楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:6184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.57
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.89
  • 食事4.52

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニッキー9581さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2019-08-09 17:07:48

ここのホテルは、初めて利用させていただきました。
立地は、シャトルバスでの送迎があるので、近いとは言えませんが、
海が目の前ですので、眺めや景色は、最高です。
 ただ一つ、とても残念な事がありました。
それは、私は、今回、2泊の連泊で宿泊したのですが、その2日目の客室清掃が、
普通のホテルは、ドアノブに、「掃除」もしくは、「起こさないで」の札を掲げてのサービスが
行われるのに、カードキーの施錠状態を確認するだけで、ドアノブに札を掲げていないのに、
勝手に清掃をされていました。
 私は、前日にフロントスタッフに、連泊の際の清掃受付時間を確認したにもかかわらず、
勝手な判断で、清掃をされてしまいました。
 挙句の果ては、そのような案内をしていないと言い張り、客の間違った勘違いのような扱いをして、
最終日のチェックアウトの時に、「菓子折り」で、お詫びをして、クレーマー扱いのように、されました!
 ここのホテルは、一流のサービスをされるホテルでは、ないのでしょうか?

私も、今迄、色んな街のホテルを利用してきましたが、こんな扱いをされたのは、
初めてです。なので、再度の利用は、ないと思って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2019-08-17 12:14:46

過日のご宿泊につきまして、貴重なご意見を頂戴しました事をこころよりお礼申し上げます。

ご意見を頂戴しました、客室清掃入室のご指摘に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本来ならばお客様が快適にお過ごし頂けるよう細心の注意をはらわなければいけないところ、スタッフのご案内不足でございました。

今回のご意見はスタッフ一同、改善と指導、合わせて教育を再徹底し、真摯に取り組むように致します。

そして、皆様より居心地の良い施設であるとお褒めをいただける日を目指して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】神戸リゾートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
ニッキー9581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ