楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックスラグーン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスラグーンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.67
  • 食事4.00

総合3

どうちゃん4126さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ

どうちゃん4126さん [40代/男性] 2013-04-04 14:48:51

ちょうど私がチェックインしようとした所。1人男性のお客様が、
『部屋が寒すぎる』とフロントに言っておりました。

フロントでは、各部屋、一括で温度調整をしているとの事でした。4月2日の夜は雨だった事もあり、夜は外も冷え込んでました。

私も布団と毛布では、かなりの寒さを感じたのと、空調は消していたのに、風が入ってきて寒かったです。

最近のホテルは各部屋、温度調整ができるエアコンが多いです。

連泊するお客さまには、かなりキツイとおもいました。

また、道をはさんでグループでホテルをしているのであれば、JR宮崎駅からの送迎バスが欲しいです。これからは高齢化社会、JR宮崎駅から徒歩20分~30分はキツイし、雨・風の日は厳しいとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルマリックスラグーン 2013-04-13 22:16:24

この度は、ラグーン館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の空調に関してですが、現在ちょうど季節の変わり目という事もあり、その日の気温に応じてフロントで暖房か送風かの切り替えをしております。その日の切り替えがうまくフロントで調節されておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後今まで以上に空調に敏感に対応していくように致します。
送迎バスの件に関しましては今後の参考にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 富永

ご利用の宿泊プラン
【早割20】予約は20日前まで『10室限定』(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】