もう今日宿泊の方が入られてるんですねと言うと、まだ入室はされていませんと話される。14時33分ホテルより着信別の女性職員から、捜したが無いと再度同じ事を話される。御菓子は、何処に?男性職員、女性職員、女性職員から連絡があるのは、ホテル内情報共有、連携は無い?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。まず、清掃スタッフには忘れ物にあたる可能性のある品物に関しては清掃前に取り置くように指導しておりますが、その中に該当する品物が無く、再度処分される品物の中を探したのですが、その中にも該当する品物を見つける事が出来ませんでした。お客様にとって大切な方から頂いた品物を探し出す事が出来ず非常に残念でなりません。次に、お忙しいところご連絡を頂いたにも関わらず対応するスタッフの対応の不備に不信感をお持ちになられた事を、大変心苦しく思います。日頃から情報共有をしなければお客様に快適に過ごしていただくサービスに繋がる事は無いと教育しておりますが、スタッフの人数が少なくなる時間という事もあり、社員が情報共有を怠った為に、多大なお手間と不信感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後は、情報共有の仕方の見直しを含め、社員指導を更に徹底しておこなっていく所存でございます。お客様がお持ちになられた不信感を、次回お越し頂いた際に払拭出来るよう従業員一同日々業務に励んで参りますので、次回また大阪へお越しになられた際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
まず始めに、勿論お菓子が惜しくてコメント投稿ではありません。
親戚の方が、わざわざ購入していただいたお品で、申し訳無くと思っております。
日本のホテルでも、こんな事があると始めての経験ですので、始めてクチコミコメントいたします。
大阪キャッスルホテルに、楽天トラベル予約にて2月12日女性2人で宿泊
大阪の親戚より、京都のMaisond itの御菓子を頂いた。
ホテルの部屋の冷蔵庫に保存する。
冷蔵庫には他になにも入っていない。
8時半頃チェックアウト
12時45分
冷蔵庫の御菓子を忘れた事に気付いて
ホテルに電話する
男性職員が出て忘れものをした事を伝えると、確認して電話連絡をする旨言われたが、こちらからかけ直しますと返答する。
13時42分
ホテルに電話する
女性職員が出て、忘れ物の連絡の事が分からないので、確認して電話連絡する旨言われる。
14時17分
ホテルより着信有るが気付かず出れず
14時25分
ホテルに電話する
女性職員が、確認したが無いと話される。
もう今日宿泊の方が入られてるんですねと言うと、まだ入室はされていませんと話される。
14時33分
ホテルより着信
別の女性職員から、捜したが無いと再度同じ事を話される。
御菓子は、何処に?
男性職員、女性職員、女性職員から連絡があるのは、ホテル内情報共有、連携は無い?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見・ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
まず、清掃スタッフには忘れ物にあたる可能性のある品物に関しては清掃前に取り置くように指導しておりますが、その中に該当する品物が無く、再度処分される品物の中を探したのですが、その中にも該当する品物を見つける事が出来ませんでした。
お客様にとって大切な方から頂いた品物を探し出す事が出来ず非常に残念でなりません。
次に、お忙しいところご連絡を頂いたにも関わらず対応するスタッフの対応の不備に不信感をお持ちになられた事を、大変心苦しく思います。
日頃から情報共有をしなければお客様に快適に過ごしていただくサービスに繋がる事は無いと教育しておりますが、スタッフの人数が少なくなる時間という事もあり、社員が情報共有を怠った為に、多大なお手間と不信感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後は、情報共有の仕方の見直しを含め、社員指導を更に徹底しておこなっていく所存でございます。
お客様がお持ちになられた不信感を、次回お越し頂いた際に払拭出来るよう従業員一同日々業務に励んで参りますので、次回また大阪へお越しになられた際には当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。