楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

金沢白鳥路 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1934件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


金沢白鳥路 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.57
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.21
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 16:09:16

部屋が狭かった。
窓からは中庭が見えるが、廊下から丸見えのためカーテンをしていなければならなかった。和室はお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019年11月11日 13:04:02

この度は数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽をお選びいただき誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行に当館をお選びいただいたのにもかかわらず、お部屋の広さにつきましてご期待に副えず申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

皆さまに安心して快適な空間をお過ごしいただけますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーチャンス・直前割】ショートステイ 19:00イン/10:00アウト 天然温泉・朝食付 
ご利用のお部屋
【和室・江戸間8畳【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 21:20:02

高評価でお値段も高いので期待していましたが、正直残念すぎました。
16時のチェックインより早く伺い観光の前に荷物を預かって貰いましたが、その時フロントの方にお客様は14時チェックインなのでお部屋ご案内できますと言われたのに、16時より前に帰ってきたらまだ部屋が用意できてないのでお待ちくださいとのこと…。理解できません。
お部屋は和室を予約させていただきましたが、設備がとても不便でなりません。
室内温度も3段階しか調節できず、加湿器を使用しても夜は喉が痛くなるほど乾燥が酷かったです。
1番最悪なのは、洗面所…。床はタイルでスリッパなく、凄く寒かったです。
なによりも最初からトイレが臭くて、換気が全くされていませんでした。洗面所のドアを開けっ放しにするとニオイで気づくくらいです。
和室の室内設備は、改善した方が良いと思います。正直次回は絶対に利用しません。
夕食は美味しかったですけど、蟹が細くて薄い…残念でした。
朝食ブッフェは補充が遅く、スタッフが全然気付いてないように感じました。
立地は良く、出掛けやすいのは良かったです。
こんなことなら洋室を予約すればよかったと、後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2019年02月22日 13:05:09

この度は、数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

せっかくの大切なご旅行に当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に添うおもてなしが出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございません。お部屋の準備がチェックインのお時間に間に合わずお待たせしてしまい大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また和室のお部屋の設備やトイレの匂いつきまして、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。ごゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのことで、ご要望に沿ったお部屋をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。すぐに確認と改善に取り掛からせていただきます。

ご期待いただき、当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。
どなた様にも安心、安全、快適な空間をご提供できますようこれからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月28日 14:52:54

2日目は和室にしたのですが
16:00からしか暖房がはいらず
暖かくなるのに時間がかかり
ました。隣の部屋の音と
ドアの開け閉めが気になった
お値段の割に残念な部屋
2日通してスタッフの方達は
親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2018年11月29日 14:08:20

この度は、数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
2泊目も当館をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の温度や防音に関しましてご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳申し訳ございません。
ご期待いただき、当館をお選びいただきましたにも関わらず、このような結果となり残念なお気持ちがいかばかりかと存じます。
お寄せいただきましたお声は全てチェックし、皆様に快適にお過ごしいただける空間作りに反映させていただいております。
今回ご指摘いただきました点も今後の課題として真摯に受けとめ、全館で共有させていただきます。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

総合2

siva765さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

siva765さん [30代/男性] 2018年11月09日 14:42:01

11/7~11/9朝食付き宿泊。
評価2内訳↓
部屋天井部にホコリ残りあり。
室内バスルーム洗面部下汚れ、
コーキング1部欠けあり。
机、イス傷多数。
共用部廊下、エレベーター内、
クロス剥がれ、男性浴場トイレクロス剥がれ。
歴史を感じる=経年劣化放置。

従業員20代後半30代以降?~は接客対応◎
シャツ襟上げっぱなし、
室内設備.サービス等の説明が行われれば尚良。案内時若スタッフ。
自転車レンタル、周遊チケットでの美術館割引、室内温度管理等フォローあると良かった。
室内は赤色系、若干暑い。
食事懐石は後半デザート関連は別にロビーへ移動となる。
浴場に無料ジュースあるが、場所の設置で荷物置き場1部デッドスペース化。
風呂上がり後、風呂前にアイスあり。
室内に水、コーラ、コーヒーメーカーあり。水が1リットルあったが使用用途不明。恐らく通常飲料かコーヒー用。
連泊時の補充品不明。
飲んだ飲料が補充されていたので、飲んでおくと得感じる。

連泊時清掃不要はマグネットになっており、扉の風景のようになっていて、帰る間際気づく。
物品交換時に天井部ホコリに気づけば清掃はできたが、清掃不要だとホコリ無視。
最初からホコリが窓側天井部と机鏡上部にあったかは不明。
それぞれ写真は撮影。

総合して、サービスは良く、朝食も種類多数であったが、総合評価は2。
レビュー期待値が高すぎた。
外観及び内装は古く、金沢駅前には新しいホテル多数。
金沢は割と坂になってる部分があり、初めてであれば、バス及びレンタサイクルで足を休ませることが観光を楽しむ上で必要。
メールでの初期対応は宿泊部の方は丁寧で素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2018年11月09日 17:31:21

siva765様

この度は、金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、ご期待に添えず深くお詫び申し上げます。通常の客室清掃の他に、定期的な特別清掃も行い日々清潔に努めておりますがsiva765様のご満足に至らず誠に申し訳ございません。清掃やチェックをより一層徹底し改善に努めてまいります。

また当館の男性従業員の身だしなみについてご指摘がございましたが、制服には襟先が前に折れ曲がっているウィングカラーシャツを採用しており、ハイカラーのデザインとなっております。誤解を招く結果となりましたこと申し訳ございません。今後とも身だしなみを整え、どなた様にも気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。

このような中、スタッフの対応につきましての温かいお言葉を頂戴し大変有難く心より感謝致します。

この度お寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、より良い空間作りに反映させていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

秋の色が少しずつ濃くなり始めた城下町より

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊3日の金沢日和。~情緒溢れる町並をのんびり町歩き~周遊バスチケット付 朝食付
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 16:49:38

朝食がおすすめとの情報で宿泊しましたが、普通でした。
ビュフェ形式で食事を取っていくのですが、なくなった料理の補充がなかなかされず、食べれなかった料理があったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2018年07月03日 11:23:03

この度は、数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテル山楽をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご期待いただきましたにも関わらず、ご朝食がご期待に副えず、またお料理の補充をお待たせしてしまい、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受止め、今後このようなご意見を頂戴することがないよう、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。
この度のご投稿の御礼を申し上げますとともに、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

町中に流れる用水の音で涼を感じる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【お値打ち・今がチャンス】ショートステイプラン チェックイン17時/チェックアウト10時 朝食付
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月21日 20:22:42

「館内は大正浪漫」「ロビーのステンドグラス」「美肌の湯」「インスタ映えするルームキー」「天蓋付きベッド」などの前情報に期待して宿泊したが、どれもこれも「え?これが?」と思うレベル。素泊り2万は本当に大損失でした。広報、盛り過ぎ。久々の期待はずれ宿でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2018年05月23日 14:07:28

この度は数ある宿泊施設の中より金沢白鳥路ホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら当館でのご滞在が、ご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ございません。
貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。
これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘くださいますようお願いいたします。
どなた様にも安心、安全、快適な空間をご提供できますようこれからもお客様のお声に真摯に耳を傾け、今一度身を引き締めてサービスの改善向上に努めて参ります。
今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

懐かしさと温かさに包まれる城下町より

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】最大1,500円割引・28日前がお得!ノスタルジックな空間で優雅なひとときを 素泊り
ご利用のお部屋
【ベーシックツイン/シングルユース・30平米【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 03:16:23

チェックイン後ウェルカムドリンクがありますとメニューを出され、3種類の中から選び待っていると紙コップでだされた。
雰囲気のいいソファーで紙コップ。すごく違和感。セルフドリンクなら全然問題ないが、ウェルカムドリンクと謳うのならカップで出してほしい。

夕食はとても楽しみにしていたのに品数が少ない上に、味付けが似ているしどれも味が濃く残念。
寒ブリは臭みもなく美味しかった。

あと部屋の壁が薄いようで隣の部屋のくしゃみが聞こえてきた。
赤ちゃんの泣き声も響いてたので、家族連れじゃない方は気になるかも。

前評判がすごく良かったので期待していた分残念なとこばかり目についてしまったが、普通のいい宿だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2017年03月29日 17:41:13

この度は金沢白鳥路ホテル山楽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご期待に添えず、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ウェルカムドリンクサービスについてですが、ご希望によってドリンクをお部屋へお持ちいただけるという利便性を考え、紙コップでご提供をさせていただいておりました。

しかしながら、今回ご指摘いただいたようにロビーの重厚な雰囲気との相性の良し悪しやお部屋でご利用になる方が少ないことから再検討し、今後はカップにてご提供させていただくことと致しました。

ただ今、サービス向上に向けて早急に準備を進めているところでございます。率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご夕食、お部屋について今回ご指摘いただきました点も今後の課題として真摯に受けとめ、改善、向上してまいります。

ご投稿の御礼を申し上げますとともに、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

桜の開花宣言を心待ちにする城下町より

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 08:46:03

ホテルの立地、従業員の対応等は良かったです。ただ、夕食には不満大です。
プラン名は【ディナーブッフェ】冬の美食を求めて♪金沢三大美食カニ・寒ブリ・甘エビなど旬の味覚が満載 だったのですが、海鮮はカニとブリとエビのみ。人数が2組だけだったかもしれませんが、翌日の朝食に比べて、1/3程度の品数。カニやブリ、エビも人家族がとるとなくなる量。補充も20分くらいかかっていた。外食すればよかったと後悔している。
これまで泊まったなかで、再作のブッフェでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2017年02月03日 10:24:56

この度はご来館を賜り、誠にありがとうございます。また貴重なご意見とご感想を投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

さて、ご滞在中にご不満をお持ちのままお帰りになりましたこと、誠に申し訳なく、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。ディナーブッフェでは補充に時間が掛かり大変なご迷惑をお掛け致しました事、幾重にもお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました事項は私共の運営上の重大な案件として真摯に受け止め、料理提供の改善を図る所存でございます。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

節分を迎える城下町より
金沢白鳥路ホテル山楽 総支配人 北谷 公人

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ズングラさんの 金沢白鳥路 ホテル山楽 のクチコミ

ズングラさん [60代/女性] 2016年06月15日 23:56:02

食事無しの宿泊プランを申し込み、チェックインの時にもフロントで「食事なしのプランですね」と確認されました。
その後部屋まで案内をして下さったスタッフの方から鍵と一緒に朝食券を2枚渡されました。
おかしいなあと思いましたが、翌日友人が一人だけ朝食を食べました。
朝食代を請求され2200円支払いましたが、何となくスッキリしないままです。
朝食会場の説明までしてなぜ朝食券を渡したのはホテル側のミスだと思いますし、分かった時点で教えて下されば良かったですね。
お風呂の担当スタッフの方はとても親切で感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
金沢白鳥路 ホテル山楽 2016年06月16日 15:54:25

ズングラ様

いつも金沢白鳥路ホテル山楽をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

先日はご朝食券につきまして私共の度重なるミスによりまして、ご不快の念と大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、また、それにも関わりませず、先程は温かいお言葉を賜りましたこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。

ズングラ様におかれましては、残念なお気持ちがいかばかりかと心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫び申し上げます。本来ならば、私共のミスでお渡しいたしましたご朝食券は、ご指摘を感謝した上無料でご利用頂くべきものでございましたので、お支払いいただきました朝食代金のご返金手続きを進めております。

本件につきましては、当該スタッフのみならず、ホテルスタッフ全体で反省とフォローアップを行いましたが、作業手順の確認のみならず、これまで以上にお客様に寄り添いながら、ご滞在中の問題解決にしっかりと取り組む所存でございます。

貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、深く御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


ツバメが軒下を飛び交う城下町より

ご利用の宿泊プラン
【朝活応援】初夏との出会い☆絶好の立地だから兼六園の早朝お散歩やランニングで午前中を満喫♪素泊り
ご利用のお部屋
【プレミアフロア/スタンダードツイン・30平米【禁煙】】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ