楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈尾張一宮駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
古いホテルをそのまま施設にしているためエレベーターは1基、部屋の照明は白色、ホコリ臭い感じがしたので宿泊はしたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<尾張一宮駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。私どもの施設設備につきまして、お客様は古いホテルであることをご不満に思われ「宿泊はしたくない」というご意見をいただきましたが、お客様のお好みに合わなかったご様子で申し訳ありません。確かにお客様のおっしゃる通り、私どもは令和ではなく平成の築の築年数の経過したホテルでございます。2016年にアパホテルFCに加盟し、アパホテルのデザイン、システムを取り入れ「新都市型ホテル」として稼働をしております。しかし、この度2023年10月に完了しました部屋の改修により、「テレワーク推進」(お仕事をしやすい部屋)をテーマに床カーペット、壁紙、カーテンの一新に加え、BBCの視聴無料の大型テレビを壁掛けに設置、180cmx60cm以上でパソコンや書類を広げる事ができるのワークスペースを取れるデスク、仕事ができる照度のLED照明、カバンやコートを掛けることができる多機能の姿見などを設置させていただきました。お客様は「古いホテル」と断言され、「部屋」や「設備・アメニティ」「風呂」をすべて「1」や「2」と評点されていらっしゃる点に関しまして当方と致しましては大変遺憾に思います。次回お泊りの際は、お部屋がきれいに改装された点もご評価いただけます様お願い致します。ご指摘のエレベーターが1基という点につきましては、私どもの部屋数75からしますと一般的な台数と思いますが、時間帯によっては、お待たせすることが有ります点は申し訳なく思います。部屋の照明はアパホテルの仕様で白色となっております。ご了承ください。ホコリ臭いというご指摘に関しては、清掃方法などを再度検討いたします。これからもお客様のご意見を参考によりよいホテルづくりに努めてまいります。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。総支配人 冨田
アパホテル〈尾張一宮駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン一宮駅前(愛知県)
4.0
投稿日:2024-04-22 10:56:10
JR東日本ホテルメッツ立川(東京都)
投稿日:2023-11-16 00:04:50
アパホテル〈尾張一宮駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2023-11-15 23:53:23
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
3.0
投稿日:2018-07-25 16:58:48
炭酸泉 うたたねの湯 スーパーホテル東京・JR立川北口(東京都)
投稿日:2018-07-25 16:56:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
te71minoさんの アパホテル〈尾張一宮駅前〉 のクチコミ
古いホテルをそのまま施設にしているため
エレベーターは1基、部屋の照明は白色、ホコリ臭い感じがしたので
宿泊はしたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<尾張一宮駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
私どもの施設設備につきまして、お客様は古いホテルであることをご不満に思われ「宿泊はしたくない」というご意見をいただきましたが、お客様のお好みに合わなかったご様子で申し訳ありません。
確かにお客様のおっしゃる通り、私どもは令和ではなく平成の築の築年数の経過したホテルでございます。2016年にアパホテルFCに加盟し、アパホテルのデザイン、システムを取り入れ「新都市型ホテル」として稼働をしております。
しかし、この度2023年10月に完了しました部屋の改修により、「テレワーク推進」(お仕事をしやすい部屋)をテーマに床カーペット、壁紙、カーテンの一新に加え、BBCの視聴無料の大型テレビを壁掛けに設置、180cmx60cm以上でパソコンや書類を広げる事ができるのワークスペースを取れるデスク、仕事ができる照度のLED照明、カバンやコートを掛けることができる多機能の姿見などを設置させていただきました。
お客様は「古いホテル」と断言され、「部屋」や「設備・アメニティ」「風呂」をすべて「1」や「2」と評点されていらっしゃる点に関しまして当方と致しましては大変遺憾に思います。次回お泊りの際は、お部屋がきれいに改装された点もご評価いただけます様お願い致します。
ご指摘のエレベーターが1基という点につきましては、私どもの部屋数75からしますと一般的な台数と思いますが、時間帯によっては、お待たせすることが有ります点は申し訳なく思います。
部屋の照明はアパホテルの仕様で白色となっております。ご了承ください。
ホコリ臭いというご指摘に関しては、清掃方法などを再度検討いたします。
これからもお客様のご意見を参考によりよいホテルづくりに努めてまいります。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
総支配人 冨田