投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年07月17日 17:12:41
-
フロントの方が、感じが良かった。
ありがとうございました。
- ホテル グリーンガーデン 2007年07月18日 20:04:33
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、フロントへのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
これにおごることなく、おもてなしの心を大切にしていこうと思います。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年06月16日 12:11:21
-
到着が遅かったのですが、フロントの方が、快く迎えてくださり、また、目的のサウナも使用することが出来、大変良かったです。部屋の空調音が若干気になりましたが。
- ホテル グリーンガーデン 2007年06月17日 08:48:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
また、空調の件ではご迷惑をお掛けして申し訳ございません。早速点検したいと思います。ご指摘ありがとうございます。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
PS:2008年1月全室のエアコンの入れ替え工事が完了しました。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月07日 09:38:29
-
急な予約でしたが、気持ちよく対応していただけました。
部屋も広く、ネット環境も有って助かりました。有線放送が有るのも初めてで、大変おもしろくて良かったです。
大浴場の暖かい浴槽はジェットバス一つだけで、打たせ湯はぬるく、外は水風呂になっていたので、どちらか一つを暖かいのに変われば尚良いと思います。サウナは広くて窓が有り、閉塞感が無いのが良いですね。脱衣場に有ったマッサージチェアも疲れが取れました。
- ホテル グリーンガーデン 2007年05月08日 10:15:14
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。有線放送は、お好みのチャンネルでリラックスしていただけるよう、全室に完備しております。気に入っていただき嬉しい限りです。
また、大浴場の件ですが、打たせ湯の水温センサー故障の為、ぬるま湯でしたが修理が完了し38度となっております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月09日 20:09:02
-
設備・アメニティは全く問題ありませんでした。ただ、他のお客さんの声にもありますが、やはりエレベーターの狭さでしょうか・・・。
- ホテル グリーンガーデン 2007年04月10日 19:12:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、投稿をいただき大変光栄です。
Bルーム専用エレベーターが狭くて申し訳ございません。これに懲りずに、前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月09日 15:46:18
-
有線放送があって良かったです。
- ホテル グリーンガーデン 2007年04月09日 18:29:21
-
この度は大人数でのご利用をいただき誠にありがとうございます。
有線放送は全室で440チャンネルの中からからお好みのジャンルの音楽を24時間お楽しみいただけます。気に入って頂き嬉しい限りです。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを検討してまいります。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月08日 14:41:43
-
有線放送がついていて良かったです。
- ホテル グリーンガーデン 2007年04月09日 18:30:16
-
上記と同一のお客様。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月21日 07:39:07
-
フロントさんの対応は満点です。狭いとクレームが出ているエレベーターも
苦にはならず、ホテルの立地も国道17号が近くにあり移動も楽でした。
しいて難をいえば空調の音がうるさかったかな?朝食はボリューム満点で
感激ものです。
- ホテル グリーンガーデン 2007年03月22日 19:40:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
立地に関しては、お車でお越しの方には無料駐車場も完備しておりますので非常に便利な場所かかと思います。朝食は栄養バランスを考え旬の食材で心をこめてご用意しておりますので、ご満足いただき嬉しい限りです。また、エアコンに関しては今後の検討材料にさせていただきます。ご指摘いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
PS:2008年1月全室のエアコンの入れ替え工事が完了しました。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月21日 17:24:32
-
遅いのは別にいいんですが、エレベーターの狭さは同乗者がいると、やっぱり実感しますね。泊まる前にここを見ていて覚悟して行ったので、それほどではありませんでしたが。荷物もって2人乗ったらいっぱいって感じです。
でも、部屋もきれいだったし朝食も満足できる味とボリュームでした。大浴場もよかったし、いいホテルだったと思います。
あえて難を言うと、部屋がいまどきオートロックでないところ。うっかり鍵を開けっ放しで外出してしまいました。あとテレビが小さいのと、有料ビデオが5時間500円なんですが、ルームキーを抜いてしまうと初期化されてしまうのはなんとかなりませんかね。視聴している間は部屋を出ることができません(笑)
- ホテル グリーンガーデン 2007年02月22日 11:29:09
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
「お客様の声」ですっかり有名になってしまったBルーム専用エレベーター(4人乗り)ですが、以前業者に拡張できないか確認した所、できないとの事でした。技術の進歩に伴い可能になれば前向きに検討したいと思います。Aルーム専用エレベーターは普通サイズの6人乗りなので、機会がありましたらAルームでのご利用もお待ちしております。
また、いくつかの不便な点のご指摘もいただき誠にありがとうございます。今後の改善項目とさせて頂きます。そんな中、「いいホテルだと思う」とのご感想もお寄せいただき嬉しい限りです。いいホテルを目指して今後も努力してまいりますので、前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月03日 15:47:55
-
フロントの方の対応がとっても良かったので感心しました。
エレベータが狭くて遅いとか、ズボンプレッサーが部屋の外なので
面倒とかという難点はありますが、フロントの方の誠意がその分を
補ってくれました。
靴べらと、この時期なのでもう1枚布団が欲しかったです。
- ホテル グリーンガーデン 2007年02月05日 09:37:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでの対応をお褒めいただき大変光栄です。
また、ご指摘いただいた不便な点は今後の検討材料とさせていただきます。
靴べらに関しては室内のハンガー掛けの上に常設しております。わかりづらくて申し訳ございませんでした。布団に関してはフロントにご連絡いただければ毛布の貸し出しもしております。
今後も、お客様のご要望にできる限りおこたえできるよう努力してまいりますので、前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年12月20日 11:11:25
-
部屋が思ったより広く清浄機がgood。
すぐ近くのホテルと比べてもリーズナブルでよい。
ただし、エレベーターは予想以上に狭かった。
- ホテル グリーンガーデン 2006年12月21日 13:51:22
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、客室や空気清浄機へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
空気清浄機は24時間自動運転することで常に脱臭しますので、匂いに敏感な方には御好評いただいております。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを検討していこうと思いますので、前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月28日 10:24:56
-
部屋食事とも値段を考えれば妥当でしょう。EVが小さいく、朝とかすぐに乗れるか心配しました。
- ホテル グリーンガーデン 2006年10月30日 09:32:29
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターが小さくてご迷惑をかけしてしまい申し訳ございませんでした。Bルーム専用エレベーターは4人乗りとなっております。(Aルーム専用は6人乗り)以前、業者に拡張できないか相談したのですが、できないとの事でした。技術の進歩に伴い今後可能になれば検討していきたいと思います。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月23日 22:15:08
-
フロント、ロビー、廊下、エレベータなど共用スペースが狭い。ロビーに新聞を置いて欲しい。大浴場は気持ち良い。朝食の質、量には満足。
- ホテル グリーンガーデン 2006年10月25日 11:50:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場や朝食へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
共有スペースに関しては、大規模ホテルに比べると確かに狭いかもしれませんが小規模ホテルならではの行き届いたサービスを心掛けております。
また、新聞は夜はフロントカウンターに朝はロビーに置いております。わかりづらくて申し訳ございませんでした。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月13日 13:00:30
-
ツインシングルユースで、6195円は安かった。部屋は広く圧迫感無し。ただし、エレベーターから部屋までの通路は暗すぎる。
- ホテル グリーンガーデン 2006年10月14日 08:38:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。部屋の広さや料金にご満足いただき大変光栄です。
ツインルームAのシングルユースはシングルルームの在庫が少なくなった時だけ楽天トラベルに部屋提供をしております。広いお部屋がご希望でしたら同料金のデラックスシングルBもございます。
廊下の照明が暗いとのご指摘をいただきありがとうございます。今後の検討材料とさせていただきます。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月01日 22:57:59
-
部屋も含め、ホテル全体に清潔感があり、良かった。大浴場も気持ちよく入ることができて満足しました。
- ホテル グリーンガーデン 2006年10月02日 10:14:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
当ホテルでは「清潔」をモットーにしておりますので、その点をお褒めいただき嬉しい限りです。また今回は大人数でご利用いただいたにもかかわらず、みなさまのマナーのすばらしさに感心させられました。ありがとうございました。
前橋にお越しの機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月29日 11:08:37
-
夫婦で宿泊しました。
チェックインの際には柔軟に、そして親切に対応していただきありがとうございました。本当に助かりました。
部屋に「椅子」では無くソファーがあったのが良かったです。
朝食もおいしかったです。お風呂の評価が低いのは、こちらの時間の都合で
大浴場を利用しなかったためです。
- ホテル グリーンガーデン 2006年09月29日 20:13:10
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
ツインルームはご夫婦やカップルのお客様にくつろいでいただけるように椅子ではなくソファーをご用意しております。
次回ご利用いただく機会がございましたら、是非大浴場もご利用ください。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月15日 09:57:27
-
エレベーターの圧迫感は設備費など金のかかる問題のため、
早急には解決できないだろうが、
エレベーターを降りた時の歯医者みたいな洗浄薬風の匂いは
私だけが感じたものだろうか?
フロントの対応も礼儀正しさや清潔感を感じるものではなく、
決してオススメできるものではない。
県内のほかのホテルに宿泊などして他を参考にして改善して欲しい。
レストランの食事例の写真は良くないのに、客は結構入っていたところからも
食べたら結構おいしいのかも知れないが、そう思わられないのは
見せる工夫やアピールが足りないのでは?
自分は接客業が長く、また全国を出張しているため多少辛らつな評価かも
知れないが、従業員が問題意識を持って客観的に自分のホテルを見て、
改善に取り組めば、となりのでかいホテルにも負けないことは
可能かと思います。
例えば、お手製でも近場の食事処のMapとか、他を見ればよくあることですが
できることは一杯あるかと思います。
- ホテル グリーンガーデン 2006年09月17日 10:41:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂くサービスが提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、数々のアドバイスをいただき大変勉強になりました。掲載しております食事例の写真は、とある予約サイトの方が無償で撮影して頂いた写真で、大変気に入っておりますが照度が少し不足しているかもしれません。次回ご利用いただく機会がございましたら是非一度ご賞味ください。お食事処のMAPはお作りしてあります。近隣のお食事に関して、ご質問いただいた方にはお渡ししておりますのでフロントに一言おっしゃって頂ければご案内させていただきます。
今後は客観的な目線で改善に努めていこうと思います。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心からお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月27日 07:22:06
-
低価格にもかかわらずサウナ・水風呂・打たせ湯と設備がバラエティーに富んでいて満足です。朝食は洋食がないのがショックでしたが、レストランの座席数が多いので混雑の心配もなく、和食の内容も大変充実して良かったです。朝は洋食派なのですが、洋食を加えていただく予定はないのでしょうか?
- ホテル グリーンガーデン 2006年08月28日 11:48:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場へのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
朝食の件ですが、当ホテルの朝食は基本的に和食のみとなっております。お客様のご希望で、どうしても洋食をという方にだけご用意させていただいておりますが、旬の食材で栄養バランスを考えた和食を是非、召し上がっていただきたく、あえて和・洋のご希望をお聞きしておりません。ご了承ください。またご利用いただく機会がありましたら洋食希望とおっしゃっていただけますよう、お願いいたします。(都合によりご用意できない日もございます)
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月26日 23:12:09
-
造りは古いホテルの様で、エレベーターのサイズが小さかったり、客室の備品等は年代を感じる物も有りましたが、リニューアルされているようで、部屋の広さやバスルームの広さには満足しました。部屋に空気清浄機が常設されているのにも満足しましたが、空気清浄機のメンテナンスがされていない様で、到着したときは洗浄ランプが点灯していました。たまたま同型機種を所有しているため、自分で洗浄しましたが。朝食はボリューム、品数とても満足しています。
もっと前から同ホテルを知っていたらと、残念に思いました。
- ホテル グリーンガーデン 2006年08月28日 11:36:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、部屋の広さや朝食にご満足いただき嬉しい限りです。
空気清浄機の洗浄ランプが点灯していて、ご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。部屋の清掃時に行なう点検事項として空気清浄機の洗浄ランプの確認は重要事項としておりますが、見落としてしまったようです。今後このようなことのないように、清掃担当者と話し合いました。
前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年07月19日 00:35:34
-
シングルルームB《禁煙》を利用しました。
部屋の清潔感はとてもよかったです。いやなにおいもなく、れっきとした「禁煙ルーム」でした。
照明の明るさもほどよく、エアコンも好調、ベッドは少し広めでゆったり。フロントの対応もよく、朝食はおいしかったし、とても快適に過ごせました。
部屋の設備で便利と感じた点は、デスク前の鏡とは別に、ほぼ全身を映す大きな鏡があることです。それと、そのすぐ近くに設置してあるドライヤーも便利でした。※壁固定式なので、椅子に座ってじっくりと髪をとかしたい人にとってはかえって不便かもしれませんが。
ひとつだけぜいたくを言わせてもらうとすると、テレビがもう少し大きいと良いな、と思いました。
また利用したいと思えるホテルでした。
- ホテル グリーンガーデン 2006年07月20日 09:49:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数多くのお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
禁煙ルームに関しては現在全客室の20%となっておりますが、最近では禁煙ルームから先にご予約が入る傾向にあります。禁煙ルームが満室の際は備考欄に「禁煙」とご記入いただければ匂いが残ってない事を確認してご案内させていただいております。
テレビの件は今後の検討材料とさせていただきます。
前橋にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿者さんの ホテル グリーンガーデン のクチコミ
空気清浄機、スリッパシート、そして何よりもテンピュールのマットは最高でした。至れり尽くせりで是非他のホテルも見習って欲しいですが、お客の目線からのもてなしは素晴らしいです。とにかく快適に過ごす事ができありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ツインルームAでのご利用をいただき誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
テンピュールのマットは2007年6月、Aルームに導入しました。(Bルームは今月末入荷予定)気に入っていただき嬉しい限りです。
これからもお客様の目線から、サービスの向上に努力してまいりますので、前橋にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ちしております。