楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.15
  • 食事3.80

食事4

三重虎命さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

三重虎命さん [60代/男性] 2023-06-12 01:24:12

5月26日野球観戦後に、観戦スタイルそのまま予約時間ギリギリにチェックインしスタッフのうざそうな対応に冷や水ぶっかけられたように感じました。
宿泊の部屋は、阪急電車沿いだったので電車止まってた時間以外は熟睡出来ませんでした。
大浴場は、気持ちいいほど広く一時の祝福の時過ごせました。
朝食会場の時間終了迫っておりスタッフ居なくて、どないしたらええのか?判らず迷ってても空腹には勝てず用意されてた料理を欲しい分だけとり腹ごしらえさせていただきました。
食べてる途中から、挨拶されてもこちらとしてはなんのアクション出来ず不愉快そのものでした。
まさか清掃係の方々が、非常階段使ってたのにビックリしめちゃ恐縮してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルクライトン新大阪 2023-06-13 11:53:56

お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂いたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインはお客様をお出迎えする大切な受付でございます。それを不快に感じられたこと、一切の申し開きもございません。今一度全フロントスタッフの接客態度を見直し、今後このような事が無いように致します。
お部屋につきましてもご不便をお掛け致しました。立地上、当ホテルは線路の横に建っておりますのでお客様にはご理解頂きたくお願い申し上げます。また、お手数ではございますがご予約頂く際、備考欄に線路と反対側のお部屋を希望する旨を記入して頂けましたら出来る限りそのようにご用意させて頂きますのでお考えいただけると幸いでございます。
朝食の際、朝食スタッフの説明不足でご迷惑をお掛け致しました。朝食をご購入された方には朝食のチケットをお渡しさせて頂いているのですが、スタッフがいなければそのチケットの使い方も食事スタイルも迷われて当然にございます。朝食スタッフが不在の場合、フロントスタッフも対応出来るよう人員配置を見直させて頂きます。
数々の不手際がございましたにも関わらず、併せて暖かいお声もいただけましたことありがたく感じております。
貴重なご意見のご投稿、本当にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 枝

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!朝ごはんも付いてポイント10倍プラン!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙【朝付】】