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三恵シティホテル千葉 クチコミ・感想・情報

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三恵シティホテル千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:1763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.23
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ2.89
  • 風呂3.14
  • 食事3.20

部屋5

拓海22さんの 三恵シティホテル千葉 のクチコミ

拓海22さん [40代/男性] 2012-05-07 22:07:31

ゴールデンウイークに連泊させて頂きました。
自営業でビジネス利用し、連泊しましたが
1日づつの精算には助かりました。
ただ、現金を支払い、『領収書は最終日にお出しします』の
言葉も無いので、適確な情報は伝えるべきだとおもいます。
24時間対応フロントですが、エレベーターから降りてきても
入り口から入ってきても、呼ばなければ出て来ないので
入り口サンサーやエレベーターの到着時の音源の音を上げれば?と思いました。
アメニティは大変満足でした。
シャワーヘッドは節水タイプで、
痛いうえに目詰まりしていて散水しないので、伝えたところ
当日のうちに交換して頂いていました。
連泊で、コインランドリーを使用しましたが、部屋に説明書きがあれば良いと思います。
洗濯物を持って9階に行き、1回200円との事で、お金を投入後に
『洗濯洗剤はフロントにて1回分50円にて販売』の張り紙を左壁に発見しました。
せめて、エレベーターにでも貼れば入室前の告知で知りえたのに・・・。
2台しかないので、乾燥機の中に、【終わった乾燥済】の洗濯物が入っていると
使用できないので、簡単な棚を用意して、【洗濯かご】とラミネートした【取り出させて頂きました】の札と【洗濯物を隠すカバー】を常設すれば、気を回さなくて良いと思いますが・・・・。
スタッフサービスに関しては、他のホテルを参考にすれば良いですが、現状は、
20年前のサービスを体感した気分でした。
設備は古くても、サービス向上で、居心地の良い気分になり
さらなるリピーターは増えると思います。
自分は、また利用させてもらいますので、よろしくお願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年05月
三恵シティホテル千葉 2012-05-19 14:59:40

この度は三恵シティホテル千葉をご利用下さいまして、誠に有り難うございました。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同でお客様のご意見をもとに協議させて頂きます。
また、ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けるよう、フロント業務を改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆春得◆【早期得割】☆7日前までの予約限定の特別価格☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム★無料インターネット回線完備★】
拓海22さん
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