楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクライトン新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクライトン新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.03
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.14
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月26日 12:33:21

部屋手配の都合なのか、ツインの広い部屋にアップグレードされていました。
部屋はとても広くて良かったのですが、禁煙ルームのはずなのに煙草の(ような)臭いがきつくて不快を通り越して気分が悪くなり、早々にチェックアウトしました。
壁紙とかに沁みついているんですかね。
クライトンリッツ時代から幾度となく宿泊していますが、こんな臭い部屋は初めてです。
部屋のアップグレードは好意だったんでしょうが、私には無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルクライトン新大阪 2018年03月28日 13:50:43

お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂いているにも関わらず、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊頂きましたお部屋は通常禁煙のお部屋となっております。なぜ禁煙のお部屋から煙草のような臭いをしたのか、私どもも原因を究明しております。しかし、そのような臭いに気づかずにお客様をご案内してしまったこと、一切申し開きのしようもございません。せっかくの心休まるべきご滞在を、このような事態となってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後は、決してこのようなことの無いよう、お部屋の管理やチェックには十分気を付けて参ります。
お客様にまた、当ホテルにてお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
早割!お得プラン【14日前予約で5%OFF】
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 00:19:59

有料放送は見られませんでした。また、朝食券も頂けず少々困惑しました。
コンビニは近くにあるが、それ以外は少々歩きます。
大浴場はバスローブ使用禁止等、制約があったので面倒に感じ使用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルクライトン新大阪 2011年07月03日 11:21:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお客様にご利用いただきましたのに、このような思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
大浴場に関しましては、このたびお部屋のゆかたで行っていただけるようになりました。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご質問などございました際は、いつでもお気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。
今後はこのような不手際のないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めさせていただきたいと思います。どうかまたのご利用ご検討いただけましたら幸いでございます。

ご投稿ありがとうございました。
ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定◆極得プラン】有料放送見放題4月から6月までの限定プラン
ご利用のお部屋
【【極得】禁煙シングル★朝食付★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 16:50:24

8月に2度利用させて頂きました。やはり、お部屋も清潔にされていて大変気持ち良く過ごすことができました。ただ、先日利用させていただいた際、午後チェックアウトプランにも関わらず、9時頃でしたでしょうか、清掃の方が勢いよくドアを開けられ、念の為ドアホックをかけておりましたので、全開にはなりませんでしたが、連続して何度か押引されました。 大変驚きました(汗) 入っています!っと申し上げましたところ、無言で立ち去られました。甲子園で活躍される学生さん達と同じフロアでしたので、清掃の方も驚かれたかもしれませんが、午後チェックアウトプランの部屋確認を徹底するか、とっさの時お部屋の外からでも何か一言あるだけで、心持ちが変わるように思います。些細なことですが、本当にびっくりしましたので(笑)、投稿させていただきます。


【ご利用の宿泊プラン】

【カップルセミダブル】ロングステイ☆禁煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルクライトン新大阪 2009年08月25日 16:06:46

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃係の者がきちんと確認をせずに、お休み中のお客様のドアを開けるという大変なご無礼をしていまい、大変申し訳ございません。担当の係をはじめ、清掃係全員に強く指導を致しました。今後二度とこのようなことがないよう、徹底した確認をさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ホテルクライトン新大阪 竹岡

ご利用のお部屋
【【カップルセミダブル】ロングステイ☆禁煙☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 06:53:11

当初、1泊の予定で予約しましたが仕事の都合でもう1泊する事になり別に予約しましたが、チェックイン時に対応された方から『お客様は連泊ですのでエコ清掃になります』と言われました。その時はそのホテルはそういうシステムなんだ?と少し疑問に思いながら連泊しましたが、チェックアウト時に別の方に聞いたところ、『お客様に通常かエコかを選択していただけます』との事でした。1泊づつ予約してますから最初から連泊のプランの選択肢はないのに、決め付けて対応したホテル担当者の不親切さにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルクライトン新大阪 2023年11月14日 12:17:01

お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂いたにも関わらず、このような不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り当館は環境保護の観点から連泊のお客様には、通常清掃もしくはお部屋の中に入らず新しいタオルやガウン等の備品をお部屋の前にご用意するエコメイクをご案内しております。
当館のスタッフがお客様のお部屋の清掃を決めつけるというのはあってはならない事でございます。今一度スタッフ内でチェックイン時の対応について議論し、認識を統一して今後このような事が無いように努めて参ります。
貴重なご意見ならびにご投稿ありがとうございます。お客様のお言葉を真摯に受け止めこれからも精進致します。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 枝

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙 早割】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月31日 16:23:21

部屋に入ったとたん、たばこのにおいがきつかった。
喫煙の部屋だとしても、もう少し消臭に気を使ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルクライトン新大阪 2023年11月02日 11:47:23

お客様、この度はホテルクライトン新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の匂いにつきまして大変ご迷惑をお掛けしました。
ご指摘頂いたお部屋は直ちに消臭し、今後このような事が無いよう定期的にお部屋の消臭を行ってまいります。
また大阪にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討下さいませ。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 枝

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙 連泊】

設備・アメニティ3

エコボーイ7606さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

エコボーイ7606さん [50代/男性] 2022年01月15日 19:33:17

久しぶりに利用しました。
ウォシュレットが壊れていました。
残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルクライトン新大阪 2022年01月17日 09:31:12

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ウォシュレットにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。すぐさま営繕スタッフに該当のお部屋を伝え、ウォシュレットの点検を致します。せっかく久しぶりにご宿泊頂けたにも関わらず、快適なご滞在にならなかったことお詫び申し上げます。
今後またこうしたご指摘を受けませんよう、設備点検のやり方自体を見直して参ります。
またウイルスが猛威を振るい通常営業が難しくなっておりますが、お客様に再度ご来館いただける日を心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【早期割14】14日前までの予約がお得!早めの予約で お得にステイ
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙 早割】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 16:13:41

古いホテルの部類なのでしょうがないのでしょうが、トイレそのものがぐらついていて、便器と床の接触面から水漏れしていました。連泊なので翌朝フロントで部屋交換をお願いしたら、丁寧なお詫びと交換がなされたのはOKです。
また、急に寒くなりましたが、全館共通のエアコンのため、冷房から暖房に切り替えることができず、パソコンで仕事をするにも備え付けのガウンだけでは寒く、布団をかぶっていました。予報気温に沿って冷房と暖房を入れ替えていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルクライトン新大阪 2019年10月18日 19:50:24

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そして、お部屋のバスルームにてご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ご指摘頂きました該当のお部屋は営繕スタッフに報告し、すぐに修繕致しました。今後は同じご指摘を頂きませんようチェックを怠らないよう気を付けて参ります。
そしてエアコンの冷暖房についてのご指摘もありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、気温に合わせて変更すべきでございます。すぐに暖房に切り替えさせて頂きます。
お客様のお言葉をありがく頂戴させて頂くとともに、これからより一層の快適さをご提供させていただくための課題とさせていただきます。
お客様にまた当ホテルでお会いできます日を、心よりお待ちしております。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン】☆ ポイント10倍!☆お得プラン!【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】素泊まり禁煙 PT10倍】

設備・アメニティ3

アルジーさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

アルジーさん [40代/男性] 2018年02月14日 22:45:08

フロントでかなり待たされます。
またフロントでの処理が終わった後にエレベーターで直前で前の客に締められるし、2階から大浴場の客がウヨウヨ乗ってくるしと、あまり心地よいチェックインでは無かったです。
少しは前の客とのタイミングを見てエレベーターへ案内して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルクライトン新大阪 2018年02月15日 18:08:31

お客様 いつもホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
そしてチェックインの際のスタッフの不手際、誠に申し訳ございません。構造上、フロントという限られたスペースでチェックインのお手続きをしていただくため、どうしてもタイミングによってはお待たせしてしまう場合がございます。その節につきましては本当に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、お待ちのお客様へのお声かけ等を徹底するなどの改善を致します。
この他にも大変貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
お仕事やご旅行でお疲れのお客様には、出来うる限り早くお部屋でお寛ぎ頂きたくスタッフ一同努力しておりますが、こうしたお客様のお声を頂けますと、ますます身の引き締まる思いにございます。
今後とも、どうか末永いご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
Sertaマット導入のお一人様快眠プラン
ご利用のお部屋
【Sertaマット導入のお一人様快眠プラン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 09:05:35

お部屋やお風呂、立地等は良かったのですが、オススメのご飯屋さんを聞いた時に無愛想に地図を渡されました。それだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルクライトン新大阪 2017年12月09日 09:23:37

お客様 この度はホテルクライトン新大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂きご来館くださいましたお客様に、心からのおもてなしができませんで本当に申し訳ございませんでした。
今一度、従業員一同、初心に返ってお客様皆様に精一杯の快適なご宿泊をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
このような至らぬ点があったにもかかわらず、温かいお言葉もお寄せいただけまして誠にありがとうございました。
お客様がまた、関西にお越しの際には、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 田中

ご利用の宿泊プラン
スタンダードツインルームお二人様プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◎ツインルーム【朝食付】★喫煙★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月20日 16:55:12

社長のためにこのホテルを予約しました。チェックインの時に、翌朝は早いため、フロントにタクシの予約を依頼しました。しかしその日の朝はタクシが来なかったのです。フロントに確認したら、予約の記録はございませんでした。その場で、直ぐタクシを呼んだため、無事に新幹線に間に合いましたが、社長は不機嫌の様でした。なぜそんなことになったのは説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルクライトン新大阪 2016年11月21日 17:12:51

お客様 この度はお客様の大切な方のご宿泊に、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
そのような大切なご利用時に、この度の私どもの不手際、心よりお詫び申し上げます。私どもでも、当時の記録やスタッフへの調査などさせていただいたのですが、明確な原因が解明できずにおります。本当に申し訳ございません。大切なお客様のご利用時に、このような不愉快を与えてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今後、このような失態が二度と起きません様、今一度、従業員一同気を引き締めまして、お客様お一人お一人の大切なご予定を、全力でサポートさせていただけますよう努力させて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
どうかまた、関西に御用の際には当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
ご意見、ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 20:49:20

出張で利用しました。
取引先が新大阪駅付近だったので、徒歩圏内のこちらを予約しました。
口コミでは高評価でしたが、女性にはちょっと…
お部屋とお風呂がカビ臭くて気になって仕方がなかったです。アロマの貸し出しとかあればまだいいのかも?

リピートはないです。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルクライトン新大阪 2016年07月14日 21:57:06

お客様 この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
新大阪駅周辺にも数あるホテルの中から当館をお選びいただき、足をお運びいただけたにも関わらず、この度はお客様に快適なご宿泊をご提供できませんで本当に申し訳ありませんでした。
お客様のお声通り、当館は大浴場も男性のみの営業でしたり、ご宿泊者の多くが男性のお客様であったりと、女性のお客様への快適さの追求が昨今の課題だと痛感しております。なんとか少しでも、女性のご利用者様へもご満足をいただけますよう今後とも試行錯誤させていただきたいと考えております。
この度は、貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館へのご来館をご検討いただくことができますよう、これからも努力と前進を続けさせて頂きたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪
石川

ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングルルームお一人様プラン【朝食無し】【WI-FI対応】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月02日 17:30:43

急用で帰省してきた兄とその子供の宿泊用で、急遽予約しました。
プランに「朝食付」と書いてあったにもかかわらず、「朝食はついていない」とフロントで言われたとのこと。

当方もチェックインについて行けばよかったのですが、結局朝食なしで翌朝チェックアウトしてきたようです。

会社の行事などでも団体でよく利用させて頂いているので、安心して予約したのですが、素泊まりにしては高すぎる宿泊費を払っただけになり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルクライトン新大阪 2015年02月03日 12:19:46

この度はご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お客様には直接ホテルよりメールをお送りさせて頂きご対応させて頂ければと思います。

ホテルクライトン新大阪
井上

ご利用の宿泊プラン
【最大24%OFF】ツインルーム◎【朝食付】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◎ツインルーム【朝食付】★禁煙★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 00:42:57

クチコミの評価が高かったため初めて利用させていただきましたが、期待が大きすぎたかもしれません。まず、予約がきちんと通っていなかったのか、予約したシングルの部屋が空いておらず、ツインに通されました(よって、評価はツインについてです)。ベッド幅はシングルより狭く、さらに使用できないもう1台のベッド分、部屋が非常に窮屈で休まりませんでした。温泉はよかったと思いますが、部屋の風呂はシャワーが使いにくかったです。ま食事はとらなかったので評価不能です。立地はよいといえますが、全体的に設備は古く、値段に見合わなかったと感じています。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルクライトン新大阪 2014年08月29日 16:16:16

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中からせっかく当館をお選びいただけましたにも関わらず、快適にお過ごしいただけませんでしたようで本当に申し訳なく感じております。お客様のお声通り、当館ではシングルルームが満室となりました際には、ツインルームをお一人様でご利用いただくことがございます。お部屋の広さ事態は少し広くなるため、私どももチェックインの際に簡単にお伝えさせていただくのみという状態でございました。申し訳ございませんでした。もしもお部屋に関して何かお気づきの点などがございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。お客様のご希望にそえるお部屋をご用意させていただけますよう努力させていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただけまして大変ありがたく感じております。
今後とも、お客様に少しでも快適な空間をご提供させていただけますよう努力させて頂きます。
もしもまた関西にお越しの際は、当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 石川

ご利用の宿泊プラン
【WI-FI対応】シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

nakayamahideoさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

nakayamahideoさん [40代/男性] 2014年07月26日 09:52:10

喫煙ルームに泊まりましたが、汚かったです。ハンガーなどはヤニでべたべたでした。
一方、フロントは愛想がよくて、朝食はバイキングでそれなりでした(ゆで卵は殻を向けませんでしたが)。
私のように、大浴場を利用しない人にとっては、トータルで見て値段に見合わないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルクライトン新大阪 2014年07月26日 16:32:12

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく当館をお選びいただけましたにも関らず、このような不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
当館もだいぶ築年数を重ねて参りまして、老朽化の目立つ箇所も多々あるかと思います。順次、一部ずつではございますが改装させていただいております。改装前のお部屋に関しましても、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃や点検を徹底させていただきたいと思います。
朝食バイキングへのご意見も、レストラン・厨房へと報告させていただき、改善させていただきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を真摯に受け止めさせていただきまして、スタッフ一同より一層の努力をさせていただきます。
もしもまた、関西にお越しの際は、お客様に当館へのご来館をご検討いただけましたら幸いでございます。
ありがとうございました。


ホテルクライトン新大阪 石川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】朝食付きシングルルーム★11時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】『朝食付』】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月07日 18:45:35

・良かった点:①駅から近い。②傘の貸し出しがあった。③風呂場にタオルが準備されていた。③自動販売機の価格がコンビニ程度だった。・残念だった点:①朝食が1000円とは思えない内容でがっかり。②掛け布団のシミがいくつもあって気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクライトン新大阪 2014年06月08日 17:46:03

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただけましたこと大変ありがたく感じております。
朝食バイキングの内容に関しましては、レストランスタッフにもお声をお伝えさせていただき、改善させていただけますよう努力させていただきます。お客様に、お値段以上の価値を実感していただき元気にご出発いただけるようなご朝食を目指して参りたいと思います。
寝具の汚れでは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただくために、最善の努力をさせていただくべきところを、このような不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの再発のないよう、清掃・点検を強化させて頂きたいと思います。
この度は貴重なお声をお寄せくださいまして本当にありがとうございます。
どうか今後とも、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討いただけましたのなら幸いでございます。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 石川

ご利用の宿泊プラン
シングル【朝食付】11時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】『朝食付』】

設備・アメニティ3

m1334usaさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

m1334usaさん [40代/男性] 2014年03月03日 14:55:33

お風呂の開始時間をチェックインと同じ時間に
して欲しい。
朝のお風呂時間を10時までにして欲しい。
清掃や管理などもあると思いますが意見
させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルクライトン新大阪 2014年03月05日 12:44:14

お客様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
併せて貴重なご意見をお寄せいただけましたこと大変ありがたく感じております。
只今、大浴場のご利用は夕方17:30~深夜25:00まで、朝は6:00~8:30でお願いしておりますが、お客様のお声を参考にさせていただきましてお時間の延長を検討させていただきたいと思います。
お客様のおっしゃる通り、清掃や点検のお時間もいただきとうございまして、すぐに改善させていただくのは難しいかもしれないのですが、大浴場の混雑の緩和のためにも、前向きに検討させていただきたいと思います。
今後とも、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力させていただきます。
どうかまた、関西にお越しの際は当館へのご来館をご検討くださいませ。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪 
石川

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【WI-FI対応】【ポイント10倍】記念プラン
ご利用のお部屋
【快眠ルーム【ダブルお一人様利用】朝食付き禁煙 PT10倍】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月25日 16:38:17

朝は風呂内のサウナを運営しておらず、楽天の案内表示にも掲載がありませんでした。
運営していないのであれば、きちっと楽天の案内にも掲載を望みます。
他のホテルとの比較が正確にできないので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルクライトン新大阪 2012年12月29日 20:31:41

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
今まで、朝風呂の利用者数が少ない為、安全面を考慮いたしまして朝はサウナの運転を休止させていただいておりました。インターネットの画面上でのご案内が十分ではございませんで、本当に申し訳ございませんでした。
この度、お客様のお声を参考にさせていただきまして、朝風呂の時間帯での、サウナの運転を始めさせていただくこととなりました。前回ご利用いただいた時点ではお使いいただけませんで申し訳ございませんでした。
次回また、関西にお越しの際は当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】最大46%OFF!14日前予約でお得【秋得】
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり☆禁煙☆大浴場・露天・サウナ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月18日 23:49:26

ユニットバスに髪の毛が…気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクライトン新大阪 2012年07月23日 15:42:15

お客様、この度はせっかく当館へご宿泊いただきましたのにこのような不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
今後、同じような不手際が決して起こらないよう、今一度スタッフ一同気を引き締めて、点検・確認を強化させていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様にまたご来館ご検討いただけましたら幸いでございます。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
【夏得】シングル素泊まり  ☆大浴場・サウナで癒し☆
ご利用のお部屋
【大浴場のある宿 シングル 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月08日 10:36:56

駅から近くて、値段も手頃で良かったのですが、全てはチェックアウト前の清掃員の女性達で最悪になりました。9時半過ぎ位からフロアの部屋を片っ端からノックし始めて、まだ部屋にいる客にプレッシャーを掛け始めます。徐々に迫るノックの音がついに私の部屋に鳴った時に返事をしたら、在室確認が出来たので、無視して隣の部屋をノックしてました。チェックアウト時間まで1時間位あったのですが、落ち着かないので、部屋を出ると、フロアの廊下には、シーツやらタオルやらが積んであり、清掃員は挨拶もなく、出張の多い私も最近余り目にしない光景でした。立地や部屋なども良かったので、次の大阪出張も宿泊しようと思ってましたが、清掃員の質の悪さに考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルクライトン新大阪 2012年07月08日 18:31:49

この度はお客様に大変失礼な対応を致しました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今回の事情を支配人に報告し、早急に私共の清掃員全員に再度、徹底するように致します。

お客様がお休みになられている中で清掃を行う意識改善やお客様とすれ違う際は立ち止まり挨拶をする。あたりまえの事を厳しく徹底するように致します。

以後、この様な事態が起こらないように致します。

大変申し訳ございません。

ホテルクライトン新大阪
フロントマネージャー
井上和志

ご利用の宿泊プラン
【夏得】(人気NO1)シングル朝食付 PAYTV付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】『朝食付』『有料TV』がセット】

設備・アメニティ3

Big-Donさんの ホテルクライトン新大阪 のクチコミ

Big-Donさん [40代/男性] 2011年12月04日 22:15:11

喫煙可能の部屋を予約しましたが、部屋がかなりたばこ臭かったです。チェックインが終わって、部屋に初めて入ったとたん気持ち悪くなりました。12月で寒かったですが、窓を開けて、空気洗浄機をかけていました。阪急の南方駅からほど近いですが、真横を阪急京都線が走っているので、窓を開けていると電車の音がうるさかったです。窓を閉めるとある程度電車の音は小さくなりますが、窓を閉めると気持ち悪くなるので、数時間辛かったです。また、椅子の表面もかなり痛んでいました。部屋もあまり広くなく、少し古いので、安い料金で、夜寝るだけなら、手頃だと思います。南方駅の周辺にはホテルが数軒あるので、次回は別のホテルの様子を見てみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルクライトン新大阪 2011年12月08日 09:32:42

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客さまにせっかくご宿泊いただけましたのに、この様なご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。今一度、喫煙ルーム禁煙ルームともにオゾンの機械を用いまして消臭処理をさせていただきたいと思います。お部屋の老朽化の方も、出来る限り修理・清掃を入念にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまた、当館のご利用もご検討いただけたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ホテルクライトン新大阪  石川

ご利用の宿泊プラン
最大46%OFF!【秋得割】14日前予約でお得!!
ご利用のお部屋
【◎シングル◎早割素泊まり★喫煙★大浴場・露天・サウナ】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ