楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
立地4
老齢の母と私達夫婦3人でデラックスルームへ2泊しました。残念な点:部屋が異様に暑く全くエアコンの風が出ないのでフロントへ3回問い合わせるも扇風機が届き窓を開ける程度。あげくには「入り口ドアを開けると涼しくなります」。エレベーターからすぐの部屋で入り口を開放など出来ません。全く眠れず翌朝再度フロントへ連絡。清掃担当の若い女性がもう1台扇風機を持って来た際にエアコン送風口から全く風が出ていないことを確認してもらい、フロントへ伝えて貰いました。観光から戻ったらお部屋はひんやり。「フィルターが詰まっていた」との事でした。全く送風が無いまでフィルターが汚れるというのはメンテが疎かと思います。タンスのドアは常に半開き、お風呂の蛇口は水漏れの跡があり、触ってみると一回転する、エレベーター前のソファは破れ、食堂壁には手形、とせっかくロビーが美しいのだから細かな点の清掃、維持管理をして下さい。温泉は大変快適、洗い場等も整頓されており2回利用しましたが毎回寛げました。ドリンクやアイスクリームのサービスも利用させて頂き、老齢の母も満足していました。初めての金沢旅行で時間をかけて宿泊先を選択し、期待度が高かったので残念さも大きくなってしまいました。レトロ感のある大変良いホテルだと思いますので、是非全館の細かな所まで点検、必要な整備修理をして頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YandA様この度は数ある宿泊施設の中から、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながらせっかくの金沢旅行で当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在において全くご期待に副いかねる結果となり、さらにご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。本来であればご指摘をいただく前に対処すべきところではございましたが、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。お部屋のエアコンフィルターについては定期清掃に加えて、皆さまに快適にお過ごし出来るよう、これまで以上に点検を強化して参る所存でございます。またお風呂内の蛇口の整備と水漏れ跡の除去、タンスのドアについては現在修繕作業に取り掛かっております。さらにエレベーター前のソファとレストラン壁面の汚れに関しましても、早急に該当の箇所は確認の上、すぐに対応いたしました。今後は整備・修繕等の対処が可能な箇所についての見直しを徹底し、お客さまよりご指摘を頂くことの無いよう、全館で共有のうえ再発防止に努めて参ります。このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、温泉について「毎回寛げました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。市内では珍しい天然温泉で、日頃のお疲れも癒して頂けましたなら幸甚でございます。これからもお越しいただく皆さまに心地よくお泊りいただけるよう、日々精進して参ります。改めまして貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、並びに私どものサービスを改善する機会を下さり、心より御礼申し上げます。今後とも何卒末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
アーバンホテル京都五条プレミアム(京都府)
5.0
投稿日:2024-06-05 15:51:27
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)(大阪府)
4.0
投稿日:2024-05-01 22:05:40
リノホテル京都(京都府)
投稿日:2024-02-23 20:47:21
くれたけイン大阪御堂筋本町(大阪府)
投稿日:2024-02-14 22:12:36
天然温泉 秀吉ゆかりの天下取りの湯 スーパーホテル大阪・天王寺(大阪府)
投稿日:2023-12-28 23:01:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
YandAさんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ
老齢の母と私達夫婦3人でデラックスルームへ2泊しました。
残念な点:部屋が異様に暑く全くエアコンの風が出ないのでフロントへ3回問い合わせるも扇風機が届き窓を開ける程度。あげくには「入り口ドアを開けると涼しくなります」。エレベーターからすぐの部屋で入り口を開放など出来ません。
全く眠れず翌朝再度フロントへ連絡。清掃担当の若い女性がもう1台扇風機を持って来た際にエアコン送風口から全く風が出ていないことを確認してもらい、フロントへ伝えて貰いました。
観光から戻ったらお部屋はひんやり。「フィルターが詰まっていた」との事でした。全く送風が無いまでフィルターが汚れるというのはメンテが疎かと思います。
タンスのドアは常に半開き、お風呂の蛇口は水漏れの跡があり、触ってみると一回転する、エレベーター前のソファは破れ、食堂壁には手形、とせっかくロビーが美しいのだから細かな点の清掃、維持管理をして下さい。
温泉は大変快適、洗い場等も整頓されており2回利用しましたが毎回寛げました。ドリンクやアイスクリームのサービスも利用させて頂き、老齢の母も満足していました。
初めての金沢旅行で時間をかけて宿泊先を選択し、期待度が高かったので残念さも大きくなってしまいました。レトロ感のある大変良いホテルだと思いますので、是非全館の細かな所まで点検、必要な整備修理をして頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YandA様
この度は数ある宿泊施設の中から、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかくの金沢旅行で当館をお選びいただいたにも関わらず、今回のご滞在において全くご期待に副いかねる結果となり、さらにご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。本来であればご指摘をいただく前に対処すべきところではございましたが、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。
お部屋のエアコンフィルターについては定期清掃に加えて、皆さまに快適にお過ごし出来るよう、これまで以上に点検を強化して参る所存でございます。またお風呂内の蛇口の整備と水漏れ跡の除去、タンスのドアについては現在修繕作業に取り掛かっております。
さらにエレベーター前のソファとレストラン壁面の汚れに関しましても、早急に該当の箇所は確認の上、すぐに対応いたしました。
今後は整備・修繕等の対処が可能な箇所についての見直しを徹底し、お客さまよりご指摘を頂くことの無いよう、全館で共有のうえ再発防止に努めて参ります。
このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、温泉について「毎回寛げました」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。市内では珍しい天然温泉で、日頃のお疲れも癒して頂けましたなら幸甚でございます。
これからもお越しいただく皆さまに心地よくお泊りいただけるよう、日々精進して参ります。改めまして貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、並びに私どものサービスを改善する機会を下さり、心より御礼申し上げます。今後とも何卒末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。