楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:939件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.42
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.58
  • 食事3.90

総合4

みちゅる8031さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

みちゅる8031さん [30代/男性] 2013-03-19 17:24:01

フロントおよび厨房の女性スタッフの対応に誠意を感じ好感が持てました。
ただ残念なことに男性スタッフの勉強不足を感じました。

フロントの目の前で客が待っているのに長い業務電話。
サービスである洗剤の位置を把握せず「切らしてます」の一言。

長期滞在の2日目にこのような対応をされ、宿を変えようかと思いました。
ただそれを補う女性スタッフの努力に免じそのまま利用しました。

それ以外全般的に高評価です。今後に期待。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) 2013-03-20 12:05:04

この度はホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

全スタッフ駆け出しですので、お客様にご迷惑かけないよう、日々努力、精進して参りたいです。

ご指摘有り難うございました。

お褒め頂きました点をますますのばしていき、皆様に愛されるホテルを目指して行きたいです。

早急に改善して参りますので、こちらにお越しの際は是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

  ★☆★無料貸し出しマンガ本設置★☆★

    ホテルクラウンヒルズ今治 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】3日に1度の清掃で地球にもお財布にも優しいエコ連パック♪朝食付
ご利用のお部屋
【【本館】 ○喫煙シングル ゆったりセミベット/有線LAN接続】