楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで3連泊しました。バイキングとは言え、メニューが少ないので連泊だと飽きます。連泊客には「ラグーン」の利用も可能とか如何でしょうか?PCを接続して仕事をしましたが、「パケット超過」と表示が出てしばらく使用出来ませんでした。最近の仕事で使うパケット量ではありません。これを改善されなければ、宮崎市でのホテルの選定を考え直さないといけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、お客様が喜んで頂ける朝食作り、またお仕事の活力につながるメニューを考えて参ります。また、お部屋のインターネット接続の件でございますが、現在問題に向かって改善を進めております。お客様の貴重なご意見にお応えできるよう、早急に取り組んで参ります。最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。ご丁寧にご意見をお聞かせ頂きまして心より感謝申し上げます。 フロント河野
ホテルマリックス クチコミ一覧へ
チサンイン大村長崎空港(長崎県)
3.0
投稿日:2018-03-05 19:33:55
日向第一ホテル(宮崎県)
投稿日:2013-09-29 07:30:12
グッドイン大分(大分県)
5.0
投稿日:2013-09-29 07:25:05
ホテルマリックス(宮崎県)
2.0
投稿日:2013-09-29 07:12:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
KisaraAlsharkさんの ホテルマリックス のクチコミ
ビジネスで3連泊しました。
バイキングとは言え、メニューが少ないので連泊だと飽きます。
連泊客には「ラグーン」の利用も可能とか如何でしょうか?
PCを接続して仕事をしましたが、
「パケット超過」と表示が出てしばらく使用出来ませんでした。
最近の仕事で使うパケット量ではありません。
これを改善されなければ、宮崎市でのホテルの選定を考え直さないといけません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が喜んで頂ける朝食作り、またお仕事の活力につながるメニューを考えて参ります。
また、お部屋のインターネット接続の件でございますが、現在問題に向かって改善を進めております。お客様の貴重なご意見にお応えできるよう、早急に取り組んで参ります。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。
ご丁寧にご意見をお聞かせ頂きまして心より感謝申し上げます。
フロント河野