部屋3
ozisan0321さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ozisan0321さん [50代/男性] 2014年03月18日 14:13:50
-
広いベッドゆったりできました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年03月20日 11:31:41
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?今後ともお客様に喜んで頂けますよう、サービス向上の努力を致します。また、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 10:53:35
-
カーテンの下の方が短くて、朝ちょうど目線に光りが入ってきて起こされた感じがした。
冷蔵庫に冷凍が付いてないのも残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年02月05日 16:25:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。カーテンの件、冷凍庫の件、しっかりご意見を受け止め、今後の参考に致します。今後ともお客様に喜んで頂けるサービスと環境造りを目指して、努力してまいります。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月30日 18:05:18
-
禁煙ルームお願いして宿泊しました。部屋はすごく清潔でした。よく寝れました。
ただフロントのかたはあまり愛想よくなかったですね!朝、すごく小さい声でおはようございますって 早口でいわれました。 さぁ 今日一日始まるって時に 元気よくあいさつできたらいいな~ っておもいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年02月05日 16:19:20
-
先日は大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりして頂けたようで、何よりでございます。
しかしながら、お帰りの際、お客様に心地よいサービスを提供できませず、本当に申し訳ございませんでした。きちんと指摘・指導致しました。今後ともサービス向上にむけ、努力して参ります。また機会がございましたら、当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 07:24:08
-
冷蔵庫の駆動音がとても大きく、うるさくて眠れませんでした(通常のビジネスホテルの冷蔵庫の音より大きい)。
たまたまこういう部屋にあたってしまったのか。。残念です。
立地は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2014年02月05日 16:12:36
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お客様のご貴重なご意見、いますぐには取り替えは難しいいのですが、できるだけ迅速に対応して参ります。今後ともお客様に喜んで頂けるサービスを目指し、努力してまいります。また機会がございましたら、ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 02:31:48
-
手持ちのカールドライヤーを使うのに、コンセントと鏡が離れていて
困った。
浴槽の排水口にゴミが詰まっていた。
チェックアウトが12時でゆっくりできると思ったら、周りの掃除の音が騒がしかった。
立地は抜群。
朝ご飯は、冷めた物が殆どだった。
元気モリモリ朝食という感じはしなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年12月11日 10:50:43
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には、大変不快な思いをさせてしまいい、誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックの見落とし、お客様への配慮不足、朝食の件、至らないことばかりで大変恥ずかしく思っております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・サービス向上にむけて、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月19日 21:21:27
-
立地は最高です。
近くにコンビニ、スタバもありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 15:03:21
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。お客様に満足していただけますようこれからも努力して参ります。又のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
ロンシャンボーイ 7777さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ロンシャンボーイ 7777さん [40代/男性] 2013年10月17日 05:31:29
-
駅に近くて便利。
24時間、外出できるくらい、カウンターの方が起きている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年11月06日 14:30:34
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルは立地に他のお客様からも好評頂いておりまして大変嬉しく思っております。今後もお客様に満足していただけるよう努力してまいります。
お客様の又のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
CRPちゃんさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- CRPちゃんさん [50代/男性] 2013年08月11日 07:58:39
-
駅から近くて便利である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年08月17日 17:35:57
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月25日 10:13:15
-
立地、部屋の広さは申し分ないです。
ただ、照明のつきが悪かったり、シャワー・洗面台のお湯の温度が安定しない、ドライヤーで温風を出しているのに冷風が出てきたり不便な事がありました。
また、廊下からの音が聞こえ易く、あまりゆっくり出来ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年12月25日 10:55:09
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回、お部屋の設備に件でお客様には大変不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。至急確認致しまして、修繕中でございます。日々の点検強化を行い、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努力して参ります。どうかこれに凝りませず、お客様のまたのお越し、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 14:53:21
-
部屋の照明が
ついたり
つかなかったり
した
時々
点検を- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年10月28日 11:08:17
-
この度は大阪キャッスルホテルをご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。設備点検が行き届かず、お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。至急、電気系統を確認致しました。日頃の設備の点検を徹底し、過ごしやすい環境作り・サービス向上にむけ、努力致します。また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 05:41:13
-
朝セミナーかがあり6時前ぐらいからうるさくて目が覚めた。もう少し配慮をしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年08月04日 12:41:45
-
この度は大阪キャッスルホテルをご宿泊下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けるように、改善・努力して参ります。どうかこれに凝りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
部屋3
ペコ・アイさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ペコ・アイさん [40代/男性] 2012年04月15日 15:08:42
-
施設が古くて良い印象はありませんでしたが、この安さなら仕方ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年05月10日 11:22:12
-
先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。ご貴重なご意見を参考に今後の課題をさせて頂きます。お客様に満足して頂ける環境作り・サービス向上に努めて参ります。また機会がございましたら、当ホテルを何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 22:15:02
-
チェックインが夜遅く、チェックアウトも朝早かったので、滞在時間は7時間程度でした。なんといっても、立地条件が良かった。気になったのは、壁が薄いように感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年01月24日 16:21:00
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ご貴重なご意見、今後の課題にさせて頂きます。
また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
STAR42さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- STAR42さん [40代/男性] 2012年01月23日 08:03:36
-
ごく普通のビジネスホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年01月24日 16:15:44
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
お客様に満足して頂けるように、今後とも従業員一同、努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月10日 12:49:55
-
立地も便利で買い物も楽しめました。
部屋も広く、ゆったりと過ごすことが出来ました。
一番の窓口フロントの方の笑顔が良かったです。
リバーサイドだったので、夜の夜景が綺麗でした。
1つ残念なのが、朝ティッシュが足りなくなったことです。
そんなに使ってないと思うのですが・・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年01月24日 14:07:32
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊でご満足頂けたご様子でとても嬉しく存じております。アメニティ等でご不便をおかけいたしました。今後アメニティのチェックも怠り無く行って参ります。
お客様のまたのお越し、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー★】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 19:20:45
-
前日が遅かったので、会社の近くで泊り先を確保いたしました。遅い時間のチェックインでしたが、フロントでをは丁寧に応対していただけました。部屋は、こ奇麗にしてありましたが、壁掛けテレビが固定されていてベッドからは見づらいなと思いました。バスタブの大きさを求めるのはいかかがかとは思いますが、女性でも窮屈なサイズだと思いますので、冬場はちと辛いですね。その他は、お値段のことを思えば文句なしです。当日の宿泊客が少なかったのか、朝食は一番乗りで静かに美味しくいただけ気持ちよかったです。リピートの案内もいただき、次回も利用したいと思っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年01月24日 12:58:00
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。部屋の清掃、サービス面等で、お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じます。また、大変貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。改善に向けて検討して参ります。またのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)【朝食付】】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 13:31:32
-
普通です。天満橋の駅からすぐなのでアクセスは良いです。
早得プランで朝食付きだったのにチェックインの際に朝食券などは渡されず、会場の説明も無かったです。心配になったので再度フロントで確認したら朝食券を渡されました。会場の場所はコチラから尋ねたら答えてくれました。早く予約した特典としてこういったプランを出しているならキチンとしてほしかったです。
あとはとくに…普通です。朝食は美味しかったです。種類も豊富ですし。
ホテル側の問題では無いのですが修学旅行生が大声で会話しながら廊下を過ぎていくのでうるさくて仕方なかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 18:21:17
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくお選び頂きましたプランをこちらの不手際でお客様の気分を害しましたことを心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今後このような事が二度と起きませぬ様、気を引き締めて努力して参ります。
またその日は修学旅行さまと重なってしまい、そちらもご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りませず、大阪天満橋へお越しの際は、是非また大阪キャッスルホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 16:40:51
-
ベッドが硬い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 17:49:39
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして、誠に有難うございます。
ベッドの件、検討させて頂きます。
大阪天満橋にお越しの際は、是非また大阪キャッスルホテルをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 17:50:36
-
駅の上と言う立地条件はよかった。沿線沿いに仕事場がある為、朝の通勤時も楽であった。唯一問題提起するとすれば、事前精算済みであるにもかかわらず、前精算金を請求してきたことあった。当方が事前精算済みと指摘して初めてフロント氏は気づいた様子であった。些細な事柄であるが、ちょっとしたことが人の印象付けを変えてしまうので、今後は注意して頂きたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年10月23日 15:59:18
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
精算済みでしたのに、こちらの不手際でお客様には不愉快な思いをさせてしましたことを、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きませぬよう、気を引き締めて努力してまいります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)】
部屋3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
はじめて利用しましたが、駅近接で、まわりに店も豊富で問題ありません。
シャワーの出がよく、ちょっと部屋がレトロですが、快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルのご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。従業員一同、お客様に満足して頂けますよう、精進して参ります。お客様のまたのお越しをお待ち致しております。