楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

焼津温泉 焼津グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1699件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


焼津温泉 焼津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.49
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1434件中 1341~1360件表示

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 11:47:01

家と同じ市内にあり時々利用するホテルです。今回は、ねんりんピック等もあり忙しかったのか、食事は冷めていたり最悪でした。同じ料理を今月はじめ食べたんだけどこんなではなかった。このときはおいしかった。今回は、こんなはずではなかった感が漂っています。フロント・その他の対応は忙しいのにすばらしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:23:41

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、大変申し訳ございませんでした。今後はより良いおもてなしでご満足頂けるよう努めます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 10:15:45

部屋は離れの広いお部屋、夕食も一番奥の個室と、子供連れである事を配慮していただけ、まわりに気遣う事なくゆっくり過ごせたのでとても良かったです。
後はチェックイン時に、ロビーでドリンクサービス等があるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:16:21

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 20:03:24

はじめてグランドホテルに泊まらせていただきました。部屋は市内側でしたが焼津の夜景がきれいでよかったです。従業員の方も丁寧で露天風呂も最高でした。
個人的には寝るときに暑苦しかったので、誰にでもわかりやすいエアコンがあればよかったです。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:15:02

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
施設の件は今後の参考にさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 11:46:54

部屋の大きさも設備も、オーシャンビューの眺めも、富士山が見えるところも好感が持てるとともに、食事もサービスも良く、しかも格安で宿泊できて大満足でした。友人知人に宣伝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:08:12

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 22:54:34

料理が格別おいしい。絶品。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:07:07

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もご満足頂けるように頑張ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 16:49:41

「焼津」というと新鮮なお魚をイメージしておりました。京都から新鮮な魚介類を楽しみにしてきましたが、お造りについては、鮮度が悪くがっかり、またお吸い物についても香りや味が無く、こちらもがっかりでした。京都でごく普通の定食屋さんの料金の安いお料理とかわりなく、とても残念に思いました。
また、部屋の浴室を使用した時、水漏れがあり、すぐに修理はしていただいたものの、あまりよい印象は残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:04:09

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。またご意見頂き、ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 17:26:02

南舘631号室を利用させて頂きました。
オーシャンビューも素晴らしく2名利用にしては広い部屋で良かったのですが、水洗トイレなのに臭い匂いがしていて不快でした。
夕食は大変満足しました。 朝食のバイキングですが、もっと美味しいお米を使って欲しいと思いました。パンもぼそぼそでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 20:00:51

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月20日 16:42:58

7:30チェックインの予定が東名の渋滞で少々遅れてしまいました。連絡は入れておいたのでギリギリのチェックインで申し訳ないと思いつつも、快く迎えていただけました。到着してすぐ夕食、ということになってしまいましたが、レストランまで案内もしていただき、よかったです。
ところが、待ち構えていたはずの夕食がなかなかテンポ良く運ばれてこない。そして土瓶蒸しの土瓶の柄がはずれかかった状態で出され、それに気づかず、注ごうとしたら柄が外れてこぼしてしまい、あやうく火傷をするところでした。その後の対応が良く無かったです。先付をもう一度出していただき、仲居さんにお詫びもされましたが、普通、その場の責任者が出てきますよね?よくよく見たら、4名の分ほとんどの土瓶の柄が緩んだ状態で、他もいつ柄が外れてもおかしくないような状態でした。現場だけでその場しのぎとしか言えない対応で、正直「なってない」と感じました。
その後の食事の提供も早く出してください、とお願いしているにもかかわらず相当な時間がかかり、だからといって、作りたて、という感じもせず、厨房がどうなっていたのか、疑問です。食後の果物もどうみても冷蔵庫から出してきましたという状態の柿と巨峰が、なかなか出てきませんでしたし。
遅れてチェックインしているわけですから、当然食事は用意され、次から次へと出せる状況だったのではないでしょうか?夕食が一番の楽しみだったのに残念です。
また大浴場も広さは充分でしたが、掛け流しは露天だけ、内風呂は沸かし湯で、夜10:30頃に入ったときにはとてもぬるく、少し気持ちが悪いくらいでした。(朝はちゃんと熱くなっていました)
部屋は4人ということもあり、広めのお部屋を用意していただき、よかったです。でも換気が悪かったので窓を開けましたが、網戸がなく、結局すぐに締めることに。トイレの換気も効いているんだか、という感じで不満でした。また、朝食のバイキングは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 19:44:17

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
ご意見頂いた事は、今後の改善点として早急に対策を取りました。今後は、より良いおもてなしでご満足頂けるよう努めます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 22:36:45

部屋の換気が悪い気がしました。
ベットがもう少し大きければ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 13:09:50

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご意見賜りまして、誠にありがとうございます。お部屋の件では、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 12:32:24

2泊したけど、雨で露天風呂からの臨む駿河湾の景色が楽しめなかったのは残念。従業員の応対も良かった。若い女性の従業員の笑顔はいいのだけども、客が尋ねたことだけでなく、その言外に、真に何を望んでいるのかを察することも勉強してほしい。ネットの施設も必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月07日 13:06:24

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私共では、大人のおもてなしでお客様に接しようと只今推進しているところでございます。今後も気配りを心掛け、ご満足頂けるよう努めます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 20:56:01

料理がとてもおいしく、また妊娠の妻のため料理を工夫していただきました。お部屋も眺めが良く満足でした。

不満な点と言えば、夕食の時間に(5:00)行ったのに、無視され、しばらくまたされたこと。ホテル側から時間を指定されたのに、こんなことがあるのでしょうか?

チェックアウト時のコーヒーもあるということでしたが、案内なし。
結局、飲めませんでした。
また、チェックイン時と違いチェックアウト時は、態度が豹変。ありがとうございましたもありませんでした。

それ以外は、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 19:58:22

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後はお客様のおもてなしに誠意を持って努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 08:36:55

景色が綺麗でとてもよかったです。また宿泊したいと思いました。朝食とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 19:59:12

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 16:30:54

部屋からの駿河湾がきれいに見え大変よかったです。部屋も夫婦二人で泊まったのですが二部屋もあり結局一部屋は使わずもったいなく思いました。スタッフの方々も礼儀正しく気持ちよく宿泊できました。その日は天気もよくホテルから富士山の頂上まできれいに見え本当によかった。夕食はレストランでの食事でしたが、食べているとスタッフの方々が慌しく落ち着いて食事ができませんでした。ただ時間が悪かったのかも?料理は美味しかったですよ。また夜景もバッチリでカップルにもお勧めです。是非是非また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 19:52:11

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご夕食時は、ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足頂けるような対応に努めます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 15:49:13

ホテルの雰囲気、部屋の広さ・清潔感、朝食バイキング共満足出来るものでした。出張で利用させて頂いたのですが、他の方々の大半は旅行客のようでくつろがれている様子でした。今度はプライベートで利用したいと思っていますが、大浴場のお湯が流れていなかった(露天風呂は流れていましたが・・・)事と部屋にドライヤーが無かった事が少々不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 19:14:17

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご意見賜りまして、誠にありがとうございます。ドライヤーの件は、今設置を検討しております。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 21:32:13

年配の男性のフロントの対応があまりにもひどすぎる。
・処理速度が非常に遅い。
・勝手に部屋を変更する(事前連絡もなし)。
・宿泊者の名前と申込者の名前を取り違える。

基本的に中島屋系列のホテルは
年配男性のフロント対応が非常に悪いです。
客を客と見ていないようにしか思えません。
どのような教育をされているのか非常に疑問です。
ホテルはサービス業ではないのですか?
我々は泊めさせていただいているのですか?

せっかく景色もきれいで広い温泉もあるのに
こんなことでリピーターを減らしてしまうのは
もったいないように感じます。

フロント以外ではあまり不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 17:00:17

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。早速関係箇所に伝え、対策をとりました。今後はお客様のおもてなしに誠意を持って努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 12:59:54

食事もお風呂も満足です。
宿泊代金はリーズナブルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 16:55:37

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 17:51:54

とても楽しみにしていた家族旅行だったのですが、子連れだったせいなのか私達の食べるペースが遅かったのか懐石料理を運んでもらっていた人に、「全部お出ししていいですか?デザートはお部屋へ持っていけるようにします」といわれました。せっかく楽しみにしていた懐石料理が一気に持ってこられ、早く食べなくてはいけないという気持ちからおいしくいただけませんでした。
そして、子供のミルクに必要なお湯もポットが壊れていると思いフロントに電話をしたら、それをみて「ポットにお水が入ってない」といわれました。私達は、お湯を少ししか使っていないのにお水が入ってないというのは明らかにおかしいですよね?!確かめなかった私もいけなかったですが、普通のサービスとして有り得ない事だと思います。

もう少し社員教育をしっかりされた方がいいと思います。せっかく温泉も朝ごはんもおいしかったのに不満だけが残った旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 16:53:11

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
並びにご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、お客様のおもてなしに努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
          フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月22日 12:44:30

友人と3人で利用させていただきました。
まったく予想していなかった「女性にお好きな浴衣」サービス、大変ビックリ☆嬉しかったです。
ウェルカムドリンク、売店割引、風呂上りドリンク、チェックアウト時コーヒーなど、サービス満載のクーポンをもらえました。(結果的にはあまり利用しませんでしたが ^_^;)
ゆったり広いHANAE MORIデザイン?の、景色抜群!すばらしいお部屋でした。
輪郭はうっすらですが、海岸線の向こうに富士山も見えました。
大浴場は、平日の夜遅い時間に利用したので貸切状態。露店風呂は少しぬるいですが、十分広いと思いました。十分なバスタオルの用意と清潔な雰囲気で○。ただ、混雑するときには洗面台&ドライヤーの数がこれで足りるのかな?という感じ。あくまで想像ですが。

夕食&朝食も普通。量・質とも特に不満なし。
ただ一点だけ、朝のバイキングのパンが、ボソボソ硬く乾燥してたように思います。
私も友人も食べ残しました。

チェックアウト時のコーヒーは、紙コップのセルフサービスで少しだけ拍子抜け。
あと、部屋にドライヤーがあるといいかな、と思いました。(持って行くのは重いので)
部屋のアメニティには、シャンプーとリンスが一人分しかありませんでした。女性は、大浴場を利用できないときもあるので、洗顔料も含めた基本的なアメニティが人数分常備されていると、もっと嬉しいですね。

忙しい時期でなかったので、他の方が言うように、スタッフの態度が気になるなんてこともなく、快適に過ごさせていただきました。
また行きたいし、他の方にもオススメしたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 16:46:34

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご意見賜りまして、誠にありがとうございます。
私共では、お客様のご要望に多かったアメニティをもっと充実したものに変えようと、只今取り組んでおります。近い内に整う予定でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 06:54:45

事前にホテルから確認の電話をいただいたときご夫婦ですかとたずねられました。主人ですと答えましたがなぜそんなことを確認されるのかわかりませんでしたがホテルに行ってわかりました。キャンペーンをしてみえて夫婦だとずいぶんお安く宿泊できたのです。(たぶんそんなところだと思いました。)
もちろん楽天から申し込みをしましたから楽天価格ですけれど次回からは愛人ですと答えてみようかなと思っています。
ホテルでは食事も対応も満足いたしましたから笑い話でよろしいのですけれど。
今回は仕事でまいりましたが次回はもっとゆっくりしたいと思っています。
ホテルの評判は焼津市内でもよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 16:35:16

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご予約時は、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 10:06:37

評判どおり食事が美味しく大変満足させていただきました。リピートしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

焼津温泉 焼津グランドホテル 2006年12月04日 15:51:08

この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けて、大変嬉しく思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
             フロント支配人

1434件中 1341~1360件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ