投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年05月20日 23:19:01
-
5月17日に一泊させていただきました。フロントの方の対応も気持ちよく、隣の入浴設備も気持ちよかったです。LAN対応の部屋もあり、そこを使わせていただきました。また宮崎に行く際には是非利用させていただきたいと思います。全体が良かっただけに、ウォッシュレットがついてないのが残念でした。
- ホテルマリックスラグーン 2002年05月21日 18:12:09
-
当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ウォッシュレットトイレの件につきましては只今検討中でございます。お客様のご要望にお答えできるよう努力してまいります。これからも宜しくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年04月18日 21:17:13
-
レディースプランですが、朝夕各1回温泉が利用できるとのことですが2泊すると4回利用できるのでしょうか?禁煙ルームがありますか?あれば禁煙ルームお願いします。RY05959847
- ホテルマリックスラグーン 2002年04月19日 12:03:15
-
ご予約ありがとうございます。温泉は1日に2回ご利用いただけますので、ご宿泊していただいた日数分、2回ずつご利用いただけます。
あと、禁煙ルームの件ですが、ラグーンには禁煙ルームのご用意がございません。ご希望にそえず申し訳ございません。お越しをお待ちしております。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年02月24日 17:47:20
-
感想と苦情が半々の投稿です。2月21日から1泊2日でシングルに宿泊しました。旅窓経由で申し込んだのですが,フロントの女性は非常に一所懸命な応対で,心を込めてお客に接しようとする態度が好感が持てました。レストランの従業員の方も同じです。ただ残念だったのは,一緒に行っていた同僚は私よりずっと後に自分で電話をして宿泊の予約をしていながらも,旅窓経由の私と宿泊料は同じで,窓から外が見える部屋。私の部屋といえば,窓には不透明のビニール膜のようなものが貼ってあり,眺望はゼロ。思わずその膜を剥がしたくなりました。窓も全く開かず,在室中とても息苦しかったです。旅窓から申し込めば,悪い部屋から埋められていくのでしょうか。それから,前金というのもあまりいい気分がしませんでしたが,おそらく,私だけでなく他のお客さんもそうなのでしょうから,まあ,これはいいことにしましょう。従業員の教育は徹底していると思いましたが,せっかく泊まるホテルなので,気分良く過ごしたかった私の感想です。
- ホテルマリックスラグーン 2002年02月27日 19:55:25
-
当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして
重ねてお礼を申し上げます。
言葉がたりずに不快な感じを与えてしまったことをお許しくださいませ。
お客様がご宿泊になったようなお部屋が当ホテルに2部屋ございます。たまたまそのお部屋になってしまったというよりなにも申し上げようがないのですが、いつもはこのようなお部屋にならないように気をつけております。ホテルの構造上、視界をさえぎってしまうようなお部屋をつくらざるを得なかったのは私共としても残念です。お部屋の空室状況に応じてお部屋をきめておりますので、そういったお部屋も使わざるを得ない場合もございます。窓の件に関しましては、ほとんと全館窓があかない構造になっておりますのでご了承くださいませ。前金制度も当ホテルのシステムですのでご理解いただきたいとおもいます。
大変不快な思いをされたと思います。申し訳ございませんでした。これからはこのような事がないように、従業員一同心がけて行きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月27日 13:37:26
-
2月6日予約No.RYO04945433で宿泊します。インターネット接続無料ルームでの手配をお願いいたします。
- ホテルマリックスラグーン 2002年01月28日 18:50:58
-
ご予約ありがとうございました。インターネットルームでご用意させていただきます。パソコンをお忘れなくお持ちくださいませ。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月24日 10:12:19
-
先日,一泊だけでしたがレディースフロアを利用しました.部屋はとくに広くはありませんが,大浴場や食堂など共有の施設・サービスがとても良いですね.リラックスできました.
- ホテルマリックスラグーン 2002年01月28日 19:07:49
-
ご利用ありがとうございました。お客様の笑顔のため、ますます努力して参りたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月08日 14:28:20
-
先日初めて宿泊しました。フロントの女性の方々の笑顔と感じの良いご対応はパーフェクト!やはりフロントはホテルの顔ですよね。それだけでかなりホテルの評価が決まってしまいます。朝食のレストランでもそうでしたが、本当にここのスタッフの方々は皆さんとても感じがよくて気持ちよかったです。部屋はちょっと狭いですが、レディースルームということもあって備品が充実してました。やはり女性にとってレディースフロアというのはあるレベル安心できます。あとはあのお風呂ですね。サイコーでした。場所的には繁華街までそう遠くはないのですが、ホテルの近くにコンビニを見つけることができませんでした。ホテルの方に聞けばよかったでしょうか。JR宮崎駅とホテル近辺を結ぶバスが非常に少ないので、JRで来られる方はタクシー利用になると思います。トータル的に非常に満足度の高いホテルだと思います。
- ホテルマリックスラグーン 2002年01月08日 21:49:40
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。このようにお褒めのお言葉をいただき、光栄でございます。まだまだいたらない点が多くございますが、いらっしゃるお客様には満足していただけるホテルでありたいと願っております。これからも努力を続けていく所存でございますので、あたたかく見守って頂けると、幸いでございます。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月27日 12:45:21
-
どうして、インターネットで予約するほうが宿泊料金が高いのですか?普通は格安なのではないでしょうか?ラグーンも、本館も何故インターネットのほうが高い宿泊料金なのか答えてください。
- ホテルマリックスラグーン 2001年12月27日 21:40:18
-
ご質問ありがとうございます。当ホテルでは、ご朝食付の料金で提示させていただいております。ですから、どうしても朝食料金分がお高くなってしまいます。ただ、通常料金よりはお安くなっております。もしご朝食をお食べにならないのでしたら少し料金がお安くなります。チェックイン時にお申し出いただければ、ご変更いたしますので、お手数でなければなんなりとお申しつけくださいませ。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月13日 11:21:50
-
12月22日・23日とレディースシングルで予約しているのですが、レディースフロアでもインターネットが可能な部屋はありますか?あればそのタイプのお部屋をお願いしたいのですが。予約番号は22日がRYO4490058、23日がRYO4432885です。
- ホテルマリックスラグーン 2001年12月13日 19:18:59
-
ご予約ありがとうございます。あいにくレディースフロアにはインターネットルームをご用意しておりません。ただ、モジュラージャックはございますので、どうしてもご利用になりたい
場合にはご利用いただけます。有料になりますので、ご了承くださいませ。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月11日 00:10:36
-
女性専用フロアに宿泊しました。部屋は広くはないものの、ランジェリードライヤーや、髪にやさしいタイプのドライヤー、空気清浄機など、設備は充実しています。
1歳の子供と一緒だったのですが朝食のとき、親切なスタッフの方がずっと娘を抱いていてくれて、おかげでゆっくりと食事ができました。掃除も行き届いていて、フロントの対応もいいです。
- ホテルマリックスラグーン 2001年12月11日 09:58:12
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。お客様によろこんでいただけると私たちの励みにもなります。行き届かない点も多々あったとは思いますが、これからもお客様の笑顔の
絶えないホテルにしていきたいと思います。またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月03日 02:26:07
-
12月8日に宿泊予約したのですが朝食は何時から可能でしょうか?また、禁煙ルームがあればお願いします。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月05日 14:56:21
-
RY03766040で10月17日、18日と予約をしたものですが、LANが使える部屋にできませんでしょうか。
- ホテルマリックスラグーン 2001年10月07日 20:03:59
-
ご予約ありがとうございました。変更させていただきます。お待ちしております。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月08日 17:06:54
-
予約受付番号:RY03193128で、8月28~31日まで予約をした者ですが、
インターネットルームをお願いしたいのですが、可能でしょうか。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年07月26日 07:15:27
-
フロントを含め、感じの好いビジネスホテル。女性への対応を考えているなら、さらに、インターネットの使える禁煙室の設定を検討して欲しい。(マリックスにもまだないですし)
- ホテルマリックスラグーン 2001年07月28日 20:21:09
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。また貴重なご意見をありがとうございます。ご意見を糧にさらにお客様に満足していただけるホテルをめざして努力してまいります。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年05月09日 17:11:59
-
5月12日に宿泊予約した者ですが、無料インターネット接続可能な部屋にしていただけますでしょうか。お願いします。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2001年01月23日 19:07:32
-
RY01629246で2月17、18日の2泊をお願いした者です。こちらの情報によるとLANが使える部屋があるとのこと。ぜひお願いします。
- ホテルマリックスラグーン 2001年01月27日 17:36:45
-
ご予約有難うございます。ご希望のLAN接続可能なお部屋をご準備させて頂きました。パソコンをくれぐれもお忘れなくお持ちくださいませ。お待ちしております。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2000年07月12日 15:40:58
-
前に投稿されている方もおっしゃっているとおり、インターネットルームはなんと無料!!インターネットを何時間使っても、従来の部屋と同じ料金っていうのはうれしいですね。(携帯使うと、速度は遅いし、お金もかかる・・・。)
サウナや数種類のお風呂が楽しめる”温泉ぱうぱう”も宿泊者なら無料で利用できるし、マッサージのコーナーも。疲れた体には最高ですねー。
宮崎のホテルなら、ここが絶対お勧めです。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 2000年07月11日 09:25:22
-
宮崎に来るといつも利用しています。
今回はインターネットルームがあり、予約しました。この投稿も部屋から送信しています。更に利用しやすくなりました。いろいろなビジネスホテルを利用しますが、インターネットルーム設置ルームは初めてでした。これからは、LANカード持参が必須ですね。
風呂も毎度のことながらリラックスできました。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 1999年07月21日 08:42:49
-
宮崎駅からは少し離れていますが、空港バスの最寄り停留所からは比較的近く気にはなりませんでした。宿泊者は温泉無料で入れるのが嬉しく、設備も綺麗でおすすめの宿です。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
- 投稿者さん 1999年03月05日 22:58:06
-
巨人キャンプ観戦のため利用しました。宮崎駅から遠かったので、巨人のキャンプ地まで行くのがちょっと不便でしたが、きれいで温泉もあり大満足でした。
投稿者さんの ホテルマリックスラグーン のクチコミ
予約受付番号RY06460899で6月3日に宿泊する者ですが、部屋をインターネットルームにしていただけないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かしこまりました。6/3(月曜日)インターネットルームの禁煙室でご用意整いました。
お越しをお待ちしております。