楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエミシア札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエミシア札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.55
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.04
  • 食事4.36

総合2

メイメイ4558さんの ホテルエミシア札幌 のクチコミ

メイメイ4558さん [50代/女性] 2011-08-03 08:41:23

先日1泊でお世話になりました。朝食付きのプランでしたが、今まで色々なホテルに宿泊しましたが、ビックリと言うより、がっかりしました。朝食はバイキングでしたが、1階のレストランでの朝食に大勢の方が待っていて、何分かまたされたあげく、30階のレストランに移動、そこは空調が悪く、部屋の温度も暑くて、空気が悪い中、料理の数は少なく、おまけにカセットコンロでの卵料理をすぐ近くでやっており、ただでも空気が悪いのに、バターの臭いやらもろもろが服や髪にしみつき、飲み物もくるのが遅くとても不快な思いをしました。やはり調理をする時は空調管理をしっかりして欲しいです。何人かのお客さんもそのような話をしていました。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
ホテルエミシア札幌 2011-08-04 12:03:10

この度はシェラトンホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在のご感想・ご指摘も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

この度のご滞在では、ご朝食の際にお待たせをしてしまった上にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘事項につきましては早急に改善をさせて頂くべく、関係部署へ即刻注意喚起しております。
貴重なご指摘を頂戴し、ありがとうございます。

これからもさらなるサービス・品質の向上を目指し日々努めてまいります。次回ご来館を頂く際にもご要望やご意見等、ご遠慮なくお申し出頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

シェラトンホテル札幌
宿泊予約課 ウェブセールス
石川紗弓

ご利用の宿泊プラン
輝く星空を眺めて科学体験【青少年科学館入場券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/ツインユース(6-12階)】