楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミシア札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミシア札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.55
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.05
  • 食事4.38

総合3

KABA_さんの ホテルエミシア札幌 のクチコミ

KABA_さん [60代/男性] 2017-09-11 17:56:37

フロントとフロアスタッフの連携が悪く、部屋に案内されるまで待たされた。フロントのメンバーからフロアスタッフへの指示が無いため、スタッフ不在の状況ではなかったのに、放置された。
予約した部屋でなく大人数用の和洋部屋に通されたが、室内が区切られており、広い部屋とは思えないつくり。洋室にはテーブルもなく、荷物を開梱する場所がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルエミシア札幌 2017-09-13 20:11:58

この度は、数あるホテルの中からホテルエミシア札幌へご宿泊誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋へのご案内の際、私共の不手際によりお待たせしたとの事、誠に申し訳
ございませんでした。今後2度とお客様にご迷惑をおかけする事のないようフロントスタッフ
とベルスタッフ間の連携について、再度見直しを行って参ります。
客室につきましても、私共の説明不足によりご不便をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げ
ます。
今回、ご滞在頂いた和洋室はバスルームもトイレと洗い場が分かれている他、ご予約頂いた
ツインルームと比べて約2倍の広さがありましたがご満足頂けなかった事は深く反省しております。
今回ご迷惑をお掛けしました事は取り返しのつかないことでございますが、頂いた貴重なご指摘
・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなれるよう精進
して参ります。
大変恐れながら、いつの日か当ホテルを再びご利用頂ければ、嬉しく存じます。
この度はお忙しい中、クチコミを投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルエミシア札幌
宿泊部マネージャー 
竹沢 賢志

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】ホテルエミシア札幌 事前決済プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(24平米)】
KABA_さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ