楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2/16宿泊のSABONのグッズ付きのプランだったのですが、もらったSABONのグッズ紙袋に[11/13井上様いらないとのこと]という付箋メモが貼って有りました。2/16宿泊の中西なんですけど?と不思議に思ったのですがとりあえず従業員の方が気付くのを待ちました。チェックアウト時にわざとメモをそのままにしたまま荷物を運んでいただいたのですが気付いてもらえませんでした。初めて妻と子供(乳児)と一緒に旅行に出かけたのですが、その他のサービスは金額相応で良かったです。しかし、他の方の使い回しを人に渡すという、このクラスホテルとしては有り得ない失態。車まで荷物を運んでもらった際こちらから言おうかと迷いましたが、あきれてしまい言えませんでした。楽しみにしていたのに残念でした。通常はフロントで渡す際気付くでしょうに…。あとで怒りが込み上げて来たのでクレームをつけようかと思ったのですが敢えて言わずにここでコメントすることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
2/16宿泊のSABONのグッズ付きのプランだったのですが、もらったSABONのグッズ紙袋に[11/13井上様いらないとのこと]という付箋メモが貼って有りました。
2/16宿泊の中西なんですけど?と不思議に思ったのですがとりあえず従業員の方が気付くのを待ちました。
チェックアウト時にわざとメモをそのままにしたまま荷物を運んでいただいたのですが気付いてもらえませんでした。
初めて妻と子供(乳児)と一緒に旅行に出かけたのですが、その他のサービスは金額相応で良かったです。
しかし、他の方の使い回しを人に渡すという、このクラスホテルとしては有り得ない失態。
車まで荷物を運んでもらった際こちらから言おうかと迷いましたが、あきれてしまい言えませんでした。
楽しみにしていたのに残念でした。通常はフロントで渡す際気付くでしょうに…。
あとで怒りが込み上げて来たのでクレームをつけようかと思ったのですが敢えて言わずにここでコメントすることにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する