楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 12:09:16

フロントの方が紳士的な対応で気持ちよかったです。
喫煙室しか空いていなかったので仕方ないかもしれませんが、部屋に入った瞬間、タバコ臭かったです。部屋はキレイに清掃されていたと思います。また、ドライヤーを使用しようとした所、持ち手の所がべたべたしていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルマリックス 2015年03月01日 15:40:29

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
毎日、煙草を吸われる方がご宿泊されているお部屋なので禁煙のお客様には辛いお部屋だと思います。お部屋の空きがある場合には、もちろん禁煙部屋に変更はさせて頂いておりますが、キャンプシーズンの2月はどうしても満室になる為に変更が効かない日がございます。ドライヤーに関しては大変申し訳ございませんでした。清掃の不備はご宿泊中にすぐにでも仰って下さい。不備がないのが一番ですが、その際はすぐにご対応させて頂きます。
機会があれば、またご宿泊下さいませ。
フロント係 井上 大輔

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

サービス2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 22:16:28

11月28日に宿泊しました。9時到着と、チェックインには少し遅い時間だったためか、駐車場に空きがなく、初めての場所なのにぐるぐる回されました。ようやく停めてフロントに行ったら、若い女性の方がやたら早口で、周りが騒々しいのに声が小さくて聞き取れず聞き直しました。禁煙室のはずなのに、朝起きて洗面所に入ったらタバコの臭いが充満していました。浴室の換気扇をつけていたせいでしょうか。ポットはあるけどお茶やカップはなく、カミソリよりブラシが欲しかったです。安くても、多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマリックス 2013年12月08日 15:53:51

この度は、ご宿泊の際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
チェックインの際も、早口で聞き取りづらい案内だったとの事で、今後チェックインの案内には十分に気をつけていきたいと思います。
お部屋に関しましては、お茶やカップのセットがされておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまいました。
今後お客様のご意見を基に、フロント、清掃、駐車場の案内をもう一度再確認したいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 富永

ご利用の宿泊プラン
【早割5】予約5日前まで!! ビジネス応援プラン! 『10室限定』(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

サービス2

masaou0720さんの ホテルマリックス のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2010年08月23日 12:44:53

特に悪いというわけではありませんが、駐車場がわかりにくい!
会員カードも今一機能していないし、お徳感も全くなし。
今後はエアラインか東横インにしようかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマリックス 2010年09月03日 22:00:26

 この度は数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
 私共のホテルの駐車場は大通りより少し入った所に位置しておりますので、宮崎の道に不慣れのお客様には分かりづらい部分もございます。
このような立地であるからこそ適切なご案内を心掛けるべきでございますが、まだまだ不十分な点があり、今回このようにご迷惑をおかけしてしまいました。
 又、マリックス会員様制度も2010年6月1日よりポイント制度が導入されましたがそちらのご説明も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
 今回頂いた貴重なご意見を、必ずホテル全体のサービスの改善につなげて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。


             フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】1日10室 週末がめっちゃ得★素泊り★シングル♪大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル】

サービス1

コー81さんの ホテルマリックス のクチコミ

コー81さん [50代/男性] 2022年11月15日 12:18:10

女性社員は優秀な接客だったが電話で確認したのに当日スクーターの駐車場代は別だと。
男性社員に言われ、電話では駐車場利用料金の事は聞いてないと言ったら今回は良いですが次回からは課金するとしょうがないって顔で言われました。
私が悪い訳じゃないのに。
後から頭に来て、チェックアウトの際にはクレームつけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルマリックス 2022年11月28日 15:00:31

この度は、ホテルマリックスにご宿泊いただきありがとうございます。
私の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後同じことが無いよう、接客マナーの向上に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご感想を投稿いただきありがとうございました。

フロント飯干

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊まりシングルルームプラン【大浴場は翌朝10時までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】

サービス1

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 21:29:14

チェックイン時案内された部屋(608号:禁煙室)へ赴くと既に別の客が入室済だったので、フロントへ戻りその旨伝え手当してもらった別部屋(525号)に入るや喫煙室だったため頭がクラクラしました。即フロントへ禁煙室への手配電話したところ『そう言われても本日満室の為、消臭スプレイでお願いします。』と全く配慮がない返答に対し『青島太平洋マラソン目的だから言語道断!』と一蹴しフロントへ下りる。カウンター内のスタッフ(4~5名?)は一様に冷たい表情(=面倒な客だ!)でどちらに非があるか本末転倒そのものだと感じる。最終禁煙室(807号)を確保くださったので事なきを得ましたが、基本的に長距離走(マラソン)ランナーは禁煙室が当たり前という事実が解っていないホテルスタッフに落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルマリックス 2019年12月16日 13:58:43

いつもホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様に対しまして大変ご不快な思いをさせてしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様へ「安心・安全」をご提供する立場として早急に改善を図らせて頂きました。
また、お客様へ対する配慮や接遇面におきましても再度スタッフの指導・教育を行い周知徹底に務め更なるサービス向上に向け尽力して参ります。
いつも青島太平洋マラソンの時期には変わらずご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
支配人 田島 啓央

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】朝食バイキングが無料♪シングル5,800円~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】

サービス1

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2017年01月03日 21:43:58

朝早く6時30分にはチェックアウトしたかった為、朝食が6時からというのが魅力で予約しました。
が、私が宿泊した時は特別営業で朝食時間は6時30分からになっていました(予約の時にそんな予告はありませんでした)
6時30分から朝食を取っていたら予定が間に合わなくなるので、結局朝食なしのプランに変更していただけましたが、宮崎市内の数あるホテルのなかから朝食時間でこちらを選んだだけに、何だかだまされた気分で非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルマリックス 2017年01月04日 09:56:08

この度はご予約頂き誠にありがとうございました。

朝食時間で私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、
お正月で朝食時間が変更となっていた事、こちらの案内不足で
お客様のスケジュールに多大な影響を与え、
ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、充分に留意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の貴重な時間に、ご投稿頂き誠にありがとうございました。


予約課 竹野

ご利用の宿泊プラン
【大人気】5,400円朝食無料!朝食6時オープンが好評!【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】

サービス1

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 06:39:58

館内に書かれている文言がすべて上から口調。サウナ室の正面に貼り出している注意書きにはまるで囚人に警告するかのような書き方。「入館を禁止します」等の書き方は非常に不愉快になりました。フロントは誰も愛想がなく、黙々と業務をこなす看守のようでした。よっぽどの事がないともう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマリックス 2016年11月23日 20:32:56

 この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごして頂いてるお客様にも快適な空間となりますよう、思いやりや相手の立場を考えた配慮ある言葉遣いで案内して参ります。
お客様に貴重なご投稿を頂いたことで、再確認することができました。
改善できることから早急に取り組んで参ります。

貴重なご意見心より感謝申し上げます。

               フロント河野
              

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆14平米/ベット幅120センチ】

サービス1

KisaraAlsharkさんの ホテルマリックス のクチコミ

KisaraAlsharkさん [40代/男性] 2013年09月29日 07:12:55

ビジネスで3連泊しました。
バイキングとは言え、メニューが少ないので連泊だと飽きます。
連泊客には「ラグーン」の利用も可能とか如何でしょうか?

PCを接続して仕事をしましたが、
「パケット超過」と表示が出てしばらく使用出来ませんでした。
最近の仕事で使うパケット量ではありません。
これを改善されなければ、宮崎市でのホテルの選定を考え直さないといけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルマリックス 2013年10月08日 21:57:15

 この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が喜んで頂ける朝食作り、またお仕事の活力につながるメニューを考えて参ります。

また、お部屋のインターネット接続の件でございますが、現在問題に向かって改善を進めております。お客様の貴重なご意見にお応えできるよう、早急に取り組んで参ります。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。
ご丁寧にご意見をお聞かせ頂きまして心より感謝申し上げます。

          フロント河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料5,000円】シングル1日限定5室!(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ