楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントおよび厨房の女性スタッフの対応に誠意を感じ好感が持てました。ただ残念なことに男性スタッフの勉強不足を感じました。フロントの目の前で客が待っているのに長い業務電話。サービスである洗剤の位置を把握せず「切らしてます」の一言。長期滞在の2日目にこのような対応をされ、宿を変えようかと思いました。ただそれを補う女性スタッフの努力に免じそのまま利用しました。それ以外全般的に高評価です。今後に期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂きまして誠に有り難うございます。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。全スタッフ駆け出しですので、お客様にご迷惑かけないよう、日々努力、精進して参りたいです。ご指摘有り難うございました。お褒め頂きました点をますますのばしていき、皆様に愛されるホテルを目指して行きたいです。早急に改善して参りますので、こちらにお越しの際は是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 ★☆★無料貸し出しマンガ本設置★☆★ ホテルクラウンヒルズ今治 フロント
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
4.0
投稿日:2013-03-19 17:24:01
スマイルホテル浅草(東京都)
投稿日:2012-12-29 10:27:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
みちゅる8031さんの ホテルクラウンヒルズ今治駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントおよび厨房の女性スタッフの対応に誠意を感じ好感が持てました。
ただ残念なことに男性スタッフの勉強不足を感じました。
フロントの目の前で客が待っているのに長い業務電話。
サービスである洗剤の位置を把握せず「切らしてます」の一言。
長期滞在の2日目にこのような対応をされ、宿を変えようかと思いました。
ただそれを補う女性スタッフの努力に免じそのまま利用しました。
それ以外全般的に高評価です。今後に期待。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ今治をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
全スタッフ駆け出しですので、お客様にご迷惑かけないよう、日々努力、精進して参りたいです。
ご指摘有り難うございました。
お褒め頂きました点をますますのばしていき、皆様に愛されるホテルを目指して行きたいです。
早急に改善して参りますので、こちらにお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
★☆★無料貸し出しマンガ本設置★☆★
ホテルクラウンヒルズ今治 フロント