部屋3
金ちゃん1970さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 金ちゃん1970さん [40代/男性] 2017年09月18日 13:59:57
-
駅直結のホテルでとても便利でした。
大阪城にも近く、時間があればちょっと寄りたかったです(笑)
ベットはちょうどいい硬さで、ゆったりとして、ぐっすり眠れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年09月19日 10:21:02
-
この度は、大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子を伺いまして、大変嬉しく存じております。
当館は、天満橋の駅の真上でございますので、
お仕事でお疲れの方にも大変ご好評頂いております。
また、大阪城までも徒歩で10分から15分程でございます。
ランニングや近くを散策されるのに丁度良い距離かと思われます。
また大阪にお越しの際はぜひ、足を運ばれてれてみてはいかがでしょうか。
お客様のまたのお越しを、心よりお持ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 03:46:31
-
領収書にわざわざ宿泊コース名など入れる必要はない。会社に出す宿泊代だけにすべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年09月10日 09:08:02
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
領収書の発行方法にてお客様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
もしお手数でなければ、手書きでの領収書発行も可能でございますので、お申しつけくださいませ。
今後ともお客様の声を大切にし、ご満足頂けますよう努めて参る所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 01:31:52
-
リニューアルして部屋は古いながら綺麗にしていたが、隣や廊下の部屋の音が聞こえて防音がわるかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年07月31日 10:18:20
-
この度は、大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
客室の防音設備が整っておらず、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きました事踏まえ設備の向上も検討させて頂きます。
また大阪にお越しの際は是非、大阪キャッスルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
☆け~ぼ~☆さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ☆け~ぼ~☆さん [30代/女性] 2017年07月11日 13:44:35
-
朝ごはんのオムレツがとてもおいしかったです。立地も駅の敷地内でしたのでわかりやすく迷うことなく行けました。
お部屋はコンセントがベッド周辺になく、携帯電話の充電に困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年07月13日 15:31:54
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
朝食のオムレツをお褒め頂き誠にありがとうございます。お客様のお好みの具材をお入れし、その場でお作りする朝食のオムレツは多くの方にご好評いただいております。
アクセスに関しましては迷うことなく当館へお越し頂けたようで安堵致しております。
お部屋でのコンセントの件につきましては、ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。フロントにて延長コードの貸し出しをしておりますので、次回お泊りの際にはぜひご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。お客様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月29日 21:36:29
-
近くでの仕事があり利用しました。部屋にデスクがないのが不便でした。ソファーはいらないと思う。
廊下の声がよく響くのが気になりました。
スタッフの方は良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年07月13日 15:04:36
-
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。ご返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
この度ご予約いただきました、シングルB(16平米)プランでございますがお部屋の空き状況によっては、スタンダードツイン(16平米)のシングルユースご案内になる場合もあり、デスクがなく、ゆったりとおくつろぎ頂けるお部屋のご用意でございました。しかしながら、チェックインの際のご案内不足にてお客様にご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。また廊下の声が響くとのご指摘、重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月15日 13:15:41
-
4月14日に宿泊しました 季節がら 川沿いの桜がきれいで 出張と言うことも忘れそうでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年05月16日 14:33:59
-
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。
来年の桜の咲く時期にまたご来館頂けますよう、今後もお客様皆さまに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同より一層努力してまいりますので、これからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 15:41:47
-
毎年この時期に宿泊しております。昨年までは毎年部屋をツインにグレードアップして
頂いておりましたので、大変満足しておりましたが、今回は通常の部屋で少し狭く感じました。しかしこれが普通なんですよね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年02月09日 10:04:59
-
毎年大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ですが、今回ご予約頂いたお日にちが多くのご予約をいただいており、お部屋のグレードアップが難しくなっておりました。ツイン部屋をお一人様でご利用いただけるプランもございますので、ツインシングルユースを確約ご希望の際は是非こちらのプランでのご予約のご検討も宜しくお願い致します。
今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 20:23:10
-
駅の上なので立地は良いです。部屋は普通のビジネスホテルで、少し暗い感じがします。
朝食は高いですが満足はできると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年01月15日 11:02:08
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当館は駅上にございますので、アクセスの利便性において大変ご好評頂いております。
お部屋の照明につきましては、入眠効果促進のため、あえて暗めの設定をさせて頂いております。
もし、お仕事など明るめにされたい場合はフロントにてスタンドの貸し出しも行っておりますので、お気軽にお声掛けください。
また、朝食につきましてご満足頂けました事、大変嬉しく存じます。
当館の朝食では、関西ならではのメニューなども数多く取り揃えております。
今後も、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参りますので今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
cbr600さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- cbr600さん [30代/男性] 2016年10月28日 15:30:10
-
天満橋駅直結で便利です。
部屋は古いですが、チェックアウトが遅いのがいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年10月31日 13:49:51
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
当館は天満橋の駅上にございますのでアクセスには大変ご好評頂いております。
また、チェックアウトのお時間も12時と遅めになっておりますのでごゆっくりお寛ぎ頂けます。
また大阪にお越しの際は大阪キャッスルホテルにお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月13日 16:30:42
-
お世話になりました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年10月14日 16:34:49
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
季節の変わり目でございますので体調など崩されませんよう、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
また、大阪にお越しの際は当館にもお立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ミッドナイト宿泊プラン★チェックイン22:00以降★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月11日 18:33:11
-
馴染みのある京阪沿線での宿泊でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年09月12日 16:07:59
-
この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいまして有難うございました。
当館は、アクセスの利便性に大変好評を頂いております。お仕事で疲れてお帰りの際も、地下鉄谷町線または京阪天満橋駅上に当館がございますのでビジネスでご利用のお客様にもご好評いただいております。
またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 13:16:22
-
天神祭の日に宿泊しました。
前もって 花火が見えるのか確認の電話をいれました。が泊ってみないと実際が分からないので覚悟をもって宿泊しました。
2か所よりの打ち上げで一か所は打ち上げられたもののみ見え、片方は打ち上げられたものの3/4見えました。花火好きなので 価格はリーズナブルでしたが次回は別のホテルより観覧すると思います。観覧は屋上よりみました。
5階に宿泊したのですが 同日宴会プランをしていた都合で従業員の方の声が筒抜けでした。朝は12時スティのゆっくりプランでしたが 従業員の方が掃除機をかけている音がきになりました。壁が薄いのか残念でした。
屋上での花火打ち上げ時には ガードマンの方が写メを何回も取っており こちらはさらに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年08月02日 15:17:55
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
花火の観覧につきまして、ご期待に沿える事が出来ず申訳ございませんでした。
また、お部屋の防音に関しましても、ごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったようで、申し訳ございませんでした。
これからも頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
部屋3
ウーゴサンチェスさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ウーゴサンチェスさん [30代/男性] 2016年07月18日 20:42:03
-
床の汚れが気になりました。その他全体的に掃除が甘い感じです(許容範囲ですが)。
フロントの方の対応は大変良く、立地もいいのに掃除だけが残念です。
あと、夜中の1時過ぎまで同じフロアの某国団体さんが部屋のドアを開けたまま、大騒ぎしてました。
私の部屋からはかなり距離があったのでなんとか寝れましたが、もう少し近かったらたまったもんじゃないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年07月31日 17:10:34
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。
清掃の件ですが、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、今後より一層、清掃に取り組む姿勢、清掃方法、確認の改善を図って参ります。
またフロントより外国人団体のお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
yasujirou0975さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- yasujirou0975さん [30代/男性] 2016年03月31日 22:43:45
-
駅から近くて便利だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年04月02日 10:15:44
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
京阪・地下鉄谷町線『天満橋駅』地上すぐに当館があり、アクセスに大変好評をいただいております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月15日 17:36:10
-
地下鉄駅からそう遠くはないが階段が多く荷物を持って歩くのはちょっと辛いかな・・。でも雨にも濡れることなく入れるのは嬉しい。部屋はツインのトリプル利用だったのでさすがにゆとりはないがまずまずでした。大川が望めて景色はよい。
風呂、朝食バイキングも標準。壁がちょっと薄いのかな・?
コンセントが少ないのとWiFiが使えないのが残念。
しかしいまどき大阪ではなかなかホテルが取り辛いのでこの値段で取れたのはラッキー・・!お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年03月31日 17:24:41
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
アクセスの件ですが地下鉄天満橋駅からエレベーターにて一度地上まであがって頂き、そのまま当館まで徒歩3分程でございます。もしくは隣接の京阪シティモール様と当館は7階の連絡通路にて繋がっておりますのでそちらのエレベーターもご利用下さいませ。ご説明不足でお客様にご面倒をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
リバーサイドのお部屋からの眺めは四季折々の桜の木と大川の美しい眺めがご覧頂けます。
コンセントですがフロントにて三又ソケット貸し出しサービスを行っております。また無料WIFIがお部屋でもご利用頂けます。ご説明不足が重なり大変申し訳ございませんでした。
また大阪へお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月21日 12:56:55
-
部屋にソファーベッドがあったのですが不要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年09月01日 09:43:28
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
部屋3
ちょろすけさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ちょろすけさん [40代/男性] 2015年07月17日 09:11:59
-
朝食バイキングのメインがお粗末すぎる。後、遅くいったので仕方無いと思うが皿に何も載っていないのがあった。残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年07月23日 15:59:23
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食でメイン料理、またお皿に何も残っていないなど
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう、レストラン担当と相談し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【リバーサイドツイン(23平米・1名利用)【朝食付】★川側★】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月07日 17:30:43
-
昔ながらのホテルという感じです。朝食付きでしたが、食事の受付の女性はおはようございますの一言もなく、感じよくなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年02月13日 16:31:53
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。朝食スタッフにより、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いよう、お客様に満足いただける環境作りに努めてまいります。 又の機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
sukekamoさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- sukekamoさん [40代/男性] 2014年12月24日 21:03:58
-
立地は便利なところで、良かった。その他は、可もなく不可もなくといったところです。
ただ、コストパフォーマンスを考えると、良しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年01月07日 11:14:07
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?今後も、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますので、どうかお客様の又のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
翌日早朝からの仕事があり、交通の便がよいので選んだ。エアコンの各部屋での調整が出来ないのが不便であった。部屋でいつも本を読むのだが、、部屋に1つ大きな照明が欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
当館は地下鉄谷町線もしくは京阪線の『天満橋駅』直結となっており、お客様の仰る通り交通の便が良いのも当館のお勧めポイントの一つでございます。
当館の客室の温度調整は館内一括設定となっております。お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。フロントにて扇風機や毛布の貸し出しもおこなっておりますので次回ご利用の際はよろしくお願い致します。
また客室にて読書や勉強などをされるお客様にはスタンド電気の貸し出しも行っております。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
次回また大阪へ足を運ばれる際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様の再びのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。