楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
倉敷アイビースクエアのクチコミ・お客さまの声
総合3
倉敷市民会館でのライブに参加するために初めて利用させていただきました。会場の目の前だったので迷うこともありませんでした。しかし気になることがあるので書いておきます。私は、チェックイン時間までに2時間ほど早く着いた為、荷物だけ預かっていただきたくフロントへ。預かりますと言って下さり、番号札をもらいました。その際、宿泊するかは確認されましたが名前の確認は、されませんでした。普通は名前を確認するものではないですか?番号札と引き換えと言われてもちゃんと宿泊者だと分かってくれているのかすごく不安でした。個人情報が騒がれてる世の中ですが、本人確認はホテルとして最低でもやらなければならないものだと思います。また、夜0時前だったでしょうか?外出先から帰って来てもフロントに誰もおらずベルを5回ぐらい鳴らしても誰も出てこず、部屋の鍵をもらわないと行けないのに部屋に入れず薄暗いフロントでウロウロして6回目のベルを鳴らしに行こうとフロントに行くとやっと奥から人が出て来て鍵もらえました。鍵もらうまで実際五分ぐらいだったかもしれませんが、薄暗い中で一人待ってる時間は1時間ぐらいに感じました。ベルではなくて、他の方法での呼び出しを検討していただきたいです。ちなみに鍵を渡してくれた男性、寝てたのか起こされた感丸出しで感じ悪かったです。好きなアーティストさん、倉敷市民会館でのライブをよくするので、これから利用を続けたいと思っていましたが、嫌な思いしか残ってないので多分もう利用しません。この度は、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ずえ879 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロント係が不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用いただければ大変嬉しく思います。貴重なご意見を誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。倉敷アイビースクエア宿泊予約係
倉敷アイビースクエア クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-03-02 14:40:51
広島インテリジェントホテルアネックス(広島県)
投稿日:2020-01-21 17:56:26
倉敷アイビースクエア(岡山県)
3.0
投稿日:2020-01-21 17:51:49
投稿日:2019-12-15 16:40:46
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)(岡山県)
投稿日:2019-10-17 14:16:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ずえ879さんの 倉敷アイビースクエア のクチコミ
倉敷市民会館でのライブに参加するために初めて利用させていただきました。会場の目の前だったので迷うこともありませんでした。
しかし気になることがあるので書いておきます。私は、チェックイン時間までに2時間ほど早く着いた為、荷物だけ預かっていただきたくフロントへ。預かりますと言って下さり、番号札をもらいました。その際、宿泊するかは確認されましたが名前の確認は、されませんでした。普通は名前を確認するものではないですか?番号札と引き換えと言われてもちゃんと宿泊者だと分かってくれているのかすごく不安でした。個人情報が騒がれてる世の中ですが、本人確認はホテルとして最低でもやらなければならないものだと思います。また、夜0時前だったでしょうか?外出先から帰って来てもフロントに誰もおらずベルを5回ぐらい鳴らしても誰も出てこず、部屋の鍵をもらわないと行けないのに部屋に入れず薄暗いフロントでウロウロして6回目のベルを鳴らしに行こうとフロントに行くとやっと奥から人が出て来て鍵もらえました。鍵もらうまで実際五分ぐらいだったかもしれませんが、薄暗い中で一人待ってる時間は1時間ぐらいに感じました。ベルではなくて、他の方法での呼び出しを検討していただきたいです。ちなみに鍵を渡してくれた男性、寝てたのか起こされた感丸出しで感じ悪かったです。
好きなアーティストさん、倉敷市民会館でのライブをよくするので、これから利用を続けたいと思っていましたが、嫌な思いしか残ってないので多分もう利用しません。
この度は、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ずえ879 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、フロント係が不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご期待に沿えず、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用いただければ大変嬉しく思います。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
倉敷アイビースクエア
宿泊予約係