楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.09
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事3.90

総合5

ずえ879さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) のクチコミ

ずえ879さん [30代/女性] 2020-03-02 14:40:51

いつも利用させてもらってます。フロントの方も感じよくて良かったです。
ただシャワーカーテンがカビ臭かったのが残念でした。また、昼までゆっくりしたくてチェックアウトを12時までのプランにしましたが、10時半すぎだったでしょうか、掃除しているスタッフの方が「残りは○○号だけ。」と大きな声で私の部屋番号を言ってるのが聞こえました。それを聞いて私だけの為にスタッフさんのお仕事が遅れてしまうのは申し訳ない、ご迷惑だなと思い1時間ほど早かったけど、11時すぎに慌てて出る準備をしてチェックアウトさせてもらいました。部屋の前で言われると追い出される気分になります。せめて時間までは、ゆっくりさせて下さい。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ松山(BBHホテルグループ) 2020-03-03 06:20:11

この度はホテルクラウンヒルズ松山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
いつもご利用頂き、重ねて深くお礼申し上げます。

12時まで滞在できるプランだったにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃スタッフに今一度指導を徹底し、このようなことが二度起きないように致します。
またこちら作業のことを逆に気遣って頂いてしまい、深くお詫び申し上げます。

お客様が快適に過ごせますように改善に努めて参ります。今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。


宿泊部 黒田
~全国約130展開中のBBHホテルグループ~
★平日限定無料夕食カレー開始!★トッピングも豊富★

ご利用の宿泊プラン
大好評!のんびり12時アウトで松山観光♪和洋朝食付!備長炭の大浴場あり!平日無料夕食カレー付
ご利用のお部屋
【禁煙シングル =130cm幅サータ社製マットレスで快眠=】