楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:3517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.07
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.16
  • 食事3.78

総合2

ひろさん2042さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

ひろさん2042さん [50代/男性] 2020-07-16 23:44:26

大阪出張では、西中島南方駅周辺を頻繁に利用していますが、宿泊した部屋の設備が3か所機能していませんでした。
①部屋奥の左側のコンセントが機能していない(充電できず)
②部屋備え付けの携帯充電器のコードが断線していて使い物にならない
③テレビが添付した画像の様な状態
全て定期的にメンテナンスや点検をしていれば判明すうような事を怠っているとしか思えません。
食事についても、ビュッフェスタイルを中止している旨をHPに記載すべきでしょう。
口コミが良いだけに、非常に残念な宿でした。二度とこちらの宿は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルクライトン新大阪 2020-07-17 10:39:45

お客様 この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、すべてこちらの確認不足が招いた結果でございます。頂きましたご指摘のお部屋はすぐに営繕スタッフに修理を依頼しました。本来このようなご指摘は一つでもお客様から頂いてはならないことを三つも頂いてしまったこと、一切の申し開きもございません。今一度お部屋のチェックのやり方を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。
朝食、ランチの回覧につきましてもご指摘、誠に申し訳ございません。全プランの説明文には記載しておりましたが、レストランページの掲載文が最新のものにはなっておりませんでした。すぐに古い掲載文を取り下げ、最新の情報に張り替えさせて頂きました。当館もコロナウイルスにてお食事の形態が何度か変わってお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっており、大変申し訳なく感じております。
せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、基本に立ち戻り、滞在中に快適に過ごして頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けていきたいと思います。
ご投稿、ならびにご宿泊誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援 】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【シングル朝食付き禁煙 PT10倍】