楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.06
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1366件中 1321~1340件表示

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 10:02:03

今回は、カプセルホテルを利用させていただきました。利用当日のお昼からの予約だったにもかかわらずとても快適に利用できました。一つ難をいえば、朝7時半にセットした目覚ましがいろんなところで鳴って、寝ていられませんでした。(セットした人の責任かも)でも、とっても良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年05月03日 12:20:16

この度はカプセルルーム&サウナ マリノーヴァをご利用頂き有難うございました。
目覚まし時計の件、ご迷惑をおかけしたようで申し訳ございません。確認しましたところ音量調整不可のようでした。ご迷惑おかけしますがご理解の程宜しくお願い致します。ちなみに清掃時にアラームは全てOFFにさせて頂いております。
宮崎市内での唯一のカプセルでございます、これからも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年04月16日 10:20:41

とても綺麗で清潔感のあるホテルでした。部屋や風呂の広さも満足できました。近くにコンビニがないのが不便でしたが、ホテル内のつぼ八で浴衣姿で飲めるのがいいですね。1つ気になったのですが、支払いを機械でするのですが、カード払いの時に暗証番号を入れなければいけませんでした。セキュリティーは、大丈夫なのでしょうか?できればカード払いは、受付で暗証番号なしで行ないたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年04月30日 18:18:52

はじめに、お返事が遅れました事を深くお詫び申し上げます。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お支払いの件につきましては、ご案内が不足していたことを、お詫び申し上げます。クレジットカードをご利用の際にお申し出いただければ、フロントで暗証番号なしでお手続きを致しております。次回ご宿泊頂ける時は、是非お気軽にお申し出くださいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年04月07日 21:51:47

カードキーでの支払いに戸惑いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年04月08日 12:21:35

ご宿泊いただきありがとうございました。お客様にスムーズにチェックインをしていただく為の自動精算システムで逆にお手間をとらせてしまったようで申し訳ございません。フロントでのご説明が足りなかったのかもしれません。お客様にスムーズに利用していただけるようよりわかり易い説明ができるよう徹底致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年03月27日 21:09:05

カプセルホテルに泊まりましたがフロントの男性の方の宮崎弁には親近感がわきました。佐賀からきましたが、宮崎の温かさが伝わりました。近じか利用させていただきます!
駐車料金が無料になれば更に利用しやすくなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年03月28日 17:11:56

この度はカプセルルーム&サウナ「マリノーヴァ」をご利用頂き誠に有難うございました。宮崎市内では唯一のカプセルでございます、次回のご利用お待ちしております。標準語での対応も出来るよう努めてまいります。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 21:32:03

月に1回の出張の際に今までは宮交エアライン等を主に利用してきました。(マリックスが他のホテルに比べて若干離れた場所にある為です。) 先月、以前利用した事がある同僚から勧められて先月、今月と2回計3泊しました。何しろ人工とは言え温泉とサウナが無料で利用出来る点が非常に気に入りました。(仕事上、作業が終わるのがAM2時過ぎたりする事が多いので、欲を言えばサウナ等は24時間営業にして欲しい)出張先では他にも温泉(大浴場)やサウナ付の施設はありますが、貴ホテル程のレベルの所は未だお目にかかった事がありません。個人的には大淀川伏流水の水風呂が特に気に入っています。
朝食(洋食)は先月宿泊した際に食べましたが、これはあまり美味しいとは言えませんでした。)700円程度でバイキングでは文句も言えませんが・・・
私が出張で泊まるホテルの中では部屋も綺麗で価格から言ってもNO.1のホテルだと思います。来月はラグーンへも宿泊してみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。 
(追伸)出来たらJALと提携して頂いてマイルとか貯まると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年02月26日 21:49:14

ご利用いただきましてありがとうございます。お褒めの言葉を頂き、より一層の励みになりました。誠にありがとうございます。立地・設備等の都合で、ご宿泊いただけるお客様皆様のご要望にお応えし切れない点もあるとは思いますが、いつでも、より快適に過ごして頂けるよう努めて参ります。
来月はラグーンにご宿泊いただけるのですね。お越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年02月17日 23:03:41

今回初めて利用しました。プロ野球のキャンプのせいか、ほとんど全てのホテルが満室でここだけ空室だったので少し心配だったのですが、とても良かったです。やっぱり温泉(天然?)があるのは良いですね。交差点を渡っていかねばいけないのは天気の良くない時などはちょっとかなぁと思いますが、街中のホテルにとまってお風呂でリラックスできるのは大変よいと思います。ただ、お部屋のタオルを持っていかないといけないので、浴場で借りればよいのですが・・・。
内湯はとても施設も整ってるので、露天風呂のわびしさがちょっと目立ったかもです。駐車場まで若干距離があるのもちょっと不便かもしれませんが、立地を考えると仕方ないかもしれません。全体的にはとっても良かったです。また泊りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年02月26日 21:12:19

ご宿泊いただきありがとうございます。ご満足いただけたようでよかったです。当館の大浴場は人工温泉ですが、ご好評を頂いております。
この度は貴重なご意見やご感想をありがとうございます。また立地を考慮頂いた上、ご理解を賜り誠に恐縮でございます。少しでも不便さを補えるよう、改善の余地のあるところから検討して参ります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2005年02月05日 18:47:44

一泊させていただきました。いつもはマリックスラグーン利用するんですが、禁煙ルームが空いていなくて、こちらを利用しました。大浴場はマリックスラグーンに比べて狭さを感じました。後一番近い駐車場は宿泊者は利用できなくて、入浴者専用になっているのが不満でした。部屋は綺麗で掃除も行き届いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2005年02月18日 14:20:01

ご宿泊いただきましてありがとうございます。いつもラグーンをご利用頂いているのですね。ありがとうございます。ラグーンと比べますと駐車場・大浴場につきましては、お客様にお手間・ご不便をおかけしてしまう事は否めません。誠に申し訳ございません。何卒ご了承いただき、機会がございましたら是非またご宿泊いただける事をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 19:15:19

以前は立地とサウナと安さで選んでて、部屋も「まあこんなレベルかな」と思ってましたが、改装して新しくなってびっくりです。さすがに値段も上がりましたが、部屋、施設、サービス共、格が上がった気がします。この前は会員サービスがあるのを知り、入会しました。そうすると次回から少々特典がつくようです。宮崎はビジネス系のホテルであまり魅力的なところが無かったのですが、ここは安心して知り合いに勧めるれるレベルに達してると思います。繁華街も近く、飲んでも歩いて帰れるし、いいとこです。それと地鶏の旨い店見つけました。「地鶏炭火焼 天祥」いろいろ宮崎で食べましたが、ここが今の所ベストです。ミスドの近くでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2004年03月24日 20:02:16

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。工事期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。ホテルの新しさに負けないよう、ホテルスタッフ一同さらにサービスの向上に努めて参りたいと思います。これから何度も宮崎に訪れて頂いて、宮崎のいいところを発掘して頂きたいと思います。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2004年03月08日 22:26:01

枕が2個あり、私のような低い枕ユーザにも配慮されていて歓心しました。
また、道路の向こうにある温泉「ぱうぱう」のサウナ
「ロウリュ」での実演が特に気に入りました。
インターネットも使い放題でこの値段は文句なし。
今回は部屋が匂わなかったですが、インターネット禁煙ルームの設定も希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2004年03月12日 17:47:52

御宿泊いただきましてありがとうございました。ご希望のあったインターネット禁煙ルームも設定させていただきました。部屋数があまりございませんので、ご迷惑をおかけするかもしれませんので、お早めに御予約をお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2004年03月02日 11:37:59

今回宿泊させて頂き有難うございました。ホテルはとても綺麗ですし、対応にも何も不満はなかったのですが、一つだけ残念だったのは、禁煙室だったのに朝からタバコの臭いがしました。夜にはしなかったのにと思い、バスルームをチェックしたところ臭いがしました。多分、不心得者が、バスルームで換気扇を使い喫煙したのではないかと思いました。(部屋のダクトがつながっているから?)我々禁煙者にはすぐに分かるのですが、窓を開けて換気も出来ず、残念でした。
これはホテル側の問題ではなく、泊まる側の問題だと思いました。基本的なマナーは守りたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2004年03月05日 12:01:56

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。そしてするどいご指摘ありがとうございます。さっそく各部屋のチェックをさせていただきました。今後このような事のないよう、チェック事項として加えさせて頂きます。窓が自由に開けられない分、十分注意させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 12:54:49

RY16733272_1及びRY16733447で予約しております。(2室ずつ)
1室はADSL対応ルーム、1室は禁煙ルームでお願いできますでしょうか?
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2004年01月24日 15:14:18

かしこまりました。お待ちしております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2004年01月12日 10:43:56

とにかく綺麗で便利になって非常に快適でした。
チェックアウト時も自動精算機で待つ必要がないのでスムーズに精算ができてよかった。
宮崎出張時はまた利用させて頂きます。
いい宿をありがとう・・・。
(因みに今まではラグーンを利用させて頂いておりましたので駐車場が若干遠い感じかな?)
また、よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2004年01月14日 11:23:59

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の件は申し訳ございません。少し遠いですが、駐車場に近い入口も完成いたしましたのでそうぞそちらをご利用くださいませ。又のお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年11月10日 17:47:48

先日は、お世話になりました。館内に冷たい飲み物の自動販売機しかなくて、熱い飲み物が飲みたかったのでおたずねしたところ、ポットを貸してくださり毎日新しいお湯とティバッグも補給して下さっていました。とてもありがたかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年11月11日 15:41:04

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。あたたかい飲み物がまだご用意できてなくて申し訳ございませんでした。フロントでご用意できるものでしたら、おっしゃっていただければご用意いたしますので、お気軽にお声をかけてくださいませ。またのお越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 08:38:02

9月11日宿泊しました。フロントの応対も明るく丁寧で室内も清潔で気持ちよかったです。自動チェックイン機も一発OKでした。液晶大型画面で最新型のようですが、他のホテルもこの最新型になれば不愉快な思いはしなくて済むのでしょうか。
 ただし、横断歩道を雨の中渡って別館の大浴場にいったのですがチェックイン時にも、室内にも案内がないにもかかわらず、受付で「部屋からタオル等は持って機といただくことになっています。」といわれ、「雨の中もどれっていうの」というとタオルだけ貸してくれました。 こういった注意はフロントで案内してください。 また、タオルだけでなくバスタオルも貸してください。 タオルだけじゃいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年09月19日 16:29:16

先日は台風の中、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。雨の中にもかかわらず、姉妹館ラグーンの温泉まで足をお運びくださいましたのに、対応不足で申し訳ございませんでした。チェックイン時にお渡しする温泉の入浴チケットに案内が書いておりまして、同時にホテルフロントでタオルをお持ちいただくようご案内しております。もしかしたら、その時にご案内が足りなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。これから、一人一人のお客様に必ずお伝えするよう徹底していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 01:10:27

8月18日から禁煙シングルに5連泊しました。
改装したてで室内もとても綺麗でシンプルで、快適
に過ごせました。朝食も予約ナシで毎日利用できま
した。(旅窓で朝食アリが予約できなかった為)
内容はラグーン1Fも本館2Fもほぼ同じで、バイキング
形式で、値段も内容も手頃だと思いました。
やはり温泉(ラグーン)がよかったです。過去の投稿に
あったように、マリックスからラグーンは途中に信号が
あるので、距離は近いですが、冬場は浴衣でない格好で
いった方がよいと思います。テレビは宮崎には民放が2局しかないのですが、CATVでBSやWOWOWも観れましたので問題なしです。
ホテルの周辺には弁当屋さんが数件あり、深夜まで営業していて便利なのですが、コンビニは大変遠くちょっと不便です。(映画館の近くのセブンイレブンまで10分以上あり:もっと近いコンビニもあったのでしょうか?)
長期滞在だったので、コインランドリーを利用したのですが、洗剤の自販機が壊れていました。(フロントに連絡)
しょうがいと思いますが、エレベータホールの横になるので21時までと利用時間が決まっています。結構利用が重なり、混雑するのでもう少し台数を増やした方がいいかと思います。自動チェックイン・システムでカードを使ったのですが、(同日航空券の購入で使用)何回やっても認識しなかったのでフロントで手続きをしました。到着食後で疲れているので、少しイライラしました。
全体的には接客も大変親切で、快適で手頃な価格なホテルなので、宮崎に行く際は、ぜほまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年08月28日 15:20:07

この度はご利用いただきましてありがとうございました。そして、いろいろなご意見ありがとうございます。コンビニは近くにセブンイレブンがございますので、次回いらっしゃった際には、ぜひお問い合わせくださいませ。ご案内させていただきます。コインランドリーの件ですが、12月中旬ごろ2号館がオープンいたします関係で、それまでの応急処置として現在の場所に設置しております。きちんとコインランドリーの部屋ができますので、ご安心くださいませ。自動チェックイン機に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、メンテナンスには十分気をつけていきたいと思います。また、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年04月15日 11:33:48

大浴場のサービスはとてもよかったが、違う建物だったため浴衣姿で行けなくて残念でした。
食事も安い値段で地元の名産を食べることが出来て感激しました。
ただ部屋に響く音(空調機か冷蔵庫??)がうるさくて耳障りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年04月17日 14:20:27

ご宿泊いただきましてありがとうございました。いろいろとご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。これからお客様へのご説明をもう少し強化するように徹底いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月31日 12:49:55

「サウナ・温泉付き」のフレーズにひかれて正解でした。入浴券が宿泊日用と朝用と2枚付いていて、朝は眠くて使いませんでしたが、旅の疲れをゆっくりと取ることができました。室内のバスは狭いので窮屈だろうと想像したのですが、サウナや温泉があって気持ち良く翌日を迎えることができました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年03月31日 15:26:19

当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。その日の疲れはその日のうちにとっていただければ幸いでございます。これからもお客様方により良いサービスをご提供できるよう、努力してまいりたいと思います。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 22:32:03

大浴場・サウナ付の魅力にそそられて予約しました しかし 大浴場は違う建物でした 不覚にも湯冷めしました ゆかたと下駄履きでどうぞというのは夏の話ですわ 駐車場もたくさんあって
いいのですが ここですよ という案内がほしかった
部屋は広々としてくつろげました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年03月15日 15:14:32

ご宿泊いただきましてありがとうございました。いろいろとご説明不足で、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お客様へのご説明を徹底できるよう指導してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 23:38:34

RY10580840で予約したものですが、LAN接続可能な部屋にしていただきたいのですが、可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2003年02月27日 09:24:31

ご予約有難うございます。
あいにくLAN接続可能なお部屋はシングルのみとなっております。大変申し訳ございませんが、ツインのお部屋ではご用意できかねます。
 シングルにご変更の際は、ご連絡くださいませ。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2002年12月20日 19:14:14

サウナなどの設備は良く、値段に比べるとお手ごろ。
ただ、朝食はもう少しグレードをアップしてもらいたい。(全体のメニューの半分近くをもやしが占めていた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマリックス 2002年12月21日 17:24:19

ご宿泊ありがとうございました。朝食の件ではご迷惑おかけいたしました。メニューにつきましてはご意見をもとに検討させていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。

1366件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ