楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:8038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.96
  • 食事4.26

部屋5

yama8836さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

yama8836さん [70代/男性] 2020-01-07 16:48:19

港と遊園地の部屋からの夜景は抜群に絶景で、この部屋に泊まれば、他はどうでも良いぐらいと思われるとも考える。しかしB1Fにあるレストランでの朝食は、抜群に悪い。洋食のみと、いきなり入り口で言われ、たしかに洋食であった。米のご飯のみはあるが、みそ汁、漬物、納豆,海苔等は一切ない。予約サイトにはこの説明は無かった。それはまだ良いとし、暖かい料理は、即席のオニオンスープとトーストのみで、他にぬるい温度の料理として、ソーセージと湯で野菜があるが、温かいとは言えない。ほかは、良く冷えた料理ばかりであり、熱いと勧められたスクランブルエッグも冷めていた。私は冷える胃をコーヒーで時々温めながら食事をさっさと済ませた。周りは年配者が殆どであり気の毒に感じた。追加料金を払った70Fのレストランでの朝食は通常の内容であった。B1Fと70Fとの客のランクの違いは分からないが、予約サイトによるものか・・。宿泊客にとって食事は大切で、御ホテルは他の優れたサービスの裏で、このような食事を一部の客のみに提供するホテルの経営感性を疑います。今回の経験は初めてであり、今後は夕食だけでなく朝食も、気を遣って予約するのかと、気が重くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
横浜ロイヤルパークホテル 2020-01-09 13:17:46

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、冷熱品質は常日頃から最重要ポイントとしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
フローラ朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートツイン ベイブリッジビュー禁煙】