投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:42:19
-
ステキなお部屋でゆっくりできました。ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年06月10日 19:23:35
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適にお部屋でお寛ぎいただけたご様子、私共も大変嬉しく思います。
ホテルの構造上、お部屋タイプやお部屋の向き等によってお部屋からの景色も様々でございます。
次回は是非また違ったお部屋をご利用頂き、お気に入りのお部屋を見つけて頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 5月31日までにご予約を!!【夏の早期割引 定額給付金プラン第3弾】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアクイーン(2名)】
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 20:10:45
-
三千円でお部屋をグレードアップできたので、最上階に泊まれました。部屋も綺麗で早くホテルに着いてしまったのですが、チェックインさせてもらえたので助かりました。唯一残念だったのはシャトルバスの本数が少なかった事です。
【ご利用の宿泊プラン】
【Seaside Lovers】
スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年06月10日 19:02:42
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
アップグレードにつきましては、当日の空室状況・ご予約状況によって異なって参ります。予めご了承下さいませ。
また、無料シャトルバスにつきまして、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスに関しましては、お客様のご利用頻度に合わせて運行しておりますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も皆様に快適にホテルステイをお寛ぎいただけますよう改善に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seaside Lovers】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)】
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月12日 19:54:34
-
ダブルを予約したつもりがチェックイン時に予約の部屋はセミダブルと言われ、お勧めの3000円追加で観覧車のよく見えるダブルの部屋にチェンジしてもらった。部屋は満足であったが、セミダブルという表示のプランはなかったように思い何か釈然としない。細かいことでは、コーヒーカップとグラスはあるが湯呑がなかった(日本茶のティバッグがあるのに)事や夜にトイレの水が止まらずに(そんな時間に人に来て欲しくなかったので自力で直した)気分がちょいと低下した事、掛け布団がベッドカバーと間違える素材で重かった事、がマイナス要素でそれ以外はスタッフの方も好印象でした。
オークラ、オータニ、シェラトンと神戸でお世話になりましたが、こちらが一番良かったです。
余談ですが、ホテルのドライヤーはどうしてどこも風量が弱いのでしょうね。
【ご利用の宿泊プラン】
【Seaside Balcony】スタンダードフロア
スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)- 宿泊年月
- 2009年05月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年05月14日 16:38:14
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室設備に関しまして、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
関連部署に申し送り、今後このようなことがなきよう、業務の徹底・改善に努めて参ります。
客室備品(湯呑・ドライヤー)、またこの度ご予約いただきましたお部屋、モデレートクイーン(セミダブル)タイプ表記につきましても貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も皆様に快適にホテルステイをお寛ぎいただけますよう改善に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seaside Balcony】スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)】
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 00:04:12
-
夜景も想像通りきれいで、またぜひ泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【KOBE Sparkling Shower】観覧車側 ~13:00C/O
スタンダードフロア スーペリアツイン(2名)(観覧車側)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年05月12日 17:47:22
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけたのですね。
次回も是非、青い海と空に包まれたアーバンリゾートライフをお楽しみ下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 【KOBE Sparkling Shower】観覧車側 ~13:00C/O
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア スーペリアツイン(2名)(観覧車側)】
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 14:03:50
-
以前から一度宿泊してみたいと思っていたのですが
なかなか機会がなく、初めて宿泊しました。
エントランスやロビーは外観同様、
とても素敵でした。
予約していたコンフィルフロアのお部屋は
喫煙ルームしかないということで、
追加¥2,000にて2年前に改装された
シーフィルフロアの禁煙のお部屋に
変更していただきました。
お部屋の広さは思っていたよりも狭く、
残念でしたが、デザインそのものや
お部屋からの眺めは良かったです。
次回はもう少しゆったりとしたお部屋に
泊まりたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【Seaside Balcony】スタンダードフロア
スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年04月07日 16:20:42
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の広さや内装、お部屋からの景色も様々ご用意しておりますので、また違ったお部屋もご利用頂き、お気に入りのお部屋を見つけて頂ければ幸いでございます。
ご質問・ご不明点等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
またお会いできます事を楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seaside Balcony】スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア モデレートクイーン(2名)】
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
プレミアオーシャンツインは、バルコニーが広く、南の空と海へ視界が広がっており、貴ホテルの立地メリットを活かした、とても好きなホテルの部屋の一つです。
平日泊で直前の予約ということもあってか、とてもリーズナブルな価格で宿泊でき感謝いたします。送迎バス、ドアマン、フロント、サンデッキ、客室係と、何れのホテルマン/ウーマンの方も気持ち良い印象でした。
少し気になった点を付け加えますと、夕食を神戸の特徴あるレストランで取りたいと、当日朝にメールでゲストリレーションズご担当に相談させて頂いたのですがご返答を頂けなかった事です。チェックイン時にはデスクに不在で、結局、夕刻に自分で手持ちのPCからレストランを探して予約しました。幸いにも素晴らしいレストランに巡り合えて家族も満足でしたが、結局、当方から「事足りたので相談の取り下げ」を伝えたメールへ「また何かあればお手伝いしますのでご遠慮なく」との返信頂けただけでした。今まで、コンシェルジュさんは、当日の用件であればお伝えしている携帯電話に連絡を下さる事が多く、そのレスポンスの遅さとセンシビリティに少し違和感を覚えました。
しかし総じて、素晴らしいホテルでまた機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご利用が、私共のサービスや気配りが至らなかったために、残念なものになってしまったことを、深くお詫び申し上げます。
関連部署に申し送り、今後このようなことが無き様スタッフ一同迅速かつ丁寧なサービスがご提供できますよう改善に努めて参る所存でございます。
またご宿泊を賜ります折には、ご滞在を通して快適に安心してお過ごしいただけますよう鋭意努力して参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子