食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月29日 14:21:13
-
大阪いらっしゃいキャンペーンを利用しました。良く分からなかったのですが、ホテルの方が丁寧に教えて下さりポイントのキャッシュバックをいただきました。レストランでの食事も大変美味しく、このお値段でキャッシュバックもあってすごくお得だと思います。コロナの中での旅行で不安だったのですが、しっかりと対策をして頂き安心して宿泊出来ました。今度は家族で利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年08月13日 13:10:17
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、お声をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大阪いらっしゃいキャンペーンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をありがとうございます。
更なるおもてなしの向上を目指してまいります。
レストランでのお食事も気に入っていただき、大変うれしく存じあげます。
3階の中華料理では昼食のランチ営業やお弁当のテイクアウトもやっております。機会がございましたら、そちらもご利用くださいませ。
当ホテルではコロナの感染防止のため、チェックインの際の検温や健康チェックシートの記入、手指のアルコールのご案内など対策を強化させていただいております。
お客様をまたお出迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 17:03:12
-
お正月に家族でUSJへ行くために2泊させていただきました。
USJへ行きやすかったです。
早期割のキャンペーンで申し込ませていただきましたが、あの値段で、朝食バイキングが付いて、すごいお得な旅行でした。
ガソリンスタンドが見つからない時も親身に探していただいて、感謝しています。
また、USJへ遊びに行く際には是非利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年01月22日 12:52:03
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
今回お客様よりお申込みいただきました、『早得プラン』は21日以上前のご予約で、とてもお得にご宿泊いただけるプランでございます。
ご満足いただけたご様子を拝読し、何よりに存じます。
その他にも、色々なプランをご用意いたしておりますので、また大阪にお越しの際はご検討いただければ幸いでございます。
この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、従業員一同更なるサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料(未就学児)】
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)【朝食付】★リバービュー★】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月05日 21:52:09
-
何度か利用していますが、立地が良く、レストランや部屋からの川の眺めも綺麗で心地よいホテルです。ホテル内のレストランもお薦めです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年12月20日 14:05:45
-
いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間を提供できますよう、努めて参ります。
この度は、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せ下さいましてありがとうございます。
お客様をまた、お出迎え出来る日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
食事5
c57さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- c57さん [60代/男性] 2019年12月02日 07:54:12
-
ホテル側の都合で、シングルからツインに変更になったが、隣りの部屋の外国人宿泊者がいつまでも騒ぎ、眠れなかった。フロントに連絡して何とか収めていただいたが、こういう方
々はどのホテルにとまっても同じようなことを繰り返すと思います。
是非ともきつく注意して、他のお客様に迷惑をかけないよう指導することもホテル側の仕事だと思います。 それ以外は気になる点はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年12月08日 16:59:18
-
この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私共の配慮が足らず、お客様にご迷惑をおかけする事となり誠に申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見は真摯に受け止め、次回お越しいただけた際には、お客様にゆっくりと快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 川沿いレストランの朝食バイキング付きプラン(40種以上)景色を楽しみながら朝の優雅なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月23日 14:58:07
-
3回目の宿泊です。部屋の掃除は行き届いていました。朝食もおいしかったです。
スマホの充電をしようと思ったのですが、空きコンセントがなく困りました。結局、Wi-Fiルーター(?)のコンセントを抜いて、充電しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年10月14日 10:05:48
-
いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におきまして、概ねご満足いただけたご様子を拝読し従業員一同嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋のコンセントに関しましてお客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、多くのお客様よりお言葉を頂戴し、ただいま検討中でございます。
全てのお部屋をすぐに改装とは参りませんが、
なるべくお客様にご不便をお掛けする事が無いよう、工夫をして参る所存でございます。
今後もお客様にごゆっくりお寛ぎいただける空間を提供できますよう、従業員一同努めて参ります。
また、大阪にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■【朝食付】】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
happyworldさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- happyworldさん [50代/女性] 2019年09月06日 20:27:35
-
ホテル入り口が分かりづらく、隣のビルの方に教えて貰いました。全体的には清潔で過ごし易く、スタッフも親切でしたのでまた利用したいと思いました。ただ、タオルが大小1枚ずつしかなかったのは不便でした。最近泊まったホテルでは、シングルでも2枚ずつおいてあることが多かったです。また、ドライヤーが古く、威力も弱く、髪の毛がバサバサになってビックリしました。改善を望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年09月15日 11:32:10
-
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠に、ありがとうございます。
また、お忙しいお時間の中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、入口が分かり辛かった事やタオルやドライヤーに関してなど、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきました貴重なお言葉を社内で共有し改善に努めて参ります。
また、タオル・ドライヤーに関しましては、フロントにて貸し出しも行っております。
お希望の際は、お気軽にお申し付け下さい。
また、大阪にお越しの機会がございましたら
当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 川沿いレストランの朝食バイキング付きプラン(40種以上)景色を楽しみながら朝の優雅なひとときを
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 20:52:42
-
天満橋駅の独特な雰囲気が好きで、このホテルのレトロな感じも大好きなので、大阪を訪れることになったとき、そしてそれが京阪や谷町線を使う行動範囲の時に、まずこのホテルがとれるかどうかを調べる。空き部屋があったときは、本当にうれしい。川を眺めながらの朝ご飯が何よりも楽しみだ。料理も美味しいが、何度か利用すると、大体見当がついてしまう。しかしピクルスに巡り合って完全にはまった。薄味のパプリカやカリフラワーをコリコリと噛み締めると、本当に気分が良い。(中国人の?)団体客と一緒になると、ちょっと絶望的にもなるが、団体客はすぐに出て行くから、こちらが居座れば最終的に「勝つ」のだということが分かった。朝の慌ただしさに敢えて抗って、川をボーッと眺める時間を作ることがどれほど贅沢なことか。半世紀以上前、子どもの頃に家族に連れられて「お出掛け」した時の、甘酸っぱいような懐かしさは、もう他のどこに行っても手に入れることが出来ないのだから、本当に貴重なホテルだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年06月09日 15:17:01
-
いつも、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。
朝食会場での朝の清々しさ、館内の雰囲気等、ホテルを満喫いただけたご様子を拝読し大変嬉しく存じます。
これからも、お客様にごゆっくりとお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう従業員一同努力して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 16:56:59
-
4月21日に宿泊しました。
大阪でクラス会を企画。繁昌亭とダックツアーを楽しむために近くのホテルを探してキャッスルホテルを見つけました
2部屋に3人と4人に分かれて宿泊しました。少し狭かったのですが、立地と価格を優先。
バス・トイレを入れ替えられたところかと思いますが、きれいで気持ちが良かったです。
朝食バイキングもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年05月04日 17:26:11
-
この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご利用いただきましたファミリータイプのお部屋はセパレート・ユニット、両タイプのお部屋がございます。
気持ちよくお過ごしいただけたご様子を拝読し
また、朝食につきましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
また、大阪にお越しの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)★リバービュー★】
食事5
KH1515さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- KH1515さん [50代/男性] 2019年04月14日 19:25:38
-
毎年この時期に、大阪造幣局の桜観光を目的に、宿泊しているリピータです。川沿いの部屋で、桜も綺麗に見え、立地が最高に良かったです。朝食も、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年04月21日 09:48:41
-
いつも大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は大川沿いに面しており、リバーサイドのお部屋からは四季折々の景色をご覧いただけます。
造幣局桜の通り抜け入り口までも徒歩10分の距離に位置する為、多くのお客様にご好評いただいております。
朝食につきましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月22日 15:27:23
-
立地が最高に良かったです。
朝食をいただきましたがとても美味しかったです。
隣の部屋の物音や朝早くのホテル裏からの音は少々賑やかでしたが、シティモールへの連絡通路もあり利便性が高いです。
お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年03月24日 10:34:32
-
この度は、数多くのホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
また、朝食につきまして、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
大川の景色とご一緒にお楽しみ頂ければと存じます。
しかしながら隣室からの物音やホテル裏からの音とお客様にご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく思っております。
防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 13:15:07
-
部屋、風呂等どれも満足のいくレベルです。快適な部屋でゆっくりと休めますし、朝食もメニューが豊富で、どれを食べてもとても美味しく、次の日の仕事にも元気に出かけられます。
ただ、ホテルの会員に入れば済む話なのかも知れませんが、リピーターに対しても、毎回、住所や氏名等の記載を求められることが残念です。他のホテルですと事前に印字して、修正なければ、氏名だけ記入といった方法が一般的ですからね。まあ、負担とまではいいませんし、宿泊の快適さの方が大切ですからね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年12月30日 16:15:21
-
いつも大阪キャッスルホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごし頂きました事、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時のお手続きにつきまして、毎度大変お手間をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
何度かご利用いただいてるお客様には、お名前のみでスムーズにチェックインしていただけますようにシステムの改善を検討させていてただきます。
今後とも、お客様により一層ご満足頂けますよう努めて参りますので、また大阪にお越しの際は大阪キャッスルホテルにお越し下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■【朝食付】】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 21:45:48
-
大変良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年11月08日 12:45:05
-
数あるホテルの中より、いつも当館へのご宿泊をお選び頂き誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子、スタッフ一同とても嬉しく、光栄でございます。
これからも愛され続けるホテルを目指し頑張って参りますので、次回も是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 17:30:04
-
いつも出張で利用させて頂いております。ありがとうございます。
とても気に入っている点は
フロントや清掃の方たちが、明るくキチンとされています。
バストイレがリニューアルされていて清潔感あります。
朝食時のレストランはリバーサイドビューでの解放感を満喫できます。
朝食はバリエーションが多く、オムレツも好きな具が選べて焼いて頂けるので
うれしいです。
今後とも宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年10月28日 15:46:25
-
いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また数々のお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングでは、大阪ならではのメニューをはじめとした多種多様なお料理と、大川を一望できる立地でご好評を博しております。シェフがお客様の目の前でお作り致しますオムレツはお客様のおっしゃる通り、お好きな具材をお選びいただき、お好みのオムレツをお作りいたします。
今後も頂戴いたしましたお声に恥じぬようサービスの向上に日々努めて参ります。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月11日 07:51:26
-
立地は抜群に良いです。
食事(朝食)も、大変満足でした。
建物はさすがにやや古めですが、浴室は綺麗にリニューアルされていました。
部屋のカーペットに染みがあったのと、アメニティが貧弱(浴室のボディスポンジがない、消臭スプレーがない、など)は改善されると良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年10月14日 13:33:54
-
この度は、大阪キャッスルホテルを御利用賜り誠にありがとうございました。
この度のご滞在中、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食等に関してお褒めのお言葉まで賜り、誠に恐縮でございます、
今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、客室清掃徹底、設備確認を徹底して参ります、お客様の再びのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 18:53:43
-
部屋も広く綺麗で大満足でした。朝食も多彩で良かったです。駐車場から少し歩きますが割引がありたすかりました。
しいて言えば、ドライヤーの風量が少なく、髪を乾かすのに時間がかかりました。もう少しパワーのあるドライヤーをお願いしたいです。
他は大満足でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年10月06日 14:26:36
-
この度は、大阪キャッスルホテルに御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に満足いただけました事、私共も嬉しい限りでございます。
しかしながら、室内のドライヤーにおきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントにてドライヤーの貸し出しも行っておりますが、お客様へのご案内が行き届いておらず申し訳ございません。
また、お越しいただける機会がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後もお客様にいただきましたお言葉を社内で共有し、より一層ご満足いただけますよう、精進して参る所存でございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料(未就学児)】
- ご利用のお部屋
- 【リバーサイドツイン(23平米)【朝食付】★リバービュー★】
食事5
まるゆ0511さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- まるゆ0511さん [40代/男性] 2018年09月20日 15:52:35
-
連休で利用させていただきました。
まず、チェックイン時に受付の方がとても親切でたいへん感動しました。
部屋も川が見える側で、とてもきれいに掃除されていました。
浴室のシャワーもすぐに出ましたし、wifi、アメニティーなどどれをとっても申し分なかったです。
また、朝食が素晴らしく、串カツやたこ焼きなど大阪を代表とするメニューまであって食べすぎました。
今度大阪に泊まる機会があったら、絶対にリピートしますし、知人にも自信をもって勧められるホテルでした。
親切にしてくださった受付をはじめとするスタッフの皆様、本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年09月23日 14:44:34
-
この度は大阪キャッスルホテルへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
お客様が私共のホテルにて快適にお過ごしいただけましたことを大変光栄に存じております。
スタッフの気配りへのお褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びであり糧となります。
今後もお客様にお喜びいただけますよう努めて参りますので又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します
- ご利用の宿泊プラン
- のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)【朝食付】】
食事5
nobitakun1さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- nobitakun1さん [30代/男性] 2018年07月12日 10:58:14
-
雨の日でしたが地下鉄・天満橋駅の上なので大阪駅や梅田まで傘を差さずに行けるのがよかったです。
娘が冷蔵庫を使用するために開けたら髪の毛のような物があったと言っていたので掃除の時に確認をして欲しいです。
朝食のオムレツか特においしかったので、また大阪方面に行くことかあれば宿泊先の候補にいれさせていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年07月15日 16:16:28
-
この度は、大阪キャッスルホテルを御利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、清掃不備によりお客様に御不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、清掃スタッフに申し伝え清掃確認を徹底してまいります。
朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じております。
今後もより一層ご満足いただけますよう精進してまいりますので、また機会がございましたら大阪キャッスルホテルを宜しくお願い致します。
最後になりましたが、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)【朝食付】★リバービュー★】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 11:09:31
-
天満橋で仕事の時は必ずこのホテルを利用します。
最初は駅から近い事が最大の理由でしたが、夜になって外に出たら
昼間気が付かなかった川沿いのロケーションがとても雰囲気があって
おしゃれでした。 ビジネス以外でもカップルやファミリーでもお買い物も含めて
すごく便利だと思います。 朝食は川面を見ながらシェフがその場で
作って下さった、ふわとろオムレツがおいしく頂きました。
また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年06月10日 14:16:10
-
いつも、大阪キャッスルホテルを御利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます
当館入り口がございます、大川沿いは夜になりますとライトアップされ、昼間とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。
また、朝食もご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
お客様の目の前でお作りするオムレツは、多くの方にご好評いただいております。
今後ともより一層お客様にご満足いただけますよう精進して参りますので、またお近くにお越しの際は大阪キャッスルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事5
fumijjさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- fumijjさん [50代/男性] 2018年05月23日 05:58:21
-
朝食の種類が豊富です。以前と比べると格段に良くなっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年05月23日 15:45:34
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
現在朝食会場では約40種以上の和洋バイキングにてご用意しております。中でもシェフのオムレツ実演は多くのお客様にご好評いただいております。また一階にも朝食をお召し上がりいただけるカフェ『ルポール』がございます。現在モーニングセットはトースト、ゆで卵、サラダとドリンク(コーヒー、紅茶、オレンジジュースから一種お選びいただけます)で500円税込みにてご用意しております。軽めのご朝食をご希望のお客様にお勧めしております。是非、こちらもご利用くださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
食事5
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
大阪いらっしゃいとgoto併用でとてもお安く滞在出来ました。コロナ禍の中、家族でホテル滞在のみを目的としての滞在でしたがリバーサイドで眺めもよく、夜はライトアップされた大川も綺麗でした。アヒルはお尻向きでしたが部屋から見えました。ただお部屋の清掃をもっと頑張って欲しいです。時期的に持参したアルコールで色々なとこを拭いたのですが残念な事に真っ黒になりました。どこのホテルでも思うのですが靴を脱ぐ場所が決まっていると感染対策として安心できると思うのですが。部屋のWi-Fiが繋がらずフロントで隣の部屋のパスワードを教えてもらい繋いだのですが使えましたが速度に問題ありでした。風呂トイレはリフォームされセパレートでとても綺麗でしたが洗い場はありません。ドライヤーが昔のまま?で女子にはきつかったです。
夕食はプレートに全ての料理が一気に出てきたのですがお味はとても美味しかったので提供方が勿体ないと感じました。感染対策で一気に出して頂くのは正解だと思うのですが、多分あのトレーがせっかくの美味しいお料理のポイントを落としてしまっている気がします。ワンドリンクかさつまいもの飴炊きを1人づつ選べたので半分をさつまいもにしてお部屋で夜食に頂きましたが絶品でした。お箸をつけておいて欲しかったです。朝食は大川を眺めながらのセットメニューでしたが美味しく頂きました。近場で泊まる事なんて考えた事もなかったのですが、ゆっくり出来てショッピングモールも繋がってて便利でこんな旅行もアリだと。なんと言っても4人で2万円位の支払いで1万円のキャッシュレスクーポンついて朝夕食付は破格ですね。また機会があれば伺いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度、お泊りいただきましたリバーサイドのお部屋からは大川沿いの四季折々の景色をご覧いただけます。
今年は11年ぶりにラバーダックが大川に来たということもあり、後ろ姿ではあるもののお客様にも癒しのひとときをお過ごしいただけたかと思います。
特に桜の季節には大川沿いの満開の桜をお楽しみいただけるかと思います。
是非、桜の季節にもお立ち寄りくださいませ。
しかしながら、ご滞在中はお部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当に申し伝え、改善を図るとともにお客様に気持ちよくお過ごしいただける快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
お部屋のWiFi環境やお風呂の洗い場などご不便な思いをさせてしまいましたこと、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私どもの方で直ちに改善とは参りませんが、お客様に快適に過ごせます様努力や工夫をして参る所存でございます。
ドライヤーに関しましてはフロントにて何点かご用意させていただいております。
ご必要な場合はフロントまでお声掛けくださいませ。
お食事におかれましてはお楽しみいただけましたようで何よりと存じ上げます。
しかしながら、夕食の提供方法やトレーやお土産にお箸が付いていなかった等ご不便おかけし申し訳ございません。
いただきましたご意見は夕食のスタッフにも共有させていただきます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけましたご様子を拝見でき、私共も嬉しく思います。
まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、またお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。