楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グリーンガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グリーンガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.63
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.32
  • 食事4.40

総合2

ずずたんさんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ

ずずたんさん [60代/男性] 2017-09-22 16:06:15

大浴場完備ということで 部屋のバスはメンテが行き届いていないようで、バスを排水すると 洗面台の方へ溢れてきていました。
WiFiはつながらないようで 有線のLANを使用しましたが メール程度の通信速度でした。
寝るだけなら合格ですが、PCで仕事をする人は 避けたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル グリーンガーデン 2017-10-03 10:28:56

お世話になっております。
ホテルグリーンガーデンの江原と申します。

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数かるホテルの中ら当ホテルをお選びいただきましたのにご満足いただけるサービスの提供ができず誠に申し訳ございません。

客室のユニットバスの点検を早速させていただきました。
同じ症状は確認できなかったのですが、考えられる可能性を探求し処置させていただきました。ご指摘ありがとうございす。
また、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう清掃、点検を徹底していこうと思います。

Wi-Fiの件ですが、インターネット環境は正常だったのですが、ご使用になられているパソコンの設定によってユーザーIDを要求される場合があるようです。それがどのようなケースに起こるのかを現在調査中です。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

今後もお寄せいいただいたお客様の声を真摯に受け止め、改善しより良いホテルを目指していきたいと考えております。

これに懲りずに、前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
旬の食材で栄養バランスを考えた手作りの朝食付プラン♪【サウナ付大浴場完備・駐車料金無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(14平米)テンピュールマットレス&枕使用】
ずずたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ