楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:8013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.80
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

立地4

購入者72044222さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

購入者72044222さん [30代/男性] 2021-01-03 12:23:15

記念日で利用させてもらいました。
部屋はベイブリッジビューのコーナーと言うことで眺めは凄く良かったですが、窓に手垢が残ってるし窓際ちょっと汚い印象です。そこが一番の目的なのに…残念です。
それと予約時にシリウスでの朝食はコロナ禍だからブッフェの準備は無いって書いてあったのにブッフェだったからえって思いました。他のレストランは満席だからとシリウスに通されました。
仕方なく食べてましたがブッフェなので一品食べて、他の料理を取りに行ってる間にテーブルを片付けて他のお客さんを座らせてる事が信じられませんでした。
帰る時は座席表をスタッフに渡す様に言われて、まだ帰らないから座席表は置いたままなのに…どう言う事でしょうか。
それを近くのスタッフに伝えると、無言で離れ、通してしまったお客さんに「前のお客さんがまだ帰ってなかったので席を移って下さい」とか言ってました。「空いたからどうぞ」と…
いやいや、お前らが勝手に間違えたんだろ!
その挙句、謝罪すら無い!

朝食食べて気持ちよく帰ろうと思ってた所に最後は怒りしかありません。

全員では無いのだろうけど、スタッフの教育が行き届いて無いことは間違いありません。

残念で仕方ない…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021-01-05 14:31:42

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中での度重なる不手際、大変申し訳ございません。まずはご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないよう努めてまいります。またシリウスのご朝食で不愉快な思いをお持ちさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフのテーブルウォッチが出来ていなかった事から、さらにお客様が戻られたにも関わらず謝罪もなく立ち去った事は、お客様の仰る通り私共が「勝手に間違えて」いる状況でございます。担当のシリウスサービスマネージャーには強く注意し猛省を促しました。
いずれに致しましても、当館がご提供するホテルサービスからは程遠いものでございます。頂いたお言葉を大切に今後二度と同じ過ちが起きないよう指導して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】70階シリウス朝食付 !52階~59階・レギュラーフロア
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コーナーツイン ベイブリッジビュー禁煙】