楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三恵シティホテル千葉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ゴールデンウイークに連泊させて頂きました。自営業でビジネス利用し、連泊しましたが1日づつの精算には助かりました。ただ、現金を支払い、『領収書は最終日にお出しします』の言葉も無いので、適確な情報は伝えるべきだとおもいます。24時間対応フロントですが、エレベーターから降りてきても入り口から入ってきても、呼ばなければ出て来ないので入り口サンサーやエレベーターの到着時の音源の音を上げれば?と思いました。アメニティは大変満足でした。シャワーヘッドは節水タイプで、痛いうえに目詰まりしていて散水しないので、伝えたところ当日のうちに交換して頂いていました。連泊で、コインランドリーを使用しましたが、部屋に説明書きがあれば良いと思います。洗濯物を持って9階に行き、1回200円との事で、お金を投入後に『洗濯洗剤はフロントにて1回分50円にて販売』の張り紙を左壁に発見しました。せめて、エレベーターにでも貼れば入室前の告知で知りえたのに・・・。2台しかないので、乾燥機の中に、【終わった乾燥済】の洗濯物が入っていると使用できないので、簡単な棚を用意して、【洗濯かご】とラミネートした【取り出させて頂きました】の札と【洗濯物を隠すカバー】を常設すれば、気を回さなくて良いと思いますが・・・・。スタッフサービスに関しては、他のホテルを参考にすれば良いですが、現状は、20年前のサービスを体感した気分でした。設備は古くても、サービス向上で、居心地の良い気分になりさらなるリピーターは増えると思います。自分は、また利用させてもらいますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三恵シティホテル千葉をご利用下さいまして、誠に有り難うございました。お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同でお客様のご意見をもとに協議させて頂きます。また、ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けるよう、フロント業務を改善して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。
三恵シティホテル千葉 クチコミ一覧へ
三恵シティホテル千葉(千葉県)
4.0
投稿日:2015-05-12 14:25:55
ニュー東洋ホテル2<豊橋駅西口>(愛知県)
5.0
投稿日:2014-10-23 01:32:14
ホテルサガミイン(神奈川県)
1.0
投稿日:2014-08-07 16:56:23
投稿日:2014-08-07 15:57:02
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2013-01-11 04:38:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
拓海22さんの 三恵シティホテル千葉 のクチコミ
ゴールデンウイークに連泊させて頂きました。
自営業でビジネス利用し、連泊しましたが
1日づつの精算には助かりました。
ただ、現金を支払い、『領収書は最終日にお出しします』の
言葉も無いので、適確な情報は伝えるべきだとおもいます。
24時間対応フロントですが、エレベーターから降りてきても
入り口から入ってきても、呼ばなければ出て来ないので
入り口サンサーやエレベーターの到着時の音源の音を上げれば?と思いました。
アメニティは大変満足でした。
シャワーヘッドは節水タイプで、
痛いうえに目詰まりしていて散水しないので、伝えたところ
当日のうちに交換して頂いていました。
連泊で、コインランドリーを使用しましたが、部屋に説明書きがあれば良いと思います。
洗濯物を持って9階に行き、1回200円との事で、お金を投入後に
『洗濯洗剤はフロントにて1回分50円にて販売』の張り紙を左壁に発見しました。
せめて、エレベーターにでも貼れば入室前の告知で知りえたのに・・・。
2台しかないので、乾燥機の中に、【終わった乾燥済】の洗濯物が入っていると
使用できないので、簡単な棚を用意して、【洗濯かご】とラミネートした【取り出させて頂きました】の札と【洗濯物を隠すカバー】を常設すれば、気を回さなくて良いと思いますが・・・・。
スタッフサービスに関しては、他のホテルを参考にすれば良いですが、現状は、
20年前のサービスを体感した気分でした。
設備は古くても、サービス向上で、居心地の良い気分になり
さらなるリピーターは増えると思います。
自分は、また利用させてもらいますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三恵シティホテル千葉をご利用下さいまして、誠に有り難うございました。
お忙しい中、数々の貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。スタッフ一同でお客様のご意見をもとに協議させて頂きます。
また、ご滞在中お客様に快適にお過ごし頂けるよう、フロント業務を改善して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿有難うございました。