楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
大阪出張では、西中島南方駅周辺を頻繁に利用していますが、宿泊した部屋の設備が3か所機能していませんでした。①部屋奥の左側のコンセントが機能していない(充電できず)②部屋備え付けの携帯充電器のコードが断線していて使い物にならない③テレビが添付した画像の様な状態全て定期的にメンテナンスや点検をしていれば判明すうような事を怠っているとしか思えません。食事についても、ビュッフェスタイルを中止している旨をHPに記載すべきでしょう。口コミが良いだけに、非常に残念な宿でした。二度とこちらの宿は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、すべてこちらの確認不足が招いた結果でございます。頂きましたご指摘のお部屋はすぐに営繕スタッフに修理を依頼しました。本来このようなご指摘は一つでもお客様から頂いてはならないことを三つも頂いてしまったこと、一切の申し開きもございません。今一度お部屋のチェックのやり方を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。朝食、ランチの回覧につきましてもご指摘、誠に申し訳ございません。全プランの説明文には記載しておりましたが、レストランページの掲載文が最新のものにはなっておりませんでした。すぐに古い掲載文を取り下げ、最新の情報に張り替えさせて頂きました。当館もコロナウイルスにてお食事の形態が何度か変わってお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっており、大変申し訳なく感じております。せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受けとめ、基本に立ち戻り、滞在中に快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けていきたいと思います。ご投稿、ならびにご宿泊誠にありがとうございました。ホテルクライトン新大阪 田中
ホテルクライトン新大阪 クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルイン伊勢夫婦岩(旧:ホテルリゾートイン二見)(三重県)
1.0
投稿日:2021-06-17 10:47:38
アパホテル〈広島駅前大橋〉(広島県)
3.0
投稿日:2020-11-08 09:42:40
コンフォートホテル名古屋新幹線口(愛知県)
5.0
投稿日:2020-07-16 23:45:59
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2020-07-16 23:44:26
アパホテル〈大阪天満〉(大阪府)
投稿日:2019-02-01 10:22:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
ひろさん2042さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ
大阪出張では、西中島南方駅周辺を頻繁に利用していますが、宿泊した部屋の設備が3か所機能していませんでした。
①部屋奥の左側のコンセントが機能していない(充電できず)
②部屋備え付けの携帯充電器のコードが断線していて使い物にならない
③テレビが添付した画像の様な状態
全て定期的にメンテナンスや点検をしていれば判明すうような事を怠っているとしか思えません。
食事についても、ビュッフェスタイルを中止している旨をHPに記載すべきでしょう。
口コミが良いだけに、非常に残念な宿でした。二度とこちらの宿は利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、すべてこちらの確認不足が招いた結果でございます。頂きましたご指摘のお部屋はすぐに営繕スタッフに修理を依頼しました。本来このようなご指摘は一つでもお客様から頂いてはならないことを三つも頂いてしまったこと、一切の申し開きもございません。今一度お部屋のチェックのやり方を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。
朝食、ランチの回覧につきましてもご指摘、誠に申し訳ございません。全プランの説明文には記載しておりましたが、レストランページの掲載文が最新のものにはなっておりませんでした。すぐに古い掲載文を取り下げ、最新の情報に張り替えさせて頂きました。当館もコロナウイルスにてお食事の形態が何度か変わってお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっており、大変申し訳なく感じております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、基本に立ち戻り、滞在中に快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けていきたいと思います。
ご投稿、ならびにご宿泊誠にありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪 田中