楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8/6~7と友人2人と3人で宿泊しました一人が「喫煙者」だったので、喫煙可のシングルを予約してたのに、先方の確認ミスにて「禁煙」となっていましたたまたま喫煙可能なツインが開いていたので、その部屋になりましたが、数カ月も前から予約してたのに、チェックしていないとは、如何なものか??その上、タバコ嫌いの後2人は、一応予約通り「禁煙シングル」でしたが、部屋に入った途端に「タバコの臭い」がして、ユニットバス内も酷い臭いでした何の為の「禁煙指定か??」友人に尋ねても同じ答えで、「臭いがしてると」喫煙した客が悪いのでしょうが、部屋の清掃時などに当然気付くはずだし、気付いて臭い対策とかやっていないのは、これまた???フロントへ言おうとも話しましたが、チェックイン時のあの対応を」見せられると、「どうせ空いてないんじゃないだろうから、ガマンだね」となりましたが、ヒドイ臭いでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、先日は当ホテルにお泊り頂き、誠に有難うございます。ご予約の際、当ホテル側の不手際によりお客様へは、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。当日、正直に申しますと喫煙のツインルームは満室でしたが、お詫びの印として、お連れ様へは、喫煙ツインルームのシングルユースでご対応させていただきました。ご内容から禁煙室のほうも煙草の臭いが、酷かったとのこと、たばこを吸わない私としましても、その時のお客様のお気持ちは、よくわかりますのでそういう場合は、ご遠慮なくフロントへお知らせくださいませ。すぐ様、別のお部屋をご用意させて頂きます。お客様が、チェックイン時のフロントの様子をご覧になり、禁煙室の空きが、無いと判断されたことは、ご推察できますが、お客様が不快な気持ちで一晩を過ごされたことのほうが、私共にとってはるかに心が、痛みます。今回のことで、至らぬ点を痛感しておりますのでお客様が感じた不快なたばこの臭いにつきましては、出来る限りの改善に取り組んで参ります。今回のお客様からのお言葉、心からお礼申し上げます。大変貴重なご意見、今後生かして参る所存です。本当に有難うございました。フロント 田中
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテルアービック鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2019-08-13 11:26:33
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2019-05-18 08:47:03
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2016-08-11 11:41:50
投稿日:2015-07-05 20:41:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オブマンさんの 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島 のクチコミ
8/6~7と友人2人と3人で宿泊しました
一人が「喫煙者」だったので、喫煙可のシングルを予約してたのに、先方の確認ミスにて「禁煙」となっていました
たまたま喫煙可能なツインが開いていたので、その部屋になりましたが、数カ月も前から予約してたのに、チェックしていないとは、如何なものか??
その上、タバコ嫌いの後2人は、一応予約通り「禁煙シングル」でしたが、部屋に入った途端に「タバコの臭い」がして、ユニットバス内も酷い臭いでした
何の為の「禁煙指定か??」
友人に尋ねても同じ答えで、「臭いがしてると」
喫煙した客が悪いのでしょうが、部屋の清掃時などに当然気付くはずだし、気付いて臭い対策とかやっていないのは、これまた???
フロントへ言おうとも話しましたが、チェックイン時のあの対応を」見せられると、「どうせ空いてないんじゃないだろうから、ガマンだね」となりましたが、ヒドイ臭いでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、先日は当ホテルにお泊り頂き、誠に有難うございます。
ご予約の際、当ホテル側の不手際によりお客様へは、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
当日、正直に申しますと喫煙のツインルームは満室でしたが、お詫びの印として、お連れ様へは、喫煙ツインルームのシングルユースでご対応させていただきました。
ご内容から禁煙室のほうも煙草の臭いが、酷かったとのこと、たばこを吸わない私としましても、その時のお客様のお気持ちは、よくわかりますのでそういう場合は、ご遠慮なくフロントへお知らせくださいませ。
すぐ様、別のお部屋をご用意させて頂きます。
お客様が、チェックイン時のフロントの様子をご覧になり、禁煙室の空きが、無いと判断されたことは、ご推察できますが、お客様が不快な気持ちで一晩を過ごされたことのほうが、私共にとってはるかに心が、痛みます。
今回のことで、至らぬ点を痛感しておりますので
お客様が感じた不快なたばこの臭いにつきましては、出来る限りの改善に取り組んで参ります。
今回のお客様からのお言葉、心からお礼申し上げます。
大変貴重なご意見、今後生かして参る所存です。
本当に有難うございました。
フロント 田中