楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.38
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

315件中 61~80件表示

サービス4

fumijjさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

fumijjさん [60代/男性] 2021年07月02日 08:49:49

朝食のお皿が素敵でした。優雅な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年07月24日 14:11:38

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食のお皿に関しましてはお褒めのお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力してまいります。

またお仕事でお近くにお越しの際は大阪キャッスルホテルに是非お越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪ご家族・ご夫婦・カップル大歓迎!夏休みにもおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス4

みみんmimnさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

みみんmimnさん [50代/女性] 2021年04月10日 08:05:25

ホテルは、隣の商業施設とフロント階で繋がっているし、駅近なので、便利でした。部屋は、とても広く、窓からは、満開の桜が見えて、部屋にいながらお花見ができ、とてもよかったです。
ただ、コンセントの数が少なく、延長コードはありましたが、4人で使用するには不便でした。
お風呂とトイレが別になっていて、リニューアルされているようで、とても綺麗でした。
食事は、洋食でしたが、私には少し油っこい感じで、卵料理も苦手な調理法だったので、選べるか、和食があったらよかったのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年05月08日 16:33:22

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
本年度の大川沿の桜は例年より早咲きで雨風により早く散る短い期間でした。
満開の時期にお泊りできました事は、とても幸運であったと存じます。
コロナ禍で自粛が続くため、本来の朝食バイキングが提供できず、お客様へは申し訳ございません。来年こそ通常の営業が出来、お客様が満足できますようサービスに努める所存です。
今後とも大阪キャッスルホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得に泊まろう!春休みやGWにも♪ご家族・ご夫婦・カップル大歓迎!!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

サービス4

こんぽらぴんな日々の人さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

こんぽらぴんな日々の人さん [40代/男性] 2020年12月28日 20:39:52

駅から近くて便利だった。雨の日でも駅から濡れずに来ることができる。部屋や設備は旧式化していて、ベッドサイドにコンセントはなく空調は細かい温度調整は出来なかった。けど、トイレは最新のタイプだった。
 GOTOトラベル適応だったことを差し引いても朝食が豪華で申し訳ない気すらした。チェックアウトが追加料金無しで12時と言うのも助かる人も多いんじゃないだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2021年01月16日 11:13:34

この度は大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはアクセスの良さで多くのお客様からご好評いただいております。
京阪電車・大阪メトロ谷町線「天満橋」駅の真上に位置し、屋根伝いに来ることが可能でございます。
大阪市内はもちろん、京都、奈良、神戸へもお気軽に足を運んでいただけます。
是非、観光や出張の拠点としてもご利用くださいませ。

お客様よりご指摘頂きました通り、当ホテルはオープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改築とはまいりませんが、お客様に快適に過ごしていただけますよう、努力や工夫をしてまいる所存でございます。
コンセントの設置につきましては、コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
また、空調の件では、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調は一括調整となり、お部屋では風量のみ調整可能となり、窓も専用器具で開けるようになっております。
設備面での改善はすぐにとは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

朝食に関しましては、ご満足いただけたご様子を伺いまして、私どもも大変嬉しく思っております。
また、当ホテルはチェックアウトの時間が通常で12時、8時チェックインの翌日13時チェックアウトの30時間ロングステイプランもご用意させていただいております。
是非、ご利用くださいませ。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 16:35:48

お部屋はとても綺麗に設備が整えてあり景色も良く快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月11日 08:48:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
特に桜の季節には周辺を散策しながら大川沿いの満開の桜をご覧いただけますと、より一層おたのしみいただけると思われます。
是非、桜の季節にでもお立ち寄りくださいませ。

また、ご滞在中は快適に過ごせたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様に快適な空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう、努力してまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 23:00:37

立地はこれ以上無く最高です。一歩も屋外に出ないので悪天候でも安心。隣のシティーモールの営業時間内なら、7階の本屋の中を通り抜けて入れます。
シングルで予約していましたが、ツインを用意して頂きました。広々として良かったです。でも大川沿いでは無い逆側でした。
1つ難点があるとすれば、室内が一昔前の設備なので、枕元に一切コンセント類が無いところ。その上室内のコンセント口もテーブルに1カ所だけ、それも一番端っこ。延長ケーブルはありましたけど、枕元には全く届きませんでした。現代のユーザの需要には応えられない感じですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月04日 10:08:19

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは立地の良さでお喜びのお声を多数のお客様よりいただいております。
天満橋から屋根伝えで行くこともできますので、天気が悪くても安心いただけるかと思います。
お部屋でもおくつろぎいただけたご様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のコンセントにつきまして、お客様にご不便な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コンセントの設置に関しましては、多くのお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
しかしながら、すぐに改装することが難しいのが現状でございます。
少しでもご不便を緩和できますよう、工夫して参る所存でございます。
また、フロントにて延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

サービス4

japan_doramaさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

japan_doramaさん [50代/男性] 2020年08月30日 21:33:27

14時チェックインだが14時過ぎに到着、掃除済んでるとのことで部屋に行ったが掃除中であった、部屋番号違いらしい。景色は抜群、多分古い建築らしいが(鍵がカードじゃなかった)内装はきれいだった、テレビも大きく満足、最近は冷蔵庫に水ぐらいおいてあるのだが何もなかったのは残念、お茶のティーバッグしかないのも残念(せめてコーヒーはほしい)ポットに水が入ってるのはサービスだと思うが、残念ながら気持ち悪いので入れ直したのでやめたほうがいいと思う、7Fのフロントから直接本屋に行けるのは便利、ショッピングセンターと隣接してるのですごく便利。ラバーダックも窓から見えて(後ろ姿は残念だが)大満足でした。朝食は普通のホテル朝食です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月02日 09:28:43

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際はご迷惑とご不快な思いをさせてしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊いただきましたリバーサイドのお部屋では大川の四季折々の景色をお楽しみいただけます。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけるかと思います。
ぜひ、桜の季節にもお立ち寄りくださいませ。

テレビは50インチのサイズのものを採用させていただいております。
ご満足いただけましたご様子を拝読でき、私共も嬉しく思っております。

しかしながら、冷蔵庫の中身の件やお茶のティーバッグの件やポットのお水などご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を担当者に申し伝え検討して参ります。

当ホテルは京阪シティモールと隣接しており、7階のフロアから気軽に行けますので、大変ご好評いただいております。
京阪シティモールには本屋やユニクロや成城石井やスーパーやレストラン街もございます。
合わせて、ご利用下さいませ。

後ろ向きではございますが、ラバーダックもお部屋からご覧いただき、癒しのひとときをお過ごしいただましたご様子を拝読し、嬉しく思っております。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
巨大アヒル(ラバーダック)が天満橋にきた!!リバーサイドルーム◆朝食付き(川沿いレストラン)プラン
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米)★リバービュー★】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 07:54:43

大阪いらっしゃいとgoto併用でとてもお安く滞在出来ました。コロナ禍の中、家族でホテル滞在のみを目的としての滞在でしたがリバーサイドで眺めもよく、夜はライトアップされた大川も綺麗でした。アヒルはお尻向きでしたが部屋から見えました。ただお部屋の清掃をもっと頑張って欲しいです。時期的に持参したアルコールで色々なとこを拭いたのですが残念な事に真っ黒になりました。どこのホテルでも思うのですが靴を脱ぐ場所が決まっていると感染対策として安心できると思うのですが。部屋のWi-Fiが繋がらずフロントで隣の部屋のパスワードを教えてもらい繋いだのですが使えましたが速度に問題ありでした。風呂トイレはリフォームされセパレートでとても綺麗でしたが洗い場はありません。ドライヤーが昔のまま?で女子にはきつかったです。
夕食はプレートに全ての料理が一気に出てきたのですがお味はとても美味しかったので提供方が勿体ないと感じました。感染対策で一気に出して頂くのは正解だと思うのですが、多分あのトレーがせっかくの美味しいお料理のポイントを落としてしまっている気がします。ワンドリンクかさつまいもの飴炊きを1人づつ選べたので半分をさつまいもにしてお部屋で夜食に頂きましたが絶品でした。お箸をつけておいて欲しかったです。朝食は大川を眺めながらのセットメニューでしたが美味しく頂きました。近場で泊まる事なんて考えた事もなかったのですが、ゆっくり出来てショッピングモールも繋がってて便利でこんな旅行もアリだと。なんと言っても4人で2万円位の支払いで1万円のキャッシュレスクーポンついて朝夕食付は破格ですね。また機会があれば伺いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年08月17日 09:39:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度、お泊りいただきましたリバーサイドのお部屋からは大川沿いの四季折々の景色をご覧いただけます。
今年は11年ぶりにラバーダックが大川に来たということもあり、後ろ姿ではあるもののお客様にも癒しのひとときをお過ごしいただけたかと思います。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけるかと思います。
是非、桜の季節にもお立ち寄りくださいませ。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、改善を図るとともにお客様に気持ちよくお過ごしいただける快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。

お部屋のWiFi環境やお風呂の洗い場などご不便な思いをさせてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私どもの方で直ちに改善とは参りませんが、お客様に快適に過ごせます様努力や工夫をして参る所存でございます。
ドライヤーに関しましてはフロントにて何点かご用意させていただいております。
ご必要な場合はフロントまでお声掛けくださいませ。

お食事におかれましてはお楽しみいただけましたようで何よりと存じ上げます。
しかしながら、夕食の提供方法やトレーやお土産にお箸が付いていなかった等ご不便おかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見は夕食のスタッフにも共有させていただきます。

ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝見でき、私共も嬉しく思います。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、またお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 17:30:37

素泊りだったので食事は評価不能ですが、立地、部屋の広さをふまえとてもリーズナブルに泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年02月29日 11:23:53

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在において、概ねご満いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
当館は駅ビルの中にございますので、アクセスの利便性において大変ご好評いただいております。
朝食につきましては今回はご利用いただけませんでしたが、当館自慢の和洋バイキング、シェフのオムレツ実演など、次回ご利用の機会がございましたらぜひお楽しみいただければと存じます。

また、お客様をお出迎え出来ます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料(未就学児)】
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス4

callmeheroさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

callmeheroさん [60代/男性] 2020年02月04日 17:16:51

仕事で1泊しました。アクセスがよく、川沿いのせいか、静かで助かりました。朝食のカフェもたいへん雰囲気がよく、食堂のほうでなくてよかったと思いました。機会があればまた使わせてもらおうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年02月09日 17:25:54

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

当館1階、『カフェ ルポール』におきましては、自慢の古き良き雰囲気をお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
春の季節になりますと、当館の前を流れております大川沿いでは、満開の桜もご覧いただけます。

また、機会がございましたら当館にお越しいただければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!!】モーニングセット朝食付きプラン(1階カフェ・ルポール)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス4

はみー5356さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

はみー5356さん [20代/女性] 2019年12月01日 17:15:28

とても広いお部屋で清潔感もあり、素泊まりする分にはなんの問題もありませんでした。
ただアメニティーが充実していないので、ある程度持参した方がより快適に過ごせるかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年12月08日 11:13:36

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中はアメニティにつきましてお客様にご不便をおかけしました事、申し訳ございません。
いただきましたご意見を参考に、今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、改善して参ります。

また、お近くにお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

サービス4

Hide-Papaさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

Hide-Papaさん [50代/男性] 2019年11月18日 16:10:45

出張の為、木曜日に一人で宿泊しました。
立地は京阪天満橋の駅ビルにあるので、京阪利用時の利便性は最高。
狭い方のシングルで予約したが、ツインの広い部屋にアップグレードしてくれていた。
床がフローリングで珍しい。独立したデスクもあり仕事も捗った。
水回りは綺麗にリフォームされていて、浴槽が広くとてもうれしい。
アメニティに関して、とりあえずタオルの肌触りが良くない、使い古した感じがする。交換サイクルをご一考頂きたい。
清掃に関して、特段悪いわけではないが、バスルームに長い髪の毛が何本かあるのが気になった。(自分は丸坊主なので)
前泊者の設定なのか、朝の5時前にアラームが鳴って目が覚めてしまった。
こういうのは出来れば事前にリセットしておいて欲しい。
朝食のモーニングセットだが、金額(\500)からして期待はしていなかったが、本当に「それなり」だった。
予定より早くチェックアウトして改めて別のカフェに行きました。
価格的には安かったので、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年11月20日 11:34:45

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。

しかしながら、アメニティのタオルやモーニングコールが誤って5時前になりましたこと、
お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、清掃におかれましてもお客様のご気分を害する結果となりました事も合わせて
深くお詫び申し上げます。
誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見を基に、今後このような事の無きよう、
清掃担当者及び責任者に厳重に注意喚起するとともに、お客様の立場に立ったサービスの向上と客室内の清掃・点検の強化、改善を図って参りたいと存じます。

また、カフェでのお食事におかれましても、お楽しみいただけず申し訳ございませんでした。
カフェのスタッフ、責任者にもお客様からいただきました貴重なご意見を基に改善を図っていく所存でございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

またお仕事でお近くにお越しの際は是非大阪キャッスルにお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!!】モーニングセット朝食付きプラン(1階カフェ・ルポール)
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 14:58:07

3回目の宿泊です。部屋の掃除は行き届いていました。朝食もおいしかったです。
スマホの充電をしようと思ったのですが、空きコンセントがなく困りました。結局、Wi-Fiルーター(?)のコンセントを抜いて、充電しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年10月14日 10:05:48

いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におきまして、概ねご満足いただけたご様子を拝読し従業員一同嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋のコンセントに関しましてお客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、多くのお客様よりお言葉を頂戴し、ただいま検討中でございます。
全てのお部屋をすぐに改装とは参りませんが、
なるべくお客様にご不便をお掛けする事が無いよう、工夫をして参る所存でございます。

今後もお客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供できますよう、従業員一同努めて参ります。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■【朝食付】】

サービス4

だっさん8601さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

だっさん8601さん [60代/男性] 2019年09月12日 20:35:53

酋長の度に利用しています。
リバーサイド側で大満足です。
狭い部屋が苦手ですのでシングルでのツイン利用でお願いしたら快く受け入れて頂きありがたかったです。今後も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年09月15日 15:18:52

いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子を拝読し、また、「今後も利用させていただきます」とのお言葉をいただけました事、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

お部屋のご希望に関しましては、皆様に確約は行っておりませんが、ご希望に沿ったお部屋をご用意させていただきますよう尽力致しますので、リクエストとしてお気軽にお申し付け下さい。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援!!】モーニングセット朝食付きプラン(1階カフェ・ルポール)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス4

HABARINさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

HABARINさん [50代/男性] 2019年06月24日 18:29:27

利用する機会が少なく残念ではありますが、
此方のホテルは個人的に思い出のあるホテルで、
いつもフロントの方等の対応には、
他のホテルにはない気持ちの良い接客が素晴らしいと感じています。
今回はそんなホテルだけに敢えて、苦言を一つ申し上げたいと思い、
久しぶりの投稿です。
朝食バイキングです。
以前と基本は変りませんが、
1、その場で調理頂けるオムレツをいつも楽しみにしてますが、
  終始シェフが居なく、わざわざお願いするのも恐縮で諦めました。
2、海外の方なのがメインになってるのが理由かも知れませんが、
  フロアーの女性に常識的礼儀を感じれませんでした。
  料理の入れ替え作業って、
  お客様が料理を取ろうとしている前を遮ってする作業じゃないと思います。。。
  残念な気持ちになりました。

思い入れのあるホテルだけに頑張って頂きたいと云う気持ちを込めて、
書かせて頂きました。
またお世話になりますので、宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年06月30日 17:07:03

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼もうしあげます。


この度のご滞在に際しお客様のご気分を害する結果となりました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきました事、レストラン担当者及び、責任者に注意喚起するとともに、
お客様の立場に立ったサービスを提供できますよう努めて参る所存でございます。
このような事があったにも関わらず、励みになるお言葉をいただけました事にとても感謝しております。


また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、サービスの向上に励んで参ります。
お客様を、またお出迎え出来る日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 10:15:26

駅ビル内で極めて便利。全体的に少し古いが清潔で、風呂はリフォーム済み。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年06月08日 13:52:01

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は、アクセスの利便性に大変好評をいただいております。
大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん、京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。

また、ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
少しずつではございますが、客室内等は改装を行っております。
お客様にごゆっくりとお寛ぎいただける快適な空間を提供できますよう、努めて参る所存でございます。

また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料(未就学児)】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス4

たびずき406さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

たびずき406さん [50代/男性] 2019年05月04日 23:51:57

 ライトアップされた川沿いのロケーションが良かった。京阪の駅から直結だが、駐車場はない。私は車で来たが、フロントの方が50mほど離れた駐車場を親切に案内してくれた。部屋は最新の調度ではないが、破綻はないと思った。コンセントが少ないことについては、机のなかに延長コードが置いてあり、対策が打たれていた。
 今回のプランは補助ベッドを使ったツインだったので、このホテルにしては安く泊まれた。
 総じて満足している。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月05日 09:36:40

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧頂けます。
桜の季節には大川沿いに広がる満開の桜をご覧頂きながら周辺を散策されるとより一層お楽しみ頂けるかと存じます。
是非、桜の季節にお立ち寄り下さいませ。
駐車場に関しましては、近くの天満八軒家駐車場に止めていただく形となっております。
24時間券が通常2000円のところ、当ホテルで1600円で販売させていただいております。チェックアウトの際にフロントまでお越しくださいませ。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(16平米)■シングルベッド+ソファベッド■】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 14:54:41

ベッドの近くにコンセントがなかったのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月05日 09:29:12

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの設置に関しましては、多数のお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させて頂いております。
また、フロントにて、延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 16:56:59

4月21日に宿泊しました。
大阪でクラス会を企画。繁昌亭とダックツアーを楽しむために近くのホテルを探してキャッスルホテルを見つけました
2部屋に3人と4人に分かれて宿泊しました。少し狭かったのですが、立地と価格を優先。
バス・トイレを入れ替えられたところかと思いますが、きれいで気持ちが良かったです。
朝食バイキングもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月04日 17:26:11

この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様にご利用いただきましたファミリータイプのお部屋はセパレート・ユニット、両タイプのお部屋がございます。
気持ちよくお過ごしいただけたご様子を拝読し
また、朝食につきましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。

また、大阪にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 15:27:23

立地が最高に良かったです。
朝食をいただきましたがとても美味しかったです。
隣の部屋の物音や朝早くのホテル裏からの音は少々賑やかでしたが、シティモールへの連絡通路もあり利便性が高いです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年03月24日 10:34:32

この度は、数多くのホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
また、朝食につきまして、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
大川の景色とご一緒にお楽しみ頂ければと存じます。
しかしながら隣室からの物音やホテル裏からの音とお客様にご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく思っております。
防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 17:34:34

食事は種類も多く満足でした。機会があれば再利用検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年03月17日 14:12:18

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
またお越しの機会がございましたら、ぜひ次回も大川の景色と共にご朝食をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

お客様の、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

315件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ