楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:6186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.57
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.89
  • 食事4.53

総合4

ヒイロ・ピーさんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

ヒイロ・ピーさん [40代/男性] 2009-12-06 11:27:09

今回はルミナリエに行くのに宿泊しました。
フロントのスタッフたちの対応は良かったのです
が、チェックアウト日の朝食は気分を悪くしました。
レストランのスタッフは悪いですね。最悪かも。
挨拶もなくお客様に失礼をした事も謝りもせずでしたから。
フロントスタッフとレストランスタッフ(その時はバイキング)は別会社みたいでした。
最後の最後で・・・今までの良かった気分が一気に醒めたのが
残念な感想です。
食事は良かったですよ。いろんなものが美味しくて、
ただバイキングなので少なくなった物の入れ替えの時も対応が悪い感じが
しましたね。入替える物を厨房に下げてから新しいのを持ってくるから
順番待ちしていたお客様をさらに待たせる事になってました。
予め用意(2名で行うとか、ワゴンに取替え分を用意しておくとか)すれば
待たせる時間は無いと思いますし、取替え後も待たせたお客様に挨拶なし。
私達に対しての失礼な事はもっと他の事ですが。
いやぁー本当に残念です。ルミナリエの屋台の人達の方がマシでした。
その他はトータル的には良いのですが…
この書き込み後、次回があればまたチェックしたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【1000ptプレゼント】シンプルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアクイーン(2名)】
ヒイロ・ピーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ