楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸メリケンパークオリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:6187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.57
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.88
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 18:30:57

いつも楽天で宿泊をお願いをしているが、これほど価格とサービスの差があるホテルは初めて。
朝食時、お水を部屋に持ち帰るのに紙コックをお願いするも、ないとの事。
コーヒー用のカップをお借りしたいと言っても出来ないと、今時ビジネスホテルでもありえない事。
前日宿泊をした、大阪のリーガーロイヤルとここまで違うのか。あまりにもレベルが低すぎる。
朝食も価格に全くみ合っていない。
あきれています。
楽天さん、もう少し調査をされては。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2016年10月12日 14:22:24

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
今回ご朝食をご利用いただきました際には、スタッフの対応が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しましたことを、まずは謹んでお詫び申し上げます。
お客様からのリクエストにその場でお応えすることが難しい場合は、責任者に確認を行なうことや代替案をご提案するよう指導いたしておりますが、今回直接ご返答してしまい誠に失礼な対応でございました、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、改めて店舗責任者、スタッフにも申し送り、今後このようなことのなきよう改善を図って参ります。
また、社員教育を再徹底し、お客様には安心して快適にご滞在、お食事をお楽しみいただけますようサービスの向上を図って参る所存です。
今回は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また、引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オーシャンフロントView】神戸贅沢Viewを満喫 ~目の前に広がる海と空~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】アウトドアリビングプレミアオーシャンツイン8-9階】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月11日 14:14:45

両親が神戸に宿泊するというので娘の私からのプレゼントでした。
予約者と宿泊者の名前が違っていて、決済も事前に済ませてあるのに、チェックインの際に「追加料金で部屋のグレードアップができます」と案内されたらしく、よく聞き取れなかったためはいはいで返事してしまったようです。
少し気を利かせれば、そのようなグレードアップの案内はしなくても良いと思うのですが、がっかりです。
ロケーションは抜群なのに、フロントの対応が不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年09月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2013年09月17日 16:18:14

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
また、弊ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どものフロントスタッフの配慮が行き届かず、ご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたとおり、ご予約頂いたお客様の考えや思いを十分、考慮したうえで、ご宿泊頂くお客様へのサービスを行ことが本来あるべき姿だと痛感致しております。
今後はこのような事の無い様、予約内容の確認を十分に行い、全てのお客様をお迎えできるよう指導、改善に取り組んで参ります。
本当に貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。
また、ぜひともより改善されました弊ホテルをご確認をかねてご利用いただきたく、スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】特別感謝Days♪人気のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【みなとまちView】高層階シーフィル_グランデツイン喫煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AN6678さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

AN6678さん [40代/男性] 2013年05月08日 12:20:53

5月5日に家族で宿泊しました。部屋のエアコンが全く効かず、大変寝苦しい一夜を過ごしました。冷房をいれても冷たい風が出てきませんでした。翌朝、フロントで苦情を言ったのですが、すごく事務的な対応をされてしまい、とても印象が悪かったです。翌日は寝不足で子供の元気が無く、せっかくの旅行が台無しになりました。(ホテルというのは快適な睡眠がとれないと価値が無いと思います)
また、部屋の掃除も不行き届きで、洗面周りに水垢のようなものがあったりしました。
ロケーションと見た目は良いのですが、中身は値段に釣り合わないレベルの低さだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2013年05月14日 17:18:28

神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご家族での大切なご旅行に弊ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在に際し、客室内設備不備並びに清掃が行き届きませず、ご家族の皆様にも大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
更にチェックアウトにおけるスタッフのご対応に関しましても、重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に反省し、以後かかる事の無き様、係員一同、努めて参ります。
また、従業員教育にも尽力し、皆様により快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。 
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前予約で総面積35平米以上のお部屋をご用意!(食事なし)
ご利用のお部屋
【【みなとまちView】高層階シーフィル_グランデツイン禁煙】

サービス1

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 20:37:54

正月の宿泊ということもあろうかと思いますが、家族連れの宿泊と重なり、夜中まで子供の走る物音が激しく全くリフレッシュ出来ませんでした。
家族連れとそうでない人間とのフロア別けをするなりの配慮がいただけましたらありがたく存じます。
今後に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2013年01月10日 20:04:45

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルを利用賜り、誠にありがとうございます。
また、丁重なお申し入れを頂戴し、感謝いたしますと共に我々の配慮が至らず騒音にてゆっくりお寛ぎいただけませんでした事、心よりお詫び申しあげます。
ご家族連れにもカップルにもお一人でのご利用でも、皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指し、更なる配慮を怠りませぬよう努めて参ります。
「今後に期待しています」との温かいお言葉にお応え出来ますよう、従業員一同精進いたします。
時節柄ご自愛下さいませ。宿泊の御礼かたがたご挨拶申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張応援】映画見放題!お得なVOD付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【【みなとまちView】スタンダードプラス_ダブル1名喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

0514nonさんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

0514nonさん [40代/男性] 2012年07月29日 03:02:08

映画見放題とうたっておきながら、見ようとすると『フロント精算』とテレビ画面に表示され、それをリモコンで押さないと見れない。
以前も同じことがあり、その時はボタンを押したが、チェックアウト時に当然の様な顔をして料金を請求してきた。
『えっ?VOD付プランじゃないの?』と聞いたら、『失礼しました』と言って、請求を取り消してきたが・・・。
今回もその繰り返しだと思ったので、2泊したが、結局、2日とも全く映画は見なかった。
はっきり言ってこのプラン、詐欺です。
もうこのプランは2度と利用しません。
ホテル自体は好きで、過去良く利用しており、今回は久しぶりの利用だったが、こうした宿泊客をバカにした対応をするホテルは3流ホテルですな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年08月09日 17:04:00

先日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂きありがとうございました。
しかしながら、この度はお部屋内設備並びにスタッフの対応におきましてご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
今後は、より皆様にご満足いただけるようより一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・出張応援】映画見放題!お得なVOD付き(食事なし)
ご利用のお部屋
【【みなとまちView】スタンダードプラス_ツイン1名喫煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぺかさんさんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

ぺかさんさん [30代/男性] 2012年07月26日 22:08:25

以前からこのホテルはお気に入りで,今回たまたまシークレットプランで格安だったので宿泊をさせていただいたのですが,格安だったので割に合わないのかサービスが悪かったです。まず,家族で重たそうに荷物を持っていたのですが,誰一人として持ちましょうか?の一言もありませんでした。こちらを見ているホテルマンの方も何の対応もありませんでした。以前は荷物を持って部屋まで案内していただいたのにがっかりしました。部屋については希望通り低層階にしていただいたのですが,まず入って他人の荷物が置いてある有様です。部屋を間違えたのかと思うくらいでした。おかしいと思ってフロントに電話をしても出ない!!いったん切り,再度掛けたところ慌てて出られました。他人の荷物が置いてあることを言うと,引き取りに来られましたが,これですか。。。といった感じでなんとも情けない感じでした。電話をしてフロントが出ないのだからそのままほっておいたら困るのはホテルのほうじゃないんですかって言いたかったです!部屋の広さも以前にトリプルで宿泊をした部屋よりもずいぶん狭かったです。ベッドも1つはしっかりしたベッドでしたが,残り1つが簡易ベッド,もう1つがエキストラでした。やはり格安のプランで割に合わないのか,極力コストを抑えるように対応するのでしょうか?チェックアウトの時も,荷物の件でお詫びがありましたが,宿泊代を計算するのに結構時間がかかっていました。このプランの金額を見て本当にこの金額で??間違いないの??と思っておられるような印象を受けました。何回も宿泊をしてお気に入りのホテルで,以前には何周年かの記念に福袋と記念のメリ犬まで購入するくらいの本当にお気に入りだっただけに今回の対応は残念でした。。宿泊の金額でサービスの質を上げ下げされるようでしたら,今後は別のホテルがいいかもしれないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年08月09日 16:54:09

いつも神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数々のサービス不行き届き、並びにスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はこのようなことがなきよう、さらに従業員教育に尽力しサービス向上に努め、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進する所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【【イルミネーションView】スタンダードプラス_ツイン喫煙】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 23:27:04

このホテルの態度は大変失礼である。
ホテル駐車場設備の不備で新車に傷をつけても、しっかり駐車場代は徴収する。
しかも詐欺のような態度で・・・・

傷があまり目立たなかったのと、ゲストリレーション課マネージャーに憤慨してしまったので、賠償を求めず穏便に済ませた。(これが悪かった・・・)
マネージャーは頭を下げ、申し訳なさそうな態度を一応見せていた。
駐車券に関しては、処理済みですと言って、新たな駐車券を渡してきた。

その後新たな駐車スペースを与えられた。

これで、ホテル側は処理が終わったのであろう
新車に傷をつけたことは忘れて・・・

翌日、チェックアウトの際に、しっかり宿泊費と共に駐車場代を請求してきた。
私が不満を漏らすと、クレーマー扱いである。

たかが1,500円の話なので、大事にすまいとその場を済ませたが、如何なものか。

今からでも損害賠償を請求したいのだが、こちらも忙しい身
いくら警察による現場検証が終わっているとはいえ、長々と時間をとられることも出来ない。

ただ、どう考えてもこのホテルはおかしい。
新車に傷をつけても頭を下げるだけで、それ以上は何もなし。(求めるつもりもないが・・)
おまけに処理済みと言って手渡した駐車券も、文字通り処理しただけ。
確かに、サービスとは言ってなかったっけ・・・
人が怪我するとこまでいかないと、対応が分からないのだろうか・・・・??


これをホテルの人が見れば、すぐに誰のことか分かるはずなので、この書き込みに不満があれば、直接コンタクト取ってきて頂きたい。
その時はとことんまでいこうじゃないか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年07月03日 12:22:57

先日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件で多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、この度私どものサービス不行き届き並びにスタッフの対応でご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがなきよう、従業員教育に尽力しサービス向上に努め、今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し尽力する所存でございますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
日本酒「清盛」【広島×神戸 オリエンタル特別コラボ企画】 第1弾(朝食付)
ご利用のお部屋
【【タワーView】高層階シーフィル_シングル(1名)喫煙】

サービス1

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 20:49:57

三宮からのホテルバスは満席で座れず30分無駄にした。前日泊まったポートピアホテルは一時間に普段3台なのを6台に増やしていたのと大違い。また帰りのバスも予約できない。宿泊客にもう少し配慮すべき。最初から分かっていればタクシーを使っていた。

また、こんな大きなホテルなのにフロントは3人しかいないのでチェックインはさんざん待たされる。チェックイン後は荷物を持って部屋まで来るが、到着からフロントまでは重い荷物を持っていてもスタッフは見て見ぬふり。過去最低なくらいサービスの悪さが目立つホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2011年03月03日 12:35:19

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、シャトルバスの案内、便数が不十分であり、ご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。

また、ご旅行で疲労も重なっている際にこそ、私どもがお手伝いすべきであるにも関わりませず、スムーズなチェックインのご案内までも行なうことが出来ず、猛省する次第でございます。

今後は、私どもへの信頼を回復すべく頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、このような事のない様尽力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」スーペリアツイン(観覧車側)(2名)】

サービス1

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 11:24:50

チェックインを済ませ部屋でくつろいでいると、突然部屋の扉が開き従業員の方が
入ってきた。私たちに気づくと無言で逃げるようにさられた。
後を追い、こちらから声を掛けるとはじめて「申し訳御座いません」

このような対応に同伴者も非常に気分を悪くされたのと同時に、怖くて一睡もできず
持ち病のぜんそく発作をおこし、予定変更でそのまま自宅に戻りました。

過ちは誰しもある事なのですが、その後の対応が悪すぎます。
このホテルでは同じ過ちを何度も繰り返されるように思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年01月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2011年01月31日 10:42:54

神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中における、私共スタッフの不注意から大変なご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お詫びの対応に関しましても私共の力不足からさらなる不信感を抱かせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
今後は、二度とこのような事の無きよう、細心の注意を払うべく指導を徹底して
参りますので、何卒、ご寛恕賜りますよう臥してお願い申し上げます。
そして、ご来館くださる皆様がより快適に過ごしていただけますよう従業員一同努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】【半額以下】【Seaside the Luxury】コーナースイート朝食付
ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」コーナースイート(2名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずんだもさんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

ずんだもさん [40代/男性] 2010年03月20日 18:45:29

楽天ポイント10倍プランなのにポイントがつきませんでした。
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2010年03月26日 17:46:14

この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ポイント付与を確認したところ弊社の不手際によりポイント付与がされておらず、不快なお気持ちをおかけすることとなってしまいました。
今後はこのようなことが無いよう、今一度注意深く業務するよう指導して参ります。

尚、不足ポイントにつきましては3月26日(金)付にて付与させていただきますので確認下さいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊部 安福 宣博

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員様限定】楽天スーパーポイント10%還元
ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」モデレートクイーン(1名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月07日 09:02:39

シャワーの水が壁を伝ってカ-ペツトが塗れてしまった設備自体の欠陥です
シャワーを使う時十分注意しないと大変です
値段のわりには最低の設備です
絶対泊まりたくないホテルです
部屋は空いているのにアップグレードにさせるやりかたでびっくりした

【ご利用の宿泊プラン】
欲張り冬プラン!【Happy Winter】フロアグレードアップ
「スタンダードフロア」モデレートクイーン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
欲張り冬プラン!【Happy Winter】フロアグレードアップ
ご利用のお部屋
【「スタンダードフロア」モデレートクイーン(2名)】

サービス1

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 20:30:28

・楽天トラベルで事前にカード決済したが、チェックアウト時に宿泊明細書も何も発行してくれない。必要だと伝えても楽天に問い合わせるよう言われた。意味が分からない。

・PCで無線LAN接続する為には設定が必要。部屋に備え付けの宿泊案内の中に小さな字で詳しくはフロントにと書いてある。早口で教えられた半角英数を設定したが結局繋がらなかった。

・部屋からの景色、バスルームの広さ、バルコニーで海からの風はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年09月23日 18:27:50

先日は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて厚く御礼申し上げます。

早速ではございますが、この度のご宿泊に際し、チェックアウト時の宿泊明細書のご案内につきまして、お客様の意向に沿ってご説明することが出来ず、ご不快の念をお掛けする結果となりましたこと、大変申し訳無く心よりお詫び申し上げます。

明細書に関しましてはコピーを発行するなどしてご案内すべきであり、また、無線LANの設定に関しましてもご説明が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

この度のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるようサービス向上に努めて参る所存でございます。

貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部 フロントサービス課
マネージャー 濱田 正浩

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】7日前予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア グランデツイン(3名)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 21:34:54

帰り。最後の最後に台無しにしてくれたドアマン、不愉快にするのが仕事? これまでも苦情は沢山あったやろ、いまでも腹が立つ、オリエンタルホテルに一言、こんなホテル無くなればいいのに潰したら。なにが言いたいかは調べればわかるやろ総支配人よ!!

【ご利用の宿泊プラン】
【One More Stay】連泊プラン
スタンダードフロア スーペリアクイーン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年07月27日 11:05:35

この度はご多用中にもかかわりませずご投稿賜り誠に有り難うございます。
ご出発時の正面玄関にてしばらくお車の待機をご要望頂きました際、当ホテル従業員の配慮が至らずご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
日頃よりお客様のご要望に出来うる限りお応えさせて頂くべく、ご要望を伺った上でお客様ご本人にも又、他のお客様へもご面倒をお掛けせぬよう最善の方法を検討し、サービスを提供するよう指導致しております。今回のお申し入れを心に留め、スタッフ全員がお客様にご面倒をお掛けせずお喜び頂ける応答が出来ますように引き続き指導して参る所存です。
是非、今一度私共のサービスをご披露申し上げる機会を頂戴出来れば幸甚に存じます。
略儀ながらメールでのお詫びとなります事をご容赦頂きますと共に季節柄ご自愛下さいませ。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部マネージャー 鳥越 俊一 

ご利用の宿泊プラン
【One More Stay】連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スーペリアクイーン(2名)】

サービス1

投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月14日 22:43:19

コンフィルフロアを選んだ理由の最大とも言えるチェックイン専用カウンターがある事でした 主人は短気で待たされるのが大嫌いで若干お値段が高くても チェックインに手間取る事もないて思ったのに当日15時予定通りに到着しコンフィル専用カウンターを聞くと あっさり「席を外しているようなので一般のカウンターに並んで下さい」 との事 なんと並んだ順番は六番目で 手間取り短気な主人は不機嫌になり せっかくの宿泊が最悪でした これって 公示に偽りありですよね!

【ご利用の宿泊プラン】
【上質空間】【バルコニーで朝食を】ウェルカムドリンク付
コンフィルフロア スーペリアクイーン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年07月20日 17:51:17

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご到着時の際には、コンフィル専用カウンターのご案内をスムーズに行えずお待たせする結果となりご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがなきよう関連部署に申し送り、更なるサービス向上をスタッフ一同一心に努めて参る所存でございます。

この度のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参りますので引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部 フロントサービス課
マネージャー 稲葉 英章

ご利用の宿泊プラン
【上質空間】【バルコニーで朝食を】ウェルカムドリンク付
ご利用のお部屋
【コンフィルフロア スーペリアクイーン(2名)】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ