楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 161~175件表示

部屋2

aki93337728さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

aki93337728さん [40代/男性] 2011年10月05日 10:55:39

デラックスシングルを予約したのですが、デラックスではなかった。また、部屋に加齢臭が残っていて、いるのがつらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年10月09日 14:04:25

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃レベルの低さを反省しております。お客様のご指摘を真摯に受けとめ、スタッフ一同努力して参ります。
この度はご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)【朝食付】】

部屋2

アマエツさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

アマエツさん [30代/男性] 2011年09月12日 10:44:45

部屋の清掃があまりいきとどいていない。
⇒細かいことですが、髪の毛がお風呂に残っていた。
⇒ベットの下にナッツの残りがあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 13:34:26

この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
こちらに不行き届きな面がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないようしっかり指導するとともに、従業員一同一丸となってお客様へのサービスの向上に邁進して参ります。
これに懲りませぬよう、またのご来館を心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】スルッとKANSAI(1,000円分)付宿泊プラン♪ビジネスに、観光におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

部屋2

ターボー4472さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ターボー4472さん [70代/男性] 2011年07月26日 11:10:51

安いだけで、部屋は狭いし、8階の廊下の一番奥でエレベータから遠いし、暗い、天神祭の宵宮で川にはライトアップの用意、店など有るが、部屋は、反対の窓からマンションのベランダが見えるし、最悪、安いはず、応募したのが間違いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 10:56:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく御宿泊頂きましたのに、不快な思いでお帰り頂きましたことを大変申し訳なく思っております。
お部屋に空きがございましたら、川側のデラックスツインにご案内できる場合もございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

部屋2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 19:22:42

ネットがつながりにくかった。駅からは近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年04月26日 09:23:42

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
インターネットの接続環境についてですが、お部屋によっては接続環境が悪い場合がございましてお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。順次、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
次回もまた御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

部屋2

楽天ドットネームさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

楽天ドットネームさん [50代/男性] 2011年01月23日 13:19:28

値段が安いので仕方ないとは思うのですが、やはり外が見えない真ん中の部屋に連泊はきついかった。部屋で仕事しているとめいってしまいます。

以前宿泊した部屋が川沿いの眺めの良い広い部屋だっただけに、今回は宿泊したことを後悔しました。プランに暗い真ん中の部屋ですとの説明があれば予約しなかったと思います。よろしくご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年02月03日 17:58:11

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお部屋の件のご案内不足がございまして、お客様にはご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
お部屋に空きがございましたら、広めのお部屋をご案内させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

部屋2

ストレス3000さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ストレス3000さん [40代/男性] 2010年10月24日 15:21:52

天満橋駅直結なので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年11月29日 11:14:34

この度は当ホテルを御利用下さいまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様に満足して頂けるようなサービス作り、プラン作りに努めてまいります。お客様のまたのお越し心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】

部屋2

GUCCI1さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

GUCCI1さん [40代/女性] 2010年06月18日 23:34:02

支払いはウェブ経由のクレジットカード決済でしたが、忘れていましたので手続きをしていただこうと少し待ちました。それは説明をいただいたので、支払い手続きをしていたことを思い出したのですが、「領収書を下さい」とお願いしたところ、係の人に「いや、ですから、ネットでやってください」と言われました。まるで聞き分けのない子供に言われているようで、少し感じが悪かったです。「領収書はウェブから印刷できます」ぐらいでも良いのではないかと思いました。ちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年07月06日 10:40:52

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、従業員の態度が至らず、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。従業員には態度を改めるよう教育を徹底してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを今後とも宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【怒涛のポイントまつり5000pt】楽天ポイントギフトカード5000Pt付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(23平米・1名利用)★リバービュー★】

部屋2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 17:17:07

マッサージチェアがあってびっくりしました。ポイント使用で安価に泊まったのに申し訳ない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年07月06日 10:21:05

この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?わずかばかりですがマッサージチェアーをご利用できるお部屋がございますので、空きがございましたらご案内させて頂きます。お気軽に思うつけ下さいませ。
また、機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■【朝食付】】

部屋2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 14:48:17

廊下の声がとてもよく響きます。 エレベータホールに近い部屋だったので、グループで宿泊された方の声がうるさかったです。 宿泊客のマナーも問題ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:51:00

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はご滞在中にお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後そのような事がございましたら、こちらも注意させていただきます。お部屋に空きがございましたら、お部屋も変更させていただきますので、フロントにお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■【朝食付】】

部屋2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 09:18:53

9月15日取引先に近いことの理由で選びました。
初めてでしたので入り口が分かり辛く、かなり歩き到着しました。
ビジネスユースには価格からみて申し分ないレベルでした。
あえて意見を言わせてもらうと、ベッドの質をあげてもらえたら
ありがたいと感じました。(マットが柔らかく熟睡できませんでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年10月01日 13:02:35

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見有難うございます。
客室ベッドにつきましては設備等見直しの際に検討させて頂きます。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占】●5500円GOGOプラン●ビジネス応援プラン★限定10室
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

部屋2

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 20:51:15

古いが、立地は申し分ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年06月15日 15:02:09

大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございます。
京阪天満橋駅または地下鉄谷町線天満橋駅から近く雨にも濡れずにお越しいただけますので、皆様にご好評を頂いております。
建物の古さは否めませんが、それ以上に他でカバーできるよう精進して参りますので、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■【朝食付】】

部屋1

ウクテケさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ウクテケさん [50代/男性] 2023年04月09日 06:55:02

フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月09日 11:52:45

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。
今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。

お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

部屋1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 15:56:47

ご飯は良かったが部屋が古い。カードキーでなく昭和のホテルみたいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月11日 10:25:57

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお食事にご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の古さや鍵につきましてお客様にご不快な念とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちおります。

部屋1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 00:33:48

猫彪の勝利も確認して 遅い時間帯に到着。シフト事情もあり、固茹卵流の従業者様に 世話となる。同プラン同名で予約しても多彩な室となるのも、この邸の特長。硬貨の裏表の如く、短所長所は事物の常。亦、装備を昔の日本の善習で長く、大事に使う美風も等施設にあり、優しい心持ちにはなる。猫彪勝って後は、株式も騰がり 好景気でこの宿も上手に利用しませふ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年09月08日 15:39:09

いつも、大阪キャッスルホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、ご滞在中ご満足をいただけたご様子を拝し、大変うれしく存じます。今後もいただいたお言葉に甘んじることなく、サービスの改善に努めてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

部屋1

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 21:20:03

立地は駅の真上で申し分ないのですが、部屋の窓が開かす、密閉状態で部屋も殺風景、外の景色は見えず、空調も部屋単位での調整が出来ず。
部屋に関する事に不満でした。それ以外は良かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
スタンダードシングル(13平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年05月20日 18:29:51

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは安全を考慮し、窓の開閉は不可能でございます。また空調管理も全館一斉調節でございます。何卒、ご了承くださいませ。
なるべくお客様のご要望にお応えできるよう努力いたしますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
これに懲りませず、お客様のまたのご利用心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

175件中 161~175件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ