楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

立地3

ゲルピンさんの ホテルマリックス のクチコミ

ゲルピンさん [30代/男性] 2014年04月19日 12:21:07

ロビーフロアは特ににおいはしませんでしたが、客室フロアの廊下から部屋に渡って粉っぽいむせるような独特のにおいがしました。
他に指摘されてる方が見られないので、自分の鼻が敏感過ぎるのかもしれません。
結局チェックアウトまで慣れる事はありませんでした。

部屋の窓も自分では開けられないようになっていて辛かったです。
ただ、フロントに連絡すると器具を持ってきて窓を開けて下さったり、「部屋を変えましょうか?」と提案して頂いたのは嬉しかったです。
(おそらくどの部屋でも同じにおいがしそうなので辞退しましたが)

スタッフの対応は良かったですが、あのにおいがある限りはリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルマリックス 2014年04月27日 15:36:27

ご利用頂きましてありがとうございました。
部屋タイプによっては安全上の為、窓が開けられないようにしておりますのでご不便をお掛け致しました。(風の煽りを受けやすい構造になっているので窓ガラスが割れるのを防ぐ為にこのような処置を取らせて頂いております)
清掃の時間帯は廊下の非常口と客室の扉を開けて空気の入れ替えを行っておりますが、お客様に不快な思いをさせたことに変わりはありません。申し訳ございませんでした。
構造から改善は難しいですが、善処させて頂きます。一期一会、今回の意見を頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
♪お得で美味しい朝食バイキング付★ビジネス応援プラン♪(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックス シングルユース(お一人様ご利用)】

立地3

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 22:16:28

11月28日に宿泊しました。9時到着と、チェックインには少し遅い時間だったためか、駐車場に空きがなく、初めての場所なのにぐるぐる回されました。ようやく停めてフロントに行ったら、若い女性の方がやたら早口で、周りが騒々しいのに声が小さくて聞き取れず聞き直しました。禁煙室のはずなのに、朝起きて洗面所に入ったらタバコの臭いが充満していました。浴室の換気扇をつけていたせいでしょうか。ポットはあるけどお茶やカップはなく、カミソリよりブラシが欲しかったです。安くても、多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマリックス 2013年12月08日 15:53:51

この度は、ご宿泊の際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
チェックインの際も、早口で聞き取りづらい案内だったとの事で、今後チェックインの案内には十分に気をつけていきたいと思います。
お部屋に関しましては、お茶やカップのセットがされておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまいました。
今後お客様のご意見を基に、フロント、清掃、駐車場の案内をもう一度再確認したいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 富永

ご利用の宿泊プラン
【早割5】予約5日前まで!! ビジネス応援プラン! 『10室限定』(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

立地2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 20:47:22

古い客室だったのでがっかり。
ラグーンにすれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマリックス 2020年12月04日 15:19:39

先日はホテルマリックスに御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。当ホテルではご自宅気分でお過ごし頂ける空間作りを目指しております。お客様のご満足のお声が届きます様精進して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ち申し上げております
ご投稿誠にありがとうございました。

フロント松本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】朝食付◆お得な早割りプラン 『室数限定』【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【喫煙】 エコノミーシングル◆12平米/ベット幅120センチ】

立地2

スーパーSE123さんの ホテルマリックス のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2017年05月01日 12:56:39

大浴場、サウナとも思ったより広くて良かった。
部屋臭が気になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルマリックス 2017年05月09日 15:58:06

この度はホテルマリックスにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
大浴場は、当ホテル自慢の一つでございますので
お客様から「良かった」のお言葉が聞け
大変嬉しく思います。

しかしながら、
ごゆっくりお過ごし頂けるはずの客室に
ご案内出来ずにいた事を深くお詫び申しあげます。
次回、ご宿泊のご予約を頂いた際には
リラックスしてお過ごし頂けるお部屋を
ご案内できるよう、改善して参ります。
今後もお部屋で気になる点がございましたら、
お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
お部屋替え等、出来る限り即座に対応させて頂きます。

勝手なお願いではございますが、またご来館頂ければ幸いに存じます。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご投稿を、ありがとうございます。             フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お部屋グレードUP【春得・料金変動あり】直前割【大浴場は翌朝10時までご利用OK!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆14平米/ベット幅120センチ】

立地2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2016年10月25日 06:39:58

館内に書かれている文言がすべて上から口調。サウナ室の正面に貼り出している注意書きにはまるで囚人に警告するかのような書き方。「入館を禁止します」等の書き方は非常に不愉快になりました。フロントは誰も愛想がなく、黙々と業務をこなす看守のようでした。よっぽどの事がないともう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマリックス 2016年11月23日 20:32:56

 この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
気持ちよくお過ごして頂いてるお客様にも快適な空間となりますよう、思いやりや相手の立場を考えた配慮ある言葉遣いで案内して参ります。
お客様に貴重なご投稿を頂いたことで、再確認することができました。
改善できることから早急に取り組んで参ります。

貴重なご意見心より感謝申し上げます。

               フロント河野
              

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆14平米/ベット幅120センチ】

立地2

masaou0720さんの ホテルマリックス のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2010年08月23日 12:44:53

特に悪いというわけではありませんが、駐車場がわかりにくい!
会員カードも今一機能していないし、お徳感も全くなし。
今後はエアラインか東横インにしようかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマリックス 2010年09月03日 22:00:26

 この度は数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
 私共のホテルの駐車場は大通りより少し入った所に位置しておりますので、宮崎の道に不慣れのお客様には分かりづらい部分もございます。
このような立地であるからこそ適切なご案内を心掛けるべきでございますが、まだまだ不十分な点があり、今回このようにご迷惑をおかけしてしまいました。
 又、マリックス会員様制度も2010年6月1日よりポイント制度が導入されましたがそちらのご説明も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
 今回頂いた貴重なご意見を、必ずホテル全体のサービスの改善につなげて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。


             フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】1日10室 週末がめっちゃ得★素泊り★シングル♪大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル】

立地1

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2019年12月05日 23:41:49

このぐらいのホテルで料金が高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルマリックス 2019年12月16日 13:35:48

この度は数あるホテルの中からホテルマリックスをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から貴重なご意見を頂きまして、まだまだ接遇面含めて改善が必要だと痛感致しております。
「また利用したい」と感じて頂ける様な空間作りを目指してこれからも日々精進し、またお客様をお迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
支配人 田島 啓央

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルシングルユース◆16平米/ベット幅140センチ】

立地1

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2018年11月17日 21:32:30

宮崎は出張でビジネスホテルを何軒か利用していますが、今までで1番の残念なホテルでした。
先ず、禁煙の部屋を利用しましたが消毒の匂いが充満していて、とても眠れません。
空気清浄機もありましたが、もはやそのレベルではない。
また、たまたまその部屋なのか、エアコンが全く効かずとても寒く風邪を引きました。
唯一良かったのは、作務いの様な部屋着のみ。
駅からの立地が良いとも言えないので、設備やお風呂は良いかと期待してましたが、宿泊して後悔しかありません。
皆さんの評価が高かったので、期待していた分、とても落胆しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルマリックス 2018年11月18日 15:12:49

この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からお選び頂き、
期待してお越しいただいたのにも関わらず
お部屋の件でご不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
匂いの件につきまして現在調査中でございますが、
重点特別清掃やこまめな換気等の頻度を増やし
清掃を強化して参ります。
またお部屋の温度管理につきましても
柔軟に対応できるよう、
そしてお客様皆様にとって快適な空間を
常に提供できるように
スタッフ一同、努力を重ねて参ります。

貴重なご意見、またお忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

フロント 田島

ご利用の宿泊プラン
♪満腹おふくろの味朝食バイキング付き★ビジネス応援プラン♪【大浴場は翌朝10:00までご利用OK】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルシングルユース◆16平米/ベット幅140センチ】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ