風呂3
チロリン6863さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- チロリン6863さん [50代/女性] 2022年04月09日 05:06:52
-
部屋と眺めが良くてリピーターしたのですが、次はもう来る事はないと思いました。1人27000円出した割には、荷物を(スーツケース2個)自分で部屋まで持って行くし、食事も宿泊者が大分県割には、数や量が少なくて、駐車場も解放するエリアの制限をかけていて、停めにくいし、値段の割には満足感なしでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2022年04月16日 18:12:29
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お気に召されていたにも関わらず今回ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍でお客様との距離を取らなくてはならなくなり、おもてなしスタイルも変わってしまいました。
ただこのままのスタイルではよくないと考えております。
お客様のお声を大切に、関係各所に情報を共有し、改善策を考えて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
焼津グランドホテル 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋中60種類のブッフェを味わう ~ホテル満喫のオールインクルーシブ~
- ご利用のお部屋
- 【「海椿」和洋室【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 21:08:53
-
海が見えるツインルームの部屋の写真がついている所をクリックして予約しました。
案内された東館はエレベーターホールの遥か奥にあり、ドアはカード式でもなく、オートロック式にもなっておらず、ドアを開けたとたん、アレって写真と全く違う!古くさい部屋をリフォームされた感じ、写真の部屋は綺麗な白い壁の洋風の部屋でした。洋室にあるエアコンがカタカタと音がして、とても残念な気持ちでした。
もっとわかりやすく説明が必要だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年12月27日 18:52:49
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選び頂きましたが、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。
当ホテルは、全部屋オートロック式ではございません。お出掛けの際はお手数ですが、鍵を掛けてお出掛け頂きます様、お願い致します。
建物自体は古いですが、心をこめて清掃し、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めておりましたが、設備点検が甘く、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
同じことを繰り返さない様、取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】和洋中60種類のブッフェを味わう ~満喫のオールインクルーシブ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月06日 10:30:04
-
5/1-5/2に宿泊しました。春の焼津を食す と オーシャンビューに関しては最高点でした。特にお酒の好きな方には多種のアルコール類が一日中フリードリンクでたのしめる環境があります。ここまでは、超がつくおすすめです。
ただ、スタッフが不足してたのか、駐車降車の際、誰の案内もなく、雷雨の中少し不安でした。
また日帰り温泉ランチ設定があったら行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年05月12日 12:15:28
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルでの滞在をお気に召して頂けたようで嬉しく思います。しかしながら、降車の際にご不安な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、ご到着時はスタッフの誘導で一度玄関前にてお荷物を下ろして頂き、運転手の方のみ駐車場にお車を駐めて頂く形式を取らせて頂いております。
日帰りに関しては、金~月の曜日限定のランチブッフェ営業と、ランチご利用の方はプラス1,000円で「海のお風呂」ご入浴をお楽しみ頂けます。ぜひご利用くださいませ。
この度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。次回のお越しを心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月~】春満喫! オールインクルーシブ 夕食はブッフェ~春の焼津を食す~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 21:03:50
-
コロナ対策不十分
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2020年09月27日 20:06:15
-
この度焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
コロナ対策についてご指摘をありがとうございます。お客様と従業員の健康と安全は最優先事項であり、現在関連ガイドラインを厳守し、対策を講じております。
ご利用される皆様にご安心いただける環境を提供できるよう更に徹底した取り組みを行います。
ご投稿ありがとうございます。
焼津グランドホテル 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 海と森のリゾートでフリーステイプラン~ご夕食は石窯グリルコースを堪能~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 20:19:27
-
食事はバイキングでしたが、料理の位置が複数の場所に分かれていて、全体を見渡せませんでした。また天ぷらなどその場で調理してくれるのですが、宿泊客が多いと混んでしまい注文に時間がかかりました。少しは揚げておいても良いのではないでしょうか?
また、部屋のエアコンが利かずとても暑かった。眠れません。ダイキンのエアコンは風が吹くと弱い。と従業員の方が言っていましたが、原因がわかっているのならエアコンを交換したらどうですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年10月18日 14:48:21
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお食事やお部屋のエアコンの件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お料理の導線につきましてはお客様の立場になってご利用頂きやすい配置を検討して参ります。また、頂いたご意見を調理部と共有し、レストランの混雑状況に関わらずスムーズにお料理をお取り頂けるようご提供の方法を見直して参ります。
また、お部屋のエアコン不調につきましても快適にお過ごし頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。現在、メーカーごとの性能を踏まえた上で不調の製品は随時取り換えを行っておりますが、お客様をお部屋にご案内する前に空調のチェックも欠かさず行って参ります。
今回はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。今後は常にお客様の立場に立ったおもてなし・施設作りに努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用くださいませ。
またお越し頂ける日を心待ちしております。
焼津グランドホテル 金谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/1~】◇さき楽60◇60日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室 【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月09日 23:09:44
-
1歳の娘がいるのでファミリールームみそらを予約。
部屋に入り少しして慣れて遊び出した娘。テレビの近くに行きなにかなーと思ったらゴキブリ駆除の餌を持ってきました…
その他にも見えるところに置いてあり、事前に子供がいること、年齢を言っていたのにガッカリ。
キッズルームうーみんに行き遊ばせていたら大人の声が聞こえてきて夕ご飯の時間もあったので部屋に戻ろうと思ったら清掃の方2人がおしゃべりしてくつろいでいて出口には清掃道具がどんと置いてあって明らかにサボっていてさらにガッカリしました。
ご飯は美味しくいただきました。
子供がいても楽しめるホテルを探して予約しただけあってガッカリの塊でした。もう泊まることはありません…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2019年10月06日 14:49:00
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
しかしながらお部屋に関し不備があったこと、深くお詫び申し上げます。
特に害虫駆除に関しましてはご指摘いただいたことを真摯に受け止め、今後は方法を検討いたします。
この度はお忙しい中クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 支配人 仲井
- ご利用の宿泊プラン
- 【新ファミリールーム「みそら」OPEN♪】ファミリールームに泊まる!!ディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム みそら【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5151515492さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 5151515492さん [60代/男性] 2017年05月17日 08:52:07
-
今回3回目利用させていただきましたが、 朝食のとき 野菜の中に 虫みたいなものが入っていて言うと 料理人がきて ムカデでした。と言われました。それからは食べる気が無くなりました。謝罪して頂きましたが少し気分が悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2017年06月09日 18:50:28
-
3度目のご利用、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらないように、確認の体制を見直して参ります。
次回はお帰りまで気持ち良くお過ごし頂ける様、スタッフ一同より一層精進して参ります。是非またお越し頂ければ幸いでございます。
焼津グランドホテル 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆春漁解禁】 実演が魅力のブッフェとともに味わう♪駿河湾特産グルメ「生桜海老」
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月12日 17:28:31
-
連休中ということもあり、値段についてはあきらめがついたものの
部屋については、臭くてとても過ごせるような状態ではなかった。
特にトイレの尿石の臭いがきつく、我慢ができずにフロントに電話
「やはりそうですか」といった確信犯的な返答に余計にがっかりしました。
静岡出身でかつ思い出の地に家族で行ったにもかかわらず、本当にがっかりの旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2017年06月05日 19:54:13
-
この度は焼津グランドホテルにお越し頂き誠にありがとうございました。せっかくごゆっくりご家族でお過ごしにお越し頂いたのにもかかわらず、がっかりさせてしまい大変無念でございます。お部屋のチェックが至っていなかった事に加え、不適切な対応があったこと、心よりお詫び申し上げます。今後同じような事がないように、お部屋の清掃・チェック方法の見直し、またスタッフの教育も見直して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。
焼津グランドホテル 清水
- ご利用の宿泊プラン
- じぃじ・ばぁばも一緒に…3世代宿泊プラン 【しず得富士山】
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューウィング和室(10帖+10帖)【喫煙】】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
モンチャン3232さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- モンチャン3232さん [60代/男性] 2016年10月07日 17:40:28
-
10月1日に従業員たちと6名(洋室2名×3室)出かけましたが、各部屋とも大きさ内容が違い、景観も隣の壁窓しか見えず最悪状況でした。早くから予約したのに部屋の状況の説明は一切なく、おふろのサウナは故障中。私たちの部屋からB1F(?)のお風呂まで遠く帰りの確認したら6Fの連絡通路がなくまた元に戻り、再度確認したら違う乗り口に案内され、やっと部屋まで帰れました。これで同じ料金はないでしょう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2016年11月19日 14:23:36
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
早くからご予約頂いていたにも関わらずお部屋の造りについて説明が至らず申し訳ございませんでした。今回お申し込み頂いたリゾートタイプの洋室は眺望のないお部屋でございまして、記載がわかりずらく申し訳ございませんでした。今後事前にお客様にご案内をする方法やインターネット上の掲載方法を見直しを致します。
またお風呂のサウナの故障・お部屋のご案内方法まで重ね重ねご迷惑をかけしまい申し訳ございませんでした。
数あるホテルから焼津グランドホテルを選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点ばかりで誠にお恥ずかしい限りでございます。今後事前のご案内から当日のご案内まで不備がないよう徹底して参ります。申し訳ございませんでした。 焼津グランドホテル 亀山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 10:04:15
-
元々違う場所への旅行予定を急遽変更して焼津へ。期待値はそれほど高くなかったのですが、最上階の部屋に変更して頂いたおかげで絶景を楽しめ、また、食事は絶品ではないものの金額相応でしたし、スタッフの方もぎこちないながら一生懸命やっている感じがあり、のんびりすることができました。
と、ここまでは良かったのですが、問題は、翌日の朝妻と二人で温泉に行った時のこと。
先に上がって部屋に居たところ、お風呂場でけがをしたと言って戻ってきました。
怪我の原因になったハプニングは妻の勘違いから発生したものでしたが、勘違いを誘発する状況、また、セキュリティーを考えればあってはならないハプニングでした。
それにより怪我をしたことを脱衣場にきて頂いたスタッフに赤く腫れ、血が出ている指を見せても、心配一つせず『はぁ』、『さぁ』のみでさっさと帰ってしまったそうです。
ホテルに宿泊している人が経緯等はともかく、怪我をしているにもかかわらず放置して帰ってしまうというのは、どうなんでしょう?
何か問題があった時の対応一つで苦情になったり、逆に評価を高めることになるものです。
また、清掃係の方(?)が突然部屋にきましたよ。間違えたとのことでしたが。
せっかくの立地です。サービスレベルをもう少しあげることができれば良くなると思います。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2013年05月09日 18:07:44
-
この度は焼津グランドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました
お客様に置かれましては大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした
スタッフの対応に付きましても館内の対応を徹底・統一し迅速かつ充分な対応が出来ますように指導してまいります
清掃係も含め誠に申し訳ございませんでした
今後のスタッフ育成に努めてまいります
焼津グランドホテル 予約課 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】お泊り ディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 17:04:36
-
少し古い部屋の宿泊でした。多少古いのは我慢できるのですが、部屋の埃が大変目に付きました。特に朝起きた時など、直ぐにチェクアウトがしたいほど誇りが目につきました。ただ、富士山を綺麗に見ることができましたので、良かったと思います。「駿河湾を望むオーシャンビュー」は、間違いありませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2013年01月19日 16:57:25
-
この度は焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、滞在中は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。細部まで注意を払って清掃を行い、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
焼津グランドホテル 野尻
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の会席プラン】 和会席 ~スタンダード~
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室[禁煙]】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月23日 12:51:19
-
7/21から一泊で泊まりました。
着いた時間が、ちょうど3時で込み合っていました。
少しお待ちください、と言われ、ソファーに座っていたのですが、しばらくたっても何の案内もないので、自分で鍵をもらい部屋に行きたいと、話したところ、フィロントの男性が、「なんか言っているから、聞いてやって」と隣の女性を呼びました。
こんなことがありますか?
鍵をもらい部屋に行きましたが、本当にそのまま帰ろうかとも思いました。
しかし部屋からの景色は、とてもいいです。
リニューアル工事も一部には、不備が見られるものの、努力が伺われます。
食事は、もっと地の魚の方がいいのでは?
桜エビなど大変美味しかったです。
朝食のオムレツも美味しいでした。
今後、フロントの教育を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2012年07月29日 17:21:07
-
この度は焼津グランドホテルをご利用いただき誠に有難うございました
ご指摘の内容につきましては大変申し訳ございませんでした
早速フロントの責任者に報告し、対処させております
ご不快な思いを味わわせてしまい重ねてお詫びを申し上げます
再度教育に取り組ませていただきます
焼津グランドホテル 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】恋人の日
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー洋室】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 13:30:13
-
海椿に泊まり、お部屋や食事は良かったと思います。が、「クラブサロン」の案内が曖昧で、こちらから聞いても「1Fのラウンジです」としか教えてもらえず、そのラウンジでも、海椿のサービスカードを見せながらここでいいのかと聞いても、「どうぞ」と言うばかり。
メニューを見て注文して、お値段が書いてあったので不思議でしたが、「でもラウンジだし…、きっとサービスなのだろう」と思ってお茶をいただいたところ、伝票がきてフロントで支払えという指示。何かの間違いかと、別の方に聞き直しても、「フロントでお支払い下さい」の一点張り。仕方なく支払おうとすると、フロントは長蛇の列。楽しみにしていた入浴は、そんなこんなで暗くなってしまって周囲の景色も見えなくなってしまいました。
フロントで抗議したところ、無料にするとは言ってくれたのですが、
せっかく楽しみにしていた気持ちも萎えてしまったので、お金はお支払いしました。もてなされる楽しい気持ちと、トラブルの後、付け足しで施(ほどこ)しのように「お金はいいです」と言われるのでは、全然違います。
後で確かめたところ、「ラウンジ」ではなく、「クラブサロン」でしたね。どうして、係の方は「ラウンジ」とおっしゃったのでしょう。きちんと誰にでも分かるように表示、案内をしていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2010年04月09日 23:53:16
-
この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
楽しみにしていたご旅行で、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、フロントでのご案内、ラウンジでの対応をスタッフ一同見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
又、お会い出来る日には、お客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 新客室「クラブフロアー海椿」 和会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロアー海椿(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 22:02:10
-
昨年の夏利用して印象が良かったので今年も利用しました.エントランスを中心にリニューアルされ,接客の印象も良く,昨年同様朝食バイキングなどは大変満足しました.一方残念なことが三点ほどあります.一点は廊下などの共有スペースの空調が十分でないため温度が高く,夏場の入浴後はちょっと厳しいコンディションです.また,夕食会場からの帰りの廊下部分で喫煙が可能になっており分煙されておらず,わざわざ遠回りをしなければなりませんでした.最後の夕食バイキングの件が一番残念でした.チェックインの先着順で時間帯が決められるのは仕方がないと思います.ただ,その結果遅い時間帯になったために,品切れになっているメニューがお造り等海産物を中心に何品もあり,大変ガッカリしました.同じ料金を払っていながら,先着順というのはいかがなものなのでしょうか?「駿河湾の旬の味覚満載の内容にてご用意しております。地元の旬の食材を活かした品数豊富な、和・洋のバイキング」とうたっているプラン内容と矛盾しないのでしょうか?他のホテルもバイキングとは早い者勝ちということなのでしょうか?ご回答お願いします.
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2009年09月11日 22:48:05
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。館内の空調につきましては、社内でも検討中でございます。大変ご迷惑をお掛けしておりますが、今後お客様に快適にお過ごし頂けます様、検討させて頂きます。また、喫煙に関しましては、現在は、廊下部分と、玄関の2箇所ですが、グランドオープンに向け、新たに喫煙スペースの設置作業を行なっております。ご夕食は、会場の混雑を防ぐ為にお時間を分けさせて頂いております。お料理も時間帯に関係なく提供出来るよう努めておりますが欠品がありましたこと、誠にもうしわけございませんでした。今後は、温かいお料理は温かいうちに、冷たいお料理は冷たいうちに提供し、欠品のお料理に関しましてはあとどのくらいで出来るのかお伝えし、出来ましたものはお席までお持ちいたします。お客様にご満足して頂ける様、スタッフ一同気を引き締めて日々の業務に取り組んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒木
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5組限定!リニューアルオープンプラン
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】
風呂2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月27日 22:38:06
-
今回は友人と毎年の旅行で利用させていただきました。本年同じようなプランで利用した同一県内のホテルが良かったため 少し辛口な評価とさせていただきます。
到着時:予約時に記載した車両での到着、名前を言われてのお出迎え、反面 荷物をここで降し駐車場に・・・
チェックイン時:同等に混雑していましたが、手続き後案内までの待ち時間が長く感じたのは、待つ場所も無く何もすることが無く・・・ ビュースペースや食事の場所を一時的に利用するなどちょっとした工夫(絶景を見てお待ちください等)で解消できるのではないでしょうか???そのホテルは景色や浴衣が選べ苦なく過ごせました。
部屋:清掃は何時されたのでしょうかと疑うほどの埃、TVの横(床間?)床面にカバンを置こうと思いましたが、埃・綿埃で置く気にはなれず畳の上に置きました。ひかれた布団はそちら側に枕がありましたが、全員反対に枕を移動し就寝しました。
又 洗面にゴミ箱が無く、都度部屋のゴミ箱まで持って行く手間が・・・ゴミ箱の設置をお考え下さい。
お風呂:焼津温泉は復旧しましたか?予約時は熱海温泉から運んでと記載がありましたが、浴室には何も記載が無く、この湯はどこの? 同様な時期に予約されてみえる方も多く見えると思います。何らかの記載があっても良かれとと思いました。油温も少し低いのでは?冷水が注がれていましたし。
食事:刺身は満足、ステーキは今一でしたが、夕・朝ともに満足しました。
辛口の口コミとなりましたが、ソフト面でのカバーに期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2018年12月03日 15:49:34
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
せっかくお楽しみにご利用いただいたにも関わらず私どもの不手際により御不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止めより良いホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。機械がございましたら是非ご利用くださいませ。
焼津グランドホテル 仲井
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までの予約でお得!◇お泊りディナーブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【リゾート和洋室【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 14:33:06
-
ウェルカムドリンクなどありませんでした。
夜にチェックインしたせいか、フロントの対応もイマイチで静岡で披露宴をしてワサワザ焼津迄きたのにガッカリでした。
温泉は脱衣所のエアコンが壊れてて、申し訳ありませんの貼り紙のみ…でした。
朝食会場ではスタッフの対応も良く、とても美味しかったです。送迎も駅迄来てもらって助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年08月14日 17:23:47
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。わざわざ焼津までお越し頂いたのに、こちらの不手際でがっかりな思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がお客様の立場で考え、みなさまにより快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】 お二人だけの大切な時間を満喫 ☆ウエルカムドリンク付☆ 一泊朝食カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
風呂2
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月10日 21:47:32
-
子供達が楽しめる所をと思い選ばさせてもらいました。しかしお祭り広場も寂しいもので従業員の方々もやる気が無いようで少し期待外れでした。従業員の方々も忙しくしており、ゆっくり話しが出来る感じではなかったです。朝プールに入ってから温泉に入りたかったのですが12時半まではいれず待っていました。飲み物サービスも時間外でプールから上がった子供達が皆喉が渇いたと言っていました。期待外れな所が多々あったので、検討して下さればと思っております。
【ご利用の宿泊プラン】
夏はやっぱりファミリーで海・プール!冒険ランドお泊りブッフェプラン
駿河湾を望む オーシャンビュー和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2011年08月21日 11:49:35
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。又期待にお答え出来ず大変申し訳ございませんでした。忙しいときは特にスタッフの体制を整えるよう注意しておりますが今一度確認して、楽しんでいただけるよう努めて参ります。今度とも宜しくお願い致します。
焼津グランドホテル 高柳
- ご利用の宿泊プラン
- 夏はやっぱりファミリーで海・プール!冒険ランドお泊りブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【駿河湾を望む オーシャンビュー和室】
風呂1
投稿者さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 16:04:55
-
お部屋の広さは申し分ありませんでしたが、色々残念なことばかりでした。すれ違ったホテルの女性に尋ね方をするとぶっきらぼうに応えたりお布団のひきかたやブッフェの内容等々金額に相応しいとは言えないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2021年11月15日 18:19:07
-
この度は、焼津グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から選んでご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはオールインクルーシブにてご提供させて頂いております。
宿泊代にお飲み物やアクティビティのお料金が全て含まれておりますが、それだけではなく、スタッフの心のこもったサービスも全て揃って、滞在をお愉しみ頂けるのだと思います。
その、おもてなし部分が欠けておりました。
再度、お客様に寄り添うことの大切さをスタッフ皆で考え、同じ事を繰り返さない様、取り組んで参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
焼津グランドホテル 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月】和洋中60種類のブッフェを味わう ~ホテル満喫のオールインクルーシブ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和洋室【禁煙】】
風呂1
ワンタン麺麺さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- ワンタン麺麺さん [60代/男性] 2017年06月11日 23:13:53
-
2017年6月5日宿泊サービス面、食事、部屋は満足しましたが風呂は浴槽から湯気の気配さえ感じず、ぬるい湯に冷水が流れ込み、過去泊りには3回は入るが、熱いシャワーを一回浴びただけで終わったのは過去に記憶がありません。家庭では39度40度設定入浴しているが以下であったと思う、女性風呂から出てきたおばーちゃん風邪を惹きそうで浴槽に入らないで出てきたとのことでした、男風呂、女風呂たまたまボイラー故障だったのでしょうか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2017年08月01日 19:13:08
-
この度は3度目のご宿泊ありがとうございました。気に入って頂けているようで幸いです。
サービス、お食事、客室につきましては満足頂けた様で嬉しく思います。
お風呂について貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルの内湯は小さなお子様もご利用も多く、安全の為差し湯につきましては温度を低く設定しております。再度温度の検討して、よりお客様に快適にご入浴頂ける様努めて参ります。是非、またお越し下さいませ。
焼津グランドホテル 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる特典付】カフェで語らいのひとときを…夕涼み宿泊プラン◆夕食ブッフェ
- ご利用のお部屋
- 【リゾートツイン【禁煙】】
風呂3
ゆうちゃん8808さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
乳児がいたので、部屋の内風呂に入れようとしたらどれだけお湯を出してもお湯が出なかった
。また浴室の壁に髪の毛がくっついていて不潔に感じた。食事は美味しく、サービスも良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆうちゃん8808 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
客室の件、大変失礼いたしました。
頂いたご意見に関しましては、再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
焼津グランドホテル 宮澤