楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:8016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂3.95
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 19:01:37

都内へ遊びに行ったついでに横浜まで足を延ばしこちらに宿泊しました。5
5階に宿泊して綺麗な夜景にとても満足しましたが、部屋のベッドの掛け布団、シーツから中身が透けて見えましたが、中の布団が大きい染みだらけ。思わず夫と顔を見合わせました。汚くて掛け布団は使わずに寝ました。
また、翌日の朝食は70階での洋食ビュッフェだったのですが、隣のテーブルが食べ終わり女性スタッフが片づけていました。テーブルにあった小さい案内板みたいなものが床に落ちて、それをそのままテーブルに戻していました。テーブルは食事をする所ですし床の上に落ちたものをそのまま戻すのはどうかと思いますが、、。アルコールで拭くなりすべきでは。
部屋の布団の件といいホテル全体がこういう感じなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
横浜ロイヤルパークホテル 2021-12-20 17:01:11

この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中おくつろぎいただけましたこと大変嬉しく存じます。しかしながら、ご案内したお部屋に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。客室清掃及び点検の際のチェックを強化し、このようなことがないようつとめてまいります。またお客様が仰る通り、現在はコロナ禍でございます。レストランに於いては細心の注意を払わなければならない場所でございます。レストランマネージャーに申し付け、繊細な処置を行うよう注意致しました。いづれに致しましても今後、この様な事が無きよう、業務に精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シリウス朝食付プラン◇52階~59階・レギュラーフロア◇
ご利用のお部屋
【レギュラーフロア コンフォートダブル ベイブリッジビュー禁煙】