楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2020年11月9日に宿泊しました。朝食を楽しみにしていたがコロナの影響なのかブュッフェではなく定食でした。ブュッフェを期待してただけにショックでした。定食は洋食、和食選べ洋食をセレクトしましたが、パンは冷たく硬くなっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
2020年11月9日に宿泊しました。
朝食を楽しみにしていたがコロナの影響なのかブュッフェではなく定食でした。
ブュッフェを期待してただけにショックでした。
定食は洋食、和食選べ洋食をセレクトしましたが、パンは冷たく硬くなっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。