楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
みなとみらい直結、桜木町駅からも近く、立地はよかったです。街側でしたが、部屋からの眺望、夜景もとてもきれいでした。チェックイン時に、バリアフリーのお部屋にご案内します!と何度か言われたのですがなぜだったのでしょうか?特にそういった希望を出していたわけではないので、ちょっとよくわかりませんでした。部屋が広いということでしょうか???バス・トイレはユニットですが、バリアフリー、たしかにというくらい広かったです。部屋に入ってから確認したいことがあり、フロントに電話をかけましたが、ずっと通話中で全くつながらず、埒が明かなかったので結局フロントまでおりて確認しました。電子レンジがコロナ対策ということで使えません。コロナ禍になってから仕事でビジネスホテルに泊まる機会が多いですが、対策で電子レンジ使用不可ははじめてだったので驚きました。お弁当などは買ったところで温めてから持ち帰ることをおすすめします。(地下でつながっているところに、コンビニや成城石井があり、そちらにはレンジがあります)朝食はビュッフェスタイルでこちらは特別混んでいることもなくスムーズでした。目の前で作っていただくオムレツもおいしかったです。10時(だったと思う)までが朝食という案内されていましたが、10時とほぼ同時にでている料理がどんどん撤収されてしまいましたので、時間に余裕を持って来たほうが良さそうです。余韻もなにもあったもんじゃない。全体的に少し期待値をやや下回る感じでした。ビジネスホテルじゃないんだからという気持ちになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にご案内したお部屋は、ご予約いただいていたお部屋より広いお部屋をサービスとしてご用意させて頂きました。また、お電話が不通であった事、申し訳ございませんでした。レストランでの撤収につきましても、今後の課題とさせて頂きます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘いただきました事案に関しましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
横浜東急REIホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-08-26 22:21:53
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-08-26 22:13:15
ホテルリソル横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2021-08-05 23:36:38
相鉄フレッサイン 横浜桜木町(神奈川県)
投稿日:2021-08-05 23:17:31
横浜桜木町ワシントンホテル(神奈川県)
投稿日:2021-08-05 23:05:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mmmmmmmi7380さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
みなとみらい直結、桜木町駅からも近く、立地はよかったです。
街側でしたが、部屋からの眺望、夜景もとてもきれいでした。
チェックイン時に、バリアフリーのお部屋にご案内します!と何度か言われたのですがなぜだったのでしょうか?
特にそういった希望を出していたわけではないので、ちょっとよくわかりませんでした。
部屋が広いということでしょうか???
バス・トイレはユニットですが、バリアフリー、たしかにというくらい広かったです。
部屋に入ってから確認したいことがあり、フロントに電話をかけましたが、
ずっと通話中で全くつながらず、埒が明かなかったので結局フロントまでおりて確認しました。
電子レンジがコロナ対策ということで使えません。
コロナ禍になってから仕事でビジネスホテルに泊まる機会が多いですが、
対策で電子レンジ使用不可ははじめてだったので驚きました。
お弁当などは買ったところで温めてから持ち帰ることをおすすめします。
(地下でつながっているところに、コンビニや成城石井があり、そちらにはレンジがあります)
朝食はビュッフェスタイルでこちらは特別混んでいることもなくスムーズでした。
目の前で作っていただくオムレツもおいしかったです。
10時(だったと思う)までが朝食という案内されていましたが、
10時とほぼ同時にでている料理がどんどん撤収されてしまいましたので、
時間に余裕を持って来たほうが良さそうです。余韻もなにもあったもんじゃない。
全体的に少し期待値をやや下回る感じでした。
ビジネスホテルじゃないんだからという気持ちになってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にご案内したお部屋は、ご予約いただいていたお部屋より広いお部屋をサービスとしてご用意させて頂きました。また、お電話が不通であった事、申し訳ございませんでした。レストランでの撤収につきましても、今後の課題とさせて頂きます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘いただきました事案に関しましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。